fc2ブログ

独特でおもしろ。

テラフォーマーズ。
知り合いに勧められてよんだー。
本屋行ったらよぅ、人気すぎて在庫切れで
1&2巻しか買えなかった。

む!
ゴキブリの話ー!!
ぎゃはーシュールやなー。
主人公のそばにいるサブキャラが
ばたばたと死んでく。
そう、まるで虫のように…。
あー3&4巻読みてぇー。
とりあえず、マッチョなゴキブリ斬新です。

話は変わるが、最近の石川遼の髪型…、
まわりちゃんと注意したれやー。
あれで膨張したら北のあの人物そっくりやぞ。
たぶん、伊勢谷友介のせいや。
うちのねーちゃんの旦那もあんなだった。
伊勢谷に影響されたとかなんとか。
まわりにはボロクソ言われてた、カワイソ!

スポンサーサイト



ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード