
ページトップへ

もーすぐOBON!

ちゅーかサマソニ!

今週の土曜なんだ〜。
去年の経験を踏まえ今年は
完璧に酔っぱらって行きます!
去年はね、会場についてからお酒飲もうと思ったんだけど、
全部売り切れだったんだよね。
食べ物も全然なかったし。
だので、
大阪で食って酔ってコロコロの状態でいくのが
ベストだという結論です!

さて用意をしなければ。
てろんてろんの格好で行こ。

ページトップへ

モチ見ましたよ。

そうそう。
先月の久保みねヒャダ見た?
もう永久保存です。

ページトップへ

うす!

雨降ったり太陽出たり、
雨降ったり、雨降ったり、
太陽出たと思ったら
雨降ったり!!!
洗濯ができないじゃないか!

うち洗濯機なくて手洗いなんです。
敢えて無いんです。

それはそうと、
靖幸の11月のライブの抽選当たった~~~~!!
しかも番号良すぎ。
51番だぜ!
やったぁぁ~。
でだ、
大阪も一緒に別口で申し込んだの。
それも当ったの~~~~。
36番。
きてんぞ、これ。
こんな番号初めて~♪

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
