fc2ブログ

サマソニ2013〜2

今回のサマソニはですね、
とにかくフェスの雰囲気を肌で感じる!
ということを目標にして行ったよ!

でだ、
目的のミッドナイトソニック。
開場は20:30。
開演は21:00。

マウンテンステージで帰り組の大移動が落ち着くのを待ってミッドナイト会場へ。
おう、結構人いる。
去年行った友達がミッソニあんま人おらへんでってゆってたけど
おるやんけ。ざっと1000人くらい?

入場時、身分証明いるのね。未成年無理やって。
スタンド席(コンサートとかの時の2階席:椅子に座る)とアリーナ席(1階のおっきなフロア:立ちっぱ)
そりゃアリーナだろ!アリーナ行くぜー!!

4.jpg

ひゃっはー!いいすな!
中クーラー聞いてて涼すぃ〜。
まぁ、最初のラスベガスつーバンドは置いといてだ、
なかなかいい感じです♪
デンスじゃー。

そして深夜1時あたり…回りこんな感じに。
5.jpg
疲れたんだね。
昼間の疲れがどっと出たようです。
雑魚寝する人続出。
夜行性の私にはこの暗闇とチカチカ光るライトがとっても落ち着きます…。

タバコ吸えないんでいちいち外いかにゃならんのがメンドイ。
1回出て、ついでに飲みもの買おうと思ってさ、
スタッフに聞いたら「え…と、ローソンとかで…もごもご。」
ローソン遠いよ。てか何故そんな自信ない喋り方なのだ。
そう、運営がね、めっちゃいい加減。
もうだれもなにも把握してない状態。
持ち物チェックもないし、(ミッソニは身分証明確認する)
とりあえずいい加減じゃのう。
これ昼間だったらふつーの人でも入れるんじゃね?ってくらい。
なんかぼけーっと立ってるだけ。
そんで俺に聞いてくるな、困るオーラ。

ローソンがよ、近くにあるんだけど、
200人待ちって…。
コンビニであんな行列見たの初めてやわ〜。

友達が念のため持ってきてくれた水(凍)4本のお陰で
なんとか凌げましたけれど、
なかったら枯れてるぜ、確実に。
飲み物系持ってくのお勧めします!
来年は酒持ってくぞ。

ミッソニはちょっと早めの3時過ぎくらいで退出しました。
で、なんばの満喫へ〜。
意外とあの重低音疲れるんだよね。
でも楽しかった!
楽しかった!!
来年も行きまっす(`・ω・´)

やっぱ夜やわ。
深夜さいこー。
フェス万歳!


スポンサーサイト



ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード