
ページトップへ

快適です。

いやぁー、マンションっていいなぁ。
部屋があったかい^^
もう常時はだしだぜ!

ここんとこPS3が欲しいと思っております。
PS2ソフトもプレイできるヤツ。
なのでただいま知り合いの小学生に
PS3のスペックをリサーチ依頼中です。

てか、まだ1月かよ。
なげーな1月。


ページトップへ

新生活にて。

マンション引っ越したんだけどさ、
やべぇ、ラップ音鳴りまくり。

わからん。
家鳴りかもしれん。
でもマンションって家鳴りあるの?

もしヤツらがいるならだ、
是が非でも亀甲縛りにして
夜な夜なしばき倒したいです。

捕まえる方法ないかなぁ…?

ページトップへ

音浴。



イリオン?って読むの?
森の中で聞いたら気持ちよさげ。
私もピアノ弾けるようになりたいな。

それはそうと、
早く春来い。

ページトップへ

ぐんぐん。



冬のね、
空が澄み渡っててピーカンの日に聞くと、
いい感じ…。
ぐんぐんいける感じがする。



ページトップへ

2014!

あけましておめでとうございます^^
明けたね。

年越しはガキつか見て大笑いしました。
クロちゃんのノズル折れたのめっちゃ笑った〜。
お腹よじれたー。
んでその後、「久保ヒャダ」見てて朝の4時、
岡村ちゃんキターーー(`∀´)!!!!
最後の最後でサプライズで花束抱えて久保ヒャダに!!
うっそーん。
新年早々縁起がええじゃないか!!!

ああーもう起きてて良かった。
こりゃぁ幸先いいぞぉぉ。

皆さん今年もよろしゅー。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
