
ページトップへ

フレネミー発見!

みなのもの
フレネミーという言葉を知っておるか?

フレンドのフリしたエネミーじゃ。
つまり、友達のフリをしている敵ということになる。
そして、今日見つけたぞ。

<フレネミーとは>
周囲から見れば一見仲のいい友達のようにも見えてはいても
相手の情報は得ても、自分からは相手に教えなかったり
相手の失脚や失敗を影で虎視眈々と望んでいるような人物。

で、むかちーたんで口頭で
激烈先制パンチしたった。
ふはは、あやつの唖然とした顔。
なめんなよ、ブサイクが。
そうだ、お前は敵認定じゃ!
全面戦争じゃぁぁー!!(法螺貝の音〜)

というわけで、今日前哨戦を終えてきました。
うむ、次なる一手、戦略を考えねば。

もー年末は忙しいなぁ!



ページトップへ

コメント

No title

本はね、全然あったよww
売り切れなんて関係ないのだ!! 鳥取はね・・・
それはそれで、悲しい気も・・・


フレネミーって、簡単に言うと腹黒って事??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤブサさんへ

ちがう。
例えると、謀反を企てている武将かな。
腹黒い人は他人に腹黒見られても平気でしょ。
フレネミーは巧妙に友達のフリをするのさ!
多分彼らは綱渡り感覚を楽しんでるフシがある。
特に女が多いと思う。
非公開コメント

ページトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フレネミー発見!】

みなのものフレネミーという言葉を知っておるか?フレンドのフリしたエネミーじゃ。つまり、友達のフリを
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
