
ページトップへ

神様嫌い。

明日は数年ぶりの親友に会うため
京都に行く予定だったのに、

風邪ひきましたわ。

なぜに今風邪をひく?
自分のばっきゃろー!!

ここ数日、のどがイガイガしてたんだけどさ
ロキソ飲んだりうがいしたり葛根湯飲んだりして
一時は凌げると感じたが、確実に扁桃腺が腫れておる。
で、朝一で病院行ったさ。
したらよー病院でじじばばばっか。
こっちはもう肩で息するぐらいしんどいのに、
ばばあが受付にからんでて殺意湧いたわ。
おめーそんだけ文句いう気力あったら帰れよ。
元気そのものだよ、おめーは。
そもそも病院にいるじじばばは大した事ない。
マスクしてない時点で元気。
で、結局9種類の薬出た時点で風邪確定じゃんよ。
今夜友達に詫びの電話を入れます…。

なんで私がこんな目に…?
仕事すげー頑張ったのに!
悪い事してないのに!
毎日慎ましく一所懸命生きてんのに!!
よりにもよって今風邪かよぉぉぉ!!

神様っていじわるだよね。
2年間風邪に気をつけてひいてなかたのに。
もうあれですわ、やさぐれパンダになります。
もーやさぐれてふて寝してやる。
んで夜中にネット通販でバカ買いしてやる。

ページトップへ

バテ気味。

秋バテ中です…。

ん?秋にバテるってあるのかな?
最近は夜も涼しくなって過ごしやすいんだけどさ。
なんかダルい…。
頭痛い。
お腹の調子も悪しですわ。

食欲の秋といえど、食欲ないのね〜。
でも来月靖幸のライブだ^^
体力つけねば。

話は変わるけど、なんやろジジイにモテてる。
もうモテキと言っちゃうわ、絶賛な!
ジジイ打率高過ぎ。
歳が近い変態の彼氏がほしいこの頃です。

ページトップへ

月キレイ。



今夜は一番月が綺麗な夜だそうじゃ。
さっき外でて見たけど、月明かりがすげー。
めっちゃ明るい〜。
月ってじっと見てるとドキドキする。

ページトップへ

元気100倍!



元気出た。
ありがとうアンパンマン!
にしてもなにこのキレッキレなリズム感。
足あがりすぎぃー。
いっぱい練習したんだろな。
お疲れっす!
ページトップへ

もうや!

美容院行ってきたの。
パーマかけたの。
失敗したの。

なぜだ?なぜ注文した通りにやってくれない?
ホントに美容院っていややわ。
歯医者と並ぶくらい嫌い。
いい事ないもん。

私イメージ的のは大きいSカール。
結果、宝塚みたくなった。
もーお風呂入って頭洗うとベルバラ状態すわ。
前髪クリーンってなっちまう。

なんやろお金だして2時間座ってケツ痛い&髪痛めてつけて凹んで
バカみたい、ワシ!

かけ直してもらおう。
もしくはパーマ落とす。
もう数日経ったら予約の連絡しよ。
今電話したら怒りをぶっちゃけてしまいそう。
そうだ、怒りを鎮めて冷静に大人の対応で。

ぁあああああーーー
っどくせぇなぁぁぁぁあああああああ!!!!


ページトップへ

うん!

靖幸のライブ行くんだ!!
10/20もうチケとっちったもんね。
なんばハッチ行くぜー!!

わたしね、思ったの。
行くか行かんかで迷ってたんだけど
行かなくて淋しい気持ちになるなら
行って楽しんだほうが良いと。
人生わかんねーじゃん、明日なにが起こるかなんて。
最近こんな切ない感じです。
刹那的に生きていきたいと思っております。

ビバナミダを生で聞きたいんだ。
生つーのが重要だね。
ページトップへ

テラフォー。

130620_1659~010001

ミッシェルさん描きました。
ミッシェルさん一番好きデス。
ページトップへ

ついに!

岡村ちゃんの新曲きたこれ。
アニメの主題歌やるんだってさ!
見ねば!
「ビバナミダ」タイトル可愛い♡



あとかっこいいので貼っときまーす。
やっぱかっこよさに歳ってカンケーねぇな!
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
