
ページトップへ

サマソニ2013〜1

うおおおおおおおーー。
楽しかったぁぁぁ~~~!!

2013年、夏、満足デス。

どうなることかと思ったが大丈夫でした。

昼間は無理なので、夕方現地入りしたんだけど、
入ったの5時くらい。
ちょうどオーシャンステージでミスチルやってた。
すげー人だな、ミスチル。
間違ってミスチルんとこ入っちゃったんだけれど、
なんやろ、異空間。
体感温度が入口外と中では20度くらい違うんでないのというくらい暑くてべたべた。
そしてなんだか殺伐としたムード。
あれですわ、岩盤浴の暑い部屋を3倍くらい暑くした感じ。
あかん、これあかん暑さ。
生命の危機を感じオーシャンをあとにしました。

なんせ初めてなんで勝手がわからんので
とりあえず目についたマウンテンステージに行こう。

マウンテン人も少なめ。
いいじゃん。
アースウィンド&ファイアがちょうど始まって
まったりな感じ。
おおぅ、これだよこの感じ!フェスやー。
日も暮れてきて風も吹いていいー。
0.jpg 1.jpg

ずっとここにいた。
花火綺麗だった~。
これでウォッカとかあったらなぁ。

2.jpg 3.jpg

サマソニはね、あんまお酒売ってないの。
探せばあると思うんだけど、そこまで行くのが遠い&だるい。
マウンテンでは主にビール(飲めへん)
モヒート売り切れ(なんじゃそれ)

あ、そうそう。
軽装でダイジョブです。
私はビーサンとマキシ丈てろてろスカート
フツーのトップスに斜めがけのバッグで行ったよ。
いちおー替えの靴持ってったけどお荷物でした。
来年の自分、軽装でオッケーよ。
履き慣れた靴でオッケ!
夕方入りなら帽子も日焼け止めもいらんよー。

ではミッソニ報告は次回へ続く。
ページトップへ

コメント

No title

はじめまして!こんにちは!

サマソニ!いいですね!花火も上がるんですね!

一度行ってみたいです!

No title

はじめまして!こんにちは!

サマソニ!いいですね!花火も上がるんですね!

一度行ってみたいです!!

カンガウ―さんへ

こんちわ!
サマソニおすすめです^^
フジロクみたいにそんな過酷ではない感じ。
花火もいきなりあがってビックリ&ハッピーでしたー!
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
