スポンサーサイト

ページトップへ

もらった^^

121013_2019~010001  121013_2019~020001

お花、いただきました!
うわー、綺麗やのぅ(。・ω・)
コレ吸水スポンジにお花が挿してあるんよ。

今日はぽかぽかなので、チューリップの植え付けを
行いたいと思います。
チューリップ育てたい方、
今が植え付け時期ですぞ。




スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

No title

綺麗だね(*´ω`*)
素敵♥
私の部屋にはミニバラとカランコエがあるよ♪
facebook了解です!
私も見る専門につかってるだけだけどね。
日記は今は主にmixiでやってるよ☆

みあちゃんへ

うちのミニバラ腐っちゃった…('A`)
わたしはチューリップに命かけるわ。
チューリップ頑丈やし!
最近寒いねぇ。
ココアおいしい。
非公開コメント

ページトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もらった^^】

  お花、いただきました!うわー、綺麗やのぅ(。・ω・)コレ吸水スポンジにお花が挿してあるんよ。今日はぽ
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
