
ページトップへ

(´∀`)

最近佐川の担当が代わった。
うれしい(´∀`)
ちゃんと商品持ってきてくれる(´∀`)
ピンポン押さずに不在届けとかいれない(´∀`)
電話したらちゃんと時間に持ってきてくれる(´∀`)
おっちゃんいい人(´∀`)

さて、前の小僧はどこヘ行ったのか?
どっかで会ったらスリッパで頭はたいてやる(´∀`)

ページトップへ

人生初の…。

金縛りでござる!
聞いて聞いて!!!
金縛りにあった〜〜〜!!

そうあれは日曜の夕方、
お昼寝してたら、ふと目が覚めたの。
2時から寝てたから覚めたの4時くらい。
んん〜、もう少し寝ようかな〜どうしよっかな〜と
うだうだしてたら、もう金縛り。
いきなりくんのな。

もう全身動かへんし、声もノドを空気がかすかに通るだけ。
そりゃパニックさ。
で、どこからともなく声がすんだよ、でもどこかわからん。
「こっちおいで〜楽しいよ〜…。」
なんか知らん男の人の声。妙に優しくて。
でもなんか知ってる人の声のようでもある気がする。
いやいや、今のは聞き間違い&気のせい。
て思ったら間髪入れずに「こっちおいでよぉー。」
あ、これもう死ぬなって思った。

でもがいてパニくってたら解けたんだけど、
実際こえーな。
「くはぁぁああ!!」って叫んじった。

あのね、おねーちゃんがよく金縛りにあってて私が起こす役立ったの。
毎回うんうん唸ってる姉を見て「もうーおおげさねー」って思ってたけど、
すんませんでした。
金縛りってどういう感じかというと、
足つる時って痛くて動けんくなるでしょ?
全身つるみたいな感じ。
超いてぇよ。暫くのあいだ体の筋が痛かった…。

ネットで調べたら脳みそのバグなんだね。
脳は覚醒してる状態だけど、体は寝てるんだって。
で、いろいろ深層意識が働いて幻聴とか幻覚とか見えるらしい。
おねーちゃん曰く、暴れずにそのまま身をまかせて眠れとの事です。
達観してらっしゃる。

それにしてもあの声だれだったんだろう…?
もうちょいで思い出しそうなのに。

ページトップへ

火垂るの墓。

夏なんで久々に見たんです。
が。

あれってさ…、
妹死んだの兄ちゃんのせいだよね?

小さい頃見た時は怖くて暗くて悲しい話だと思ったけど、
なんだろ、戦争より兄ちゃんのエゴが目について目についいて。
あいつめっちゃプライド高くてわがままやん。
で、段取り悪いし。
その場しのぎやし。

あんな兄ちゃんいたら不安です。

こんな印象をうけるようになるなんて
私も大人になったと思う。


ページトップへ

夢。

昨日の晩
ヒャダインとデートする夢見た。

すげーいい人だったけど
ちょっとテンションがうっとおしかった。

ページトップへ

高野豆腐ですた。

今日ね、
薬局行ったの。
で、金のアネッサ買ったら
肌水分チェック券がついててやってもらった。

まぁね、自分で言うのもなんですが、
わたくし、、肌キレイなんですのよぉぉぉ〜!
もう結果はね、分かりきってるけれど
是非やってもらおうかな。

店員測定ピピッ。
「高野豆腐です。」
(・д・)……へ?
「肌水分31%ですので、高野豆腐ですね。」

店員さんの後ろにランク表がある。
1位:絹豆腐(お肌もっちもちとぅるんとぅるん!)
2位:木綿豆腐(まあまあ水分ぷるん!)
3位:厚揚げ豆腐(うぇ〜ん!かさかさするよぅ〜!)
4位:高野豆腐(カラカラ砂漠状態!心もカラカラじゃない?)

まさかの最下位…。
マジすか。

そしてまんまと店員さんに勧められた化粧品を買ってしまいました。
だってよぉぉ、高野豆腐っていわれたら買うしかあるめぇ。

ちょっと凹みました…。
高野いやだぁぁぁ〜〜〜〜!!!

ページトップへ

ぐったりん。



夏バテです…。
ああぁぁぁぁもぉぉいやだああぁあぁぁ。

暑すぎると少し記憶なくなりません?
ぼーとしちゃって注意力がおちるっぽい。
食欲もね、ダウンね。
あと目もシバシバする。
イライラもしやすいよね。

夏はやっぱりいくない。
24時間暑くてしんどいです。

ページトップへ

サマソニ2013〜2

今回のサマソニはですね、
とにかくフェスの雰囲気を肌で感じる!
ということを目標にして行ったよ!

でだ、
目的のミッドナイトソニック。
開場は20:30。
開演は21:00。

マウンテンステージで帰り組の大移動が落ち着くのを待ってミッドナイト会場へ。
おう、結構人いる。
去年行った友達がミッソニあんま人おらへんでってゆってたけど
おるやんけ。ざっと1000人くらい?

入場時、身分証明いるのね。未成年無理やって。
スタンド席(コンサートとかの時の2階席:椅子に座る)とアリーナ席(1階のおっきなフロア:立ちっぱ)
そりゃアリーナだろ!アリーナ行くぜー!!

4.jpg

ひゃっはー!いいすな!
中クーラー聞いてて涼すぃ〜。
まぁ、最初のラスベガスつーバンドは置いといてだ、
なかなかいい感じです♪
デンスじゃー。

そして深夜1時あたり…回りこんな感じに。
5.jpg
疲れたんだね。
昼間の疲れがどっと出たようです。
雑魚寝する人続出。
夜行性の私にはこの暗闇とチカチカ光るライトがとっても落ち着きます…。

タバコ吸えないんでいちいち外いかにゃならんのがメンドイ。
1回出て、ついでに飲みもの買おうと思ってさ、
スタッフに聞いたら「え…と、ローソンとかで…もごもご。」
ローソン遠いよ。てか何故そんな自信ない喋り方なのだ。
そう、運営がね、めっちゃいい加減。
もうだれもなにも把握してない状態。
持ち物チェックもないし、(ミッソニは身分証明確認する)
とりあえずいい加減じゃのう。
これ昼間だったらふつーの人でも入れるんじゃね?ってくらい。
なんかぼけーっと立ってるだけ。
そんで俺に聞いてくるな、困るオーラ。

ローソンがよ、近くにあるんだけど、
200人待ちって…。
コンビニであんな行列見たの初めてやわ〜。

友達が念のため持ってきてくれた水(凍)4本のお陰で
なんとか凌げましたけれど、
なかったら枯れてるぜ、確実に。
飲み物系持ってくのお勧めします!
来年は酒持ってくぞ。

ミッソニはちょっと早めの3時過ぎくらいで退出しました。
で、なんばの満喫へ〜。
意外とあの重低音疲れるんだよね。
でも楽しかった!
楽しかった!!
来年も行きまっす(`・ω・´)

やっぱ夜やわ。
深夜さいこー。
フェス万歳!


ページトップへ

サマソニ2013〜1

うおおおおおおおーー。
楽しかったぁぁぁ~~~!!

2013年、夏、満足デス。

どうなることかと思ったが大丈夫でした。

昼間は無理なので、夕方現地入りしたんだけど、
入ったの5時くらい。
ちょうどオーシャンステージでミスチルやってた。
すげー人だな、ミスチル。
間違ってミスチルんとこ入っちゃったんだけれど、
なんやろ、異空間。
体感温度が入口外と中では20度くらい違うんでないのというくらい暑くてべたべた。
そしてなんだか殺伐としたムード。
あれですわ、岩盤浴の暑い部屋を3倍くらい暑くした感じ。
あかん、これあかん暑さ。
生命の危機を感じオーシャンをあとにしました。

なんせ初めてなんで勝手がわからんので
とりあえず目についたマウンテンステージに行こう。

マウンテン人も少なめ。
いいじゃん。
アースウィンド&ファイアがちょうど始まって
まったりな感じ。
おおぅ、これだよこの感じ!フェスやー。
日も暮れてきて風も吹いていいー。
0.jpg 1.jpg

ずっとここにいた。
花火綺麗だった~。
これでウォッカとかあったらなぁ。

2.jpg 3.jpg

サマソニはね、あんまお酒売ってないの。
探せばあると思うんだけど、そこまで行くのが遠い&だるい。
マウンテンでは主にビール(飲めへん)
モヒート売り切れ(なんじゃそれ)

あ、そうそう。
軽装でダイジョブです。
私はビーサンとマキシ丈てろてろスカート
フツーのトップスに斜めがけのバッグで行ったよ。
いちおー替えの靴持ってったけどお荷物でした。
来年の自分、軽装でオッケーよ。
履き慣れた靴でオッケ!
夕方入りなら帽子も日焼け止めもいらんよー。

ではミッソニ報告は次回へ続く。
ページトップへ

初陣。

サマソニいってくるぜーー!

はっちゃけたるー。
持ち物チェック、チケ持った、電車時間確認した!
レッツギョー。

う、外めっちゃ暑そう…。
いや、確実に暑い。
道路がお好み焼き屋さんの鉄板のよう。
ちょっぴり不安です。
どうなるんだろう…。

とりあえず熱中症にならんよう気をつけねば。
いざ、出陣じゃー。(法螺貝の音〜)
行ってきまーす。




ページトップへ

もーすぐじゃ。

あさってサマソニ。
ちょいメモをば。

★持ち物リスト★

《全体的にいるもの》
●チケット
●現金(4万くらい)
●ケータイ(充電オケ)
●タバコ
●着替え(Tシャツ、羽織るもの)
●日焼け止め
●タオル
●飲みもの(ペットボトル2本、内1本冷凍)
●替えの靴(靴擦れ防止)
●カッパ
●ケータイ灰皿
●メイク用品(化粧水・乳液・クレンジング・メイク道具必要最低限)
●レジャーシート
●汗ふきシート(SPF)
●ジプロック(ケータイ・サイフ入れる用)
●薬(ロキソニン・ムヒ・ばんそーこなど)

こんなもんかな。
とりあえずサマソニ初めてなんで
着替えはたくさん持ってこう。
ベタベタ状態はいややもん。

ミッドナイト楽しみです!

ページトップへ

ボヤッキーの声いい。



peeping lifeて知ってる?
わたしはおねーちゃんに教えてもらった^^

アトムの顔と予告のトリトンがツボです。
トリトンのポージング、苛つきます^^
ページトップへ

コンビニすげ。

今日コンビニでおかし買ってたら、
軍人来店した。
カーキ色っぽい軍服着てて精悍な顔つきしてた。
軍人エクレア買ってった。

たぶん一等兵だと思う。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
