
ページトップへ

プチ整形。

朝起きたらさ、
唇がアンジェリーナジョリーになってたわ。
そう…、
寝てる間に蚊の野郎が私の唇にチューしたのじゃ。
もう唇パンパンよ!
痛いちゅーか変形しちゃって倍に腫れてるの!

くっそぉぉと思いながらメイクしてグロス塗ってたら、
あら?あらら??
なんか唇が大きくなってるからなんでしょう
いい感じ♡

あれよ、ヒアルロン酸注入したらこんなんなん?て感じ。
まぁ欲を言えば下唇も咬んでほしかったわ。
上の唇だけアンジーやもん。

ページトップへ

夢の!

一人暮らしをしようと思いまして、
部屋探してるんだすが、
ぜっんぜん見つからへん!!!

そんなに高望みしてないはずだ。
オートロックで2階以上、これだけだよ。
なのに何故あの不動産屋は探す事ができないんだ!?
なぜオートロックではない物件を持ってくるんだアイツ!

なんだかねー不動産屋のにいちゃんが
使えんのだよ…。
「ぅん、だからぁ〜」と何回言った事か。
なんだ、アイツやる気ねーのか?
部屋探しって大変。担当の相性もあるよね。
別のとこ行ってみるわ。

ページトップへ

歌詞うける。



林檎ちゃんかわゆいすなぁぁ。
久しぶりに見た。
新曲だね^^
ページトップへ

深夜のドキュ。

夜中にさ、
動物のドキュメンタリーよくやってるじゃん。

昨晩何となしに見てたら、
なんか泣いちゃったよ。

オタリアすげーな。
シャチ死ね!
でもシャチも懸命に生きてるわけで。
野性ってすげーよ。
地球の裏側でこんなことが
今この瞬間にも起こってるんだ…!
地球ってでかいなぁ……!

って涙腺がゆるみました。
あれやね、
深夜って感受性が強くなるよね。

ページトップへ

メシメンドイ。

なんかごはんって食べるの
めんどくさい。
こんなに食べ物が溢れかえってる世の中なのに
もっと機能的な簡易食ってないんかい。
カロリーメイトとかは全然だめじゃ。
あれ食ってると体壊す。
というか壊したわ。

もっとこう一粒でもいいし、一パックでもいいから
これ食べたら栄養バランスおっけーでお腹もふくれて
なおかつ時短にもなるようなもの
だれか開発してくれんかな〜…。
悟空が食べる仙豆的な…。

こんなに便利な世の中なのに、
食に関しては便利じゃないと感じる今日この頃です。
てゆーか食べんのめんどくせー。
買いにいくのもめんどー。

ページトップへ

こうもりでた。

さっきさ、
MI(ミッションインポッシブル)テレビで見てたら
いきなり部屋の中にコウモリが出現したわ。
MIに勝るとも劣らない迫力でしたわ…。

めっちゃこえぇぇよ〜。
激旋回してて、中パニックです!
はじめは蛾?と思ったんだけど、肉感が違う。
壁にぶつかる量感がちげんだ。
でけーんだよ、羽ばたいてると!

もーMIめっちゃクライマックスやったのに…。
映画のテーマ曲に合わせて手に汗握っちゃったじゃないかよ!

コウさんは窓開けて部屋暗くして放置してたら
出ていったぽい。
もう暗闇の部屋の中で気配をうかがう私、トムクルーズやん。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
