
ページトップへ

愛はおしゃれじゃない

ライブ行って思ったの。
靖幸のライブではけっこー古い歌の使いまわしが多いのよ。
アレンジはしてんだけども。
まー新曲出たはいいけど、新しい歌ほとんどないからね。
でだ、
ひらめいた

ほかの人に提供した曲やカバー曲だけのライブをやってはどうだろうか??
個人的には靖幸の「なごり雪」生で聞きたいんすわー。
持ち歌は十分すぎるほど聞き込んでるし堪能したんで
是非こんな予定不調和的なライブやってほしい~!!
たぶんファンの人も喜ぶと思うけどな~。

「むこうみずで」のDVDに入ってる「SMELL」って曲がよかったんだよね…!
是非前向きに検討していただきたいです!

新曲「愛はおしゃれじゃない」
最近はまっております。
音楽かわいい~♪
春にぴったりやわ^^

てゆーか、
小出ってだれなん?
うむー、邪魔だなぁ君。
ちょっとさがりたまえよ。
うん、五歩くらいさがってほしいなぁ。

ページトップへ

コメント

あんまりこいちゃんのこと悪く言わないで欲しいなぁ…って思ったり(._.)いきなりごめんなさい。
でも、こいちゃんが歌詞をかいたわけだし、あの曲にはこいちゃんのボーカルもあるからこそ2人の良さが上手く交わって名曲になっているんだと思いますよ

No title

気分悪くさせてゴメンネ…。
こいちゃんの声最近好き。
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
