スポンサーサイト

ページトップへ

きゃー。

めちゃ久しぶりのインすわ。
パス忘れてて、今日ひらめいた。

もー12月ね。
ちゅーかもう年末やんけ。
今年は早かった。
矢の如くでしたわ…。

今年はいろんな人に出逢えてすんごい充実した年でした。
一歩勇気出すから始まって、そこから水脈みたいに色んな事が起こって、
楽しかった〜。
やっぱ受け身ってダメよね。
ダメではないかもしれないけどもったいないって思った。
で、やってみてやってよかったと思う一年でした。

来年はどんな年にしようかなぁ。





スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
