
ページトップへ

思った事。

最近ね、
思ったんだけど、
ちゃんと現実を見れる人って
強くなれる人だと思った。

例えばね、失敗したりした時、
だれかのせいにしたり、逃避するんでは
なくてどこがいけなかったのかとか、
何をしてれば失敗してなかったとかを
考えれる人って強くなれるよね。

私もそんな風になりたいと思った!

ページトップへ

靖幸ライブ☆アイボリー!

ハッチ行ってきたよ!

ここんとこ忙しくてバタバタしてた中出陣しましたわ。
むーやっぱかっこいいいぃぃぃ〜。
48歳、お色気ムンムンでございます。

OPの時、今日は狼がなんとか〜…って言ってたが、
あれなんて言ってたの?ぼそぼそ聞こえねー。
今回はモッシュ無しでまったり観戦しました。
まったりもいいね!
というか疲れてて気力がないんですけどね。
次は飛び込むさ!

それはそうと、
あやつ、側転しよったぞ…!!
危なっ…。
でもかっこいい〜。
つか48で側転ってすげぇな。

神様は生き生きと踊っておられました。
私はそれで満足です。
靖幸→神
白石→キリスト(ビジュ的に)
と呼んでおります!
あ、ミニ履いてったよーん。

ページトップへ

デブ見た!

ちょ聞いて!
今日喫茶店でティーブレイクしてたらさ、
すげーデブが来店したわけよ。
女の人なんだけどもうマツコなわけよ。
ぽっちゃりどころの話じゃないくらいデブなの。

でだ、
カップルなんだな。
いちゃいちゃしはじめたんだ、午後の喫茶店で。
(ちなみに彼氏の方はフツメン。ブルーのチェックシャツ着てるフツーの人)

なんやろ。
マジ?

私そのデブ見つめてたんだけどさ、
デブ鈍臭いのか全然気づかず。
もしくは私なんて眼中にねぇってか。
すげぇなデブ。

なんかね、マツコ級のデブに彼氏いるのに
わたしには…。
見習おうと思った。
すごい衝撃だった。
がんばる。

にしても、デブ、ドーナツ食い過ぎ。
ページトップへ

復活!

130926_2202~010001

風邪治ったー。
今回これ↑にお世話になりました。
ルゴールっていう茶色のビンとノド用綿棒。
このルゴール液を綿棒に染み込ませて
直でノドにぐりぐり塗るという。
効いたよ、これ。
何回もおえってなったけど耳鼻科で他人にやられるよりは
自分でやった方がなんぼかマシすわ。

私は寝る前、歯磨いたあとやった。
なんか大正っぽい味。
レトロ。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
