スポンサーサイト

ページトップへ

女の修羅は恐ろしいのじゃ~。

★HANA子さんのリクエスト(ヤンデレ清姫)
清姫 清

◆ヤンデレとは=病んでて、でれでれする人のこと。

安珍清姫の蛇身になった清姫です^^
修行僧の安珍が修行のために宿に泊まった。
そこの宿屋の娘が清姫で、安珍はたわむれに清姫に向かって
嫁にして奥州に連れて行くと約束した。
本気になった清姫に安珍は困り果ててしまい、
なんとかごまかして逃げたが、清姫は追っかけてくる。
そこで安珍は寺に逃げ込み鐘の中に身を隠したが、
蛇身に変化した清姫はその鐘を幾重にも取り巻き、
恋の炎で鐘ごと安珍を焼き殺してしまったという…。

ナマグサ坊主め、お前が悪い!
まぁ、自業自得つーことで^^

スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

すごいです♪

イラストに惹かれてしまいました。
勝手に拍手もリンクもしちゃいましたv-353

また来ます。

jktパンダさんへ

どぞどぞ(。・ω・。)ノ
喜んでもらえて嬉しいです^^
それがこの企画の目的でもある~。
私も遊びにいきます~ヨロシク~♪

No title

これはイイやんでれwww
いいなぁこれはまたイイ!
そういえば安珍・清姫には後日談もあって、
実は清姫は観音様の生まれ変わりで、死後供養してもらって観音様の姿に戻っていったってお話もあるんですってよー

リクエストにこたえてもらって、ホントにありがとさんでしたーっ!

HANA子さんへ

どもども(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ
気にってもらえたようでうれしか~。
観音様かぁ、それは知らんかったヨ。
ま、非は安珍にあるつことで
清姫全然悪くないもんね~。

疑問

 彼女(清姫)は地方のいいとこのお嬢さんであって別にお姫さまじゃないんですよね?また昔はお嬢さまではなく寡婦だった。やっぱり生娘のほうが萌えるのか?

***さんへ

そうなんや。知らんかった…。
そら生娘のほうがいいっしょ!色んな意味合いで。
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
