
ページトップへ

肩こりなおった!

さいきんハマってるこのダンス
毎日踊ってたら
肩こりあっちゅー間に治ったぜ!
やっほい。
このダンス可愛い。




ページトップへ

今日ちょびっつあったかい。

今日はちょびっつ春っぽい。
ま、まだまだなんすけど。

もうね、
寒いのやなの。
仕事場がくそ寒くてさ、足元冷えまくるの。
死後硬直始まってんじゃないかってくらい
足が冷たくなる…。
エアコンあんま効かん。

来週の週末あたりはあったかくなるって
お天気の人が言ってた!
もうそろそろいいんじゃないのかしら、冬。
冬って居座るからいやだわ~。

それはそうと、
鬼灯の冷徹の地獄の歌、無限ループ。
麻薬やぞ、あの歌。

ページトップへ

やっぱ!

雪すごかったっすね。
なんかベチャっとしてた。
スタッドレスはいてても怖かったよぅ〜。

というわけで、
寒い2月。
やっぱ温泉っしょー。
行ってきましたわ^^
首から上極寒ですが下はあったかぁいいぃぃ〜。
日本の文化エライ。
お風呂のあとは岩盤浴&マッサージ。
うう、久しぶりだぁ…こんなに癒される時間は。
ここんとこめちゃ忙しかったの。
もう体も心もバッキバキよ。
春よ、ばっちこーい!
ばっちきたらビンタしたるわ。

この前有吉の怒り新党で紹介されてた宿、
行ってみたぃぃ〜〜。
ちゃんとメモっておいたんだ。
岩手にある「苫屋」
葉書で予約とる宿らしい…。
電話無いらしい。マジか。
あと岐阜の中津川にある渡合温泉。
別名「ランプの宿」と呼ばれておるそうじゃ。
宿の中電気無くてランプがいっぱいあるんだって。
行ってみたいーーー。
なんか、こういう空間をだな、今欲しておる。

要は逃避してえっていう話です。
ドロンしたいんですせわしねー日常から。
はぁ。
また温泉いこ♪

ページトップへ

一体感…。

わたしね、
救急車が通った時の老若男女問わずの
あのみんなの一体感…結構好き。


今日ひさびさに体験したよ。


ページトップへ

まじか。

ピンポン、アニメ化。
まじすか。
私の大好きな漫画〜。
イエー。



スマイルいいね。
ペコはやっぱ窪塚だわ。

ページトップへ

依頼結果。

えー先日の小学生PS3スペック調査の結果。
小学生によると、
買うんやったらPS4もーすぐ出るから
それ買ったほうがいい!との事です。
PS4出るんか。
知らんかったわ。

んで、PSシリーズソフト全部できるらしい。
しっかし高ぇな、おい!
5万すんの!?

ま、買います。
小学生はレスが早いね。
うちにくる営業も見習って欲しいもんじゃわ。



ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
