fc2ブログ

ビバ☆体力

ストレッチはねときどきやってるんだけど。
ストレッチってね、体の筋を伸ばすだけで筋肉はつかないでしょ。
ちょっと筋肉をつけたいと思った!
だって体力ついたら風邪もひきにくくなると思うから。
いわゆる筋トレってやつです^^
んで、腕立て伏せ10回やってみた。
辛すぎてちょっと泣きそうだった…。
明日は11回やってみようと思う!
スポンサーサイト



ページトップへ

コメント

No title

あたしも筋トレ最近やってます(*´ω`)b

腹筋が減っててショックです・・・ 腕立て一桁しかできない(涙)

No title

俺は、全国へ行くために
腕立て伏せを1日、25回
背筋を、80回
やっています!!!
つらいかも・・・・
まあ、イイか
まあ、頑張ります!!!

私はストレッチでぃす

私はストレッチとウォーキングやってます(年寄りかっ!
特にウォーキングは全身運動なので、効率的に筋肉を
使うので良いです
でもまだ寒いです、でも気持ちエエです、お勧めです




あさっては12回ですか?

1日1回増やしていけば凄いことになっちゃいますね。
でもきついって思う回数の+1回できると達成感が違いますね。

No title

#瀬川レナさんへ
それがフツーだと思うよd(`・ω・´)
腕立てってはんぱなくしんどい!
誰が考えたんだ、こんなものを!

#ハヤブサさんへ
凄すぎる…(゚Д゚)!!
超人だ。
さすが弓道の達人!
見習ってがんばるべ~。

#みっちー33さんへ
ヲーキンは秋とかよくやってた^^
冬はねぇ、寒すぎて…。
でも今日はあったかかった^^
ヲーキンやりやすそう~。
やってみる!

#おもいいぬさんへ
ぬお、早くも見抜かれてしまったか(´Д`)
おもいいぬさん、あなた神様ですか?
今日は12回やる予定^^
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード