
ページトップへ

風立ちぬ見たけど…。

(`・ω・´)?
↑こんな感じになった。

なんつーか
地味です。

辛気くさい。感動ない。スケール小さい。
言いたい事がこっちに伝わらなかった。

ジブリ作品全般にはメッセージ的なものがあるじゃん?
この映画は一人の男の自伝?てな感じでした。
うーむ、知らない人のドキュメンタリー見せられてもなぁ。
それをジブリの力で惹き付けて引き込む事ができるならともかくだ。
初めて席立とうかなと思いましたわ。
残念&ガッカリ。

わたくし、すんげージブリ好きですが、
この映画は(`・ω・´)?です。

で、結局最後どうなったんや?


ページトップへ

Gしとめたよ。

ここ数日Gにビクビクしてた自分にイライラ募る。
でそこにノコノコと出てきたGに鉄槌。

終了。

ページトップへ

|ω・`)まだ。

安心できない…。

G遭遇2日後。
神経過敏になっております。

あれからネットで情報収集した。
《Gデータ詳細》
●夜行性。
●ハーブ系の香り(特にミント・ラベンダー・レモン)が苦手。
●瞬発力&機敏性あり。
●アシダカグモが天敵。
●いざとなったら飛べる。
●メスだけで卵産める。

怖いんです。
ホントにもうたまらん。
自分の影・髪にさえ怯える日々を過ごしております。
さっき蚊が腕に止まっただけで悲鳴あげてしまった。

ラベンダーとミントが苦手と知って、
「ハッ!ラベンダーオイルある!ハッカ油もある!」
と思い立ち、聖水の如くラベンダーオイルをベッドにふりかけ、
お皿にのせたガーゼにハッカ油を染み込ませベッドの下、四方に配置。
もはや結界のようです(`・ω・´)
エクソシスト!

そしておねーちゃんの知り合いの知り合いに教えてもらったホウ酸団子も置いた。

あのね、あいつらってなんで物音立てずに近寄ってくんの?
鳴き声とか出現を予期できる特徴があったらばこちらもね、準備できるのに。
ホーホケキョとかわかりやすい鳴き声がいい。
もしくはもっと動くのノロマならいいのに。

あぁぁーーー今夜も恐怖。
夏の陣です。
アシダカさん参戦してくれんかな。


ページトップへ

泣きそう。


G出た!

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
しかも寝室で。
どしよ。

ベッドに寄りかかってTV見てたの。
んで、なにげに横向いたら
Gとの距離20㎝。

うえぇぇぇ〜。
何年もご無沙汰だったので、破壊力はんぱねぇ。
なによ、あのテッカテカのフォルム。
あまりの遭遇に敵前逃亡しました。
やべぇ、今夜寝れないじゃん。

|ω・`)

まだどっかにいる…。

ページトップへ

暑いが。

なんか今年いけそう。
最初めっちゃ暑かった週あったからかな。
あの暑さに比べるとそんなに暑くない。
暑いけどいける暑さ。

ふむ、様子を見るわ。
ページトップへ

池上・起承転結。

池上さんのTV見てると、

なぜかハラハラしてしまう。

なんか、
池上さんがひやっとする質問すると
こちらの茶の間までピキーン張りつめた雰囲気に。
すんごい面白いんだけどね^^
とりあえず
池上、すげぇ。

ページトップへ

ねぇねぇ。



フルバージョンです
質問アリマス!
このPVに出てるのって岡村ちゃん本人?
この曲可愛いから好きなんだけど、
この男の人が岡村ちゃんかそうでないのかが
気になってしょうがない!!

いかんせん顔が見えんもんでよ。

ただね、岡村ちゃんなら狂った様にひと踊りあってもおかしくないんだよね。
ほら、デンス好きじゃん?
このPVは大人しすぎるのじゃ…。

この人は靖幸なのかただのおっさんなのか。
Do・cchi!?!?
ページトップへ

エガちゃんが…。

逮捕されてたの知らんかった…。
てか、あれ芸風じゃネーのかよ!
もっとヤバいヤツいっぱいおるやろがい。
そーゆー犯罪者つかまえろや。
エガちゃんかわいそ。

ともあれ警察ってバカ。
ページトップへ

ご苦労様です。

今日は道路やけにパトカー多い。
4回でくわしたよ。
通り過ぎる時に敬礼したけど
4回ともスルーされた。
ノリわりぃ。
だから嫌われるんじゃ。
ばーか。

ページトップへ

暑暑暑暑暑暑暑。

あっちいなぁ、くそったれ!
暑くてイライラしたのでハンコック描いたった!
あああぁぁぁボインになりてー!!

130620_1700~010001


ページトップへ

たぬきやもしれん。

ジブリの平成狸合戦ぽんぽこ見るとさ、
ぜってー泣いちゃうヨ!
のっぺらぼう辺りからつーーと
涙がほほを。
たぶん前世、たぬき。
それか
単に情緒不安定。


ページトップへ

とうとう。

来やがったな、夏!
くっそぅ。
1番嫌いな季節じゃ。

それはそうと、
今年はひっでぇ猛暑になるとTVが言っておった。
毎年同じ事いってんじゃねーか、と思うんですが
毎年真に受けて戦々恐々としてます。

はぁぁぁあああぁぁぁーーーー
ややわぁ。

ところで、
ピクミンやってみたいよ。
あの歌切なすぎる。
ページトップへ

さわやかー。

130604_1245~010001

おひさのワンコです。
ええ、元気です!

このたびサマーカットいたしました。
毎日さわやかな顔をしております。

本人はさわやかかもしれんが
散歩行くの恥ずかしー。
なんの犬ですか?って聞かれるんやもんー…。
ページトップへ

なぜ?

ここ最近、
家帰ってきて
自分の部屋に入ると
なぜかほんのり線香の残り香がする…。
ホワイトフローラルの芳香剤置いてるのにな…。
だのに、線香。
線香たいて2時間後くらいの匂い。
うちには仏壇ありません。
なにこれ。
ちょびっつコエー。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
