
ページトップへ

なぜか。

きり丸。
久しぶりにお絵描きしてみました。
にんにんにんにん 忍たま〜。


130620_1658~010001
ページトップへ

サザン行きてぇ〜。



夏じゃ!
サザンじゃ!!
ツアーいきてー!!!

神様神様。
チケとれますように、お願いしまっしゅ!
ページトップへ

岩みたいになった。

130531_1752~010001

居酒屋のつきだしで出たサザエの殻を
持って帰ってきました。
で、煮沸してヤドの水槽に入れといたら
入りよったわ。
インしたのはあの貝殻壊れた新入り。
このコねーすごい気が強い。
他のコに頭突きかますし、
エサ入れると一番乗り。
ぐいぐい成長して大きくなった。
そしてこの身の丈に合ってないサザエ貝殻。
そのサザエに自分のサイズを合わせようと
怒濤のエサ食いでござる。
一番大きくなっちゃった…。
むー、ちょいゴツくて可愛くないなぁ…。
でもお気に入りの模様。
むー。
ページトップへ

むあ〜ん。

梅雨の時ね。
雨降ると金魚の匂いする。
あとね、
卵かき混ぜるのに使ったコップ
しっかり洗わないと
そのコップで水飲んだ時、
金魚の味がする。


ページトップへ

夏なんてっ…!

キライじゃ。

ホント、毎年言ってますが、
いやや〜〜(´Д`)
なんつーのかな、人で言うと
粘着質なくせにデブ。
そばにいると不快指数MAX越え。

あ、ちょっと愚痴りたい。
この前友達と飲んでたらその友達の
男友達が飛び入り参加してきた。
んで、自分の恋愛談義語りはじめやがってよー。
平愛里とか柴咲コウとかが好きなんだと。
ワシだって平愛里好きじゃ。
小藪みてーな顔しやがって、イライラしたぜ。





ページトップへ

DVD借りてこ。



最近見てるドラマです。
精神行動分析学者役のティムロスが相手の表情や仕草から
嘘と真実を見抜き事件を解決してくつー話。
何がいいかと言ったら、このドラマ1話完結なのじゃ。
見やすい〜。
ティムはパルプフィクションから好きです♡
飄々としたフインキがいいー。
吹き替えの声もいいんだ。
ページトップへ

あちぃたらあちいよぅ。

おかしくないすか!?
なんじゃこの天気〜〜〜。

とんでもなく暑い…。
発狂しそうです。

最近夜が寝にくい。
扇風機出したけどつけっぱにして寝たら死ぬって噂を耳にしたもんで、
2時間タイマーで寝るけど、2時間半に暑くて起きてまたタイマー。
もー昨夜4回くらい起きたわよ!
クーラーはタイマーの仕方わからんし…。
つけっぱで寝たら多分凍死。

どうなるんやろ、今年の夏。
死んでまうかもしれん(。-ω-)
毎日恐ろしいです。

ところで昨晩夢見ました。
夢の中で栗山千明ちゃんがタランチュラくれた。
嬉しくない。

ページトップへ

1人ダンシング。



最近ナイトミュージアム見てさ。
この曲聴きながら夜な夜な踊ってる。
そう、今夜もな。

ナイトの終わり方いいよね。

ページトップへ

サマソニの準備。

チケとった。

なんかね、準備めちゃ大切なんだってさ。
なので、ちょびちょびメモっていこうと思います。

●体力作り
うむ、これはただいまヲーキングを週2回1時間程やってます。
初陣に近づくにつれ回数を増やしていこうと思います。
立ちっぱなしらしい。
遠足シート持ってこう。

●靴
おしゃれ長靴買わな。
ヒールあるサンダルで行こうと思ってましたら
阿呆かと知人に突っ込まれました。
スニーカーも雨降るとぐちゃぐちゃになるから
あまり良くないらしい。
夏なのに〜暑いじゃん長靴!

●服
長袖推奨らしい。
夏なのに〜暑い〜。
薄手パーカー持ってく。

今日はこんなとこかな。
思ってた以上に登山ですな。
またプチ情報メモろう。

あ、そうそう!
スマパンでるらしいぃぃ〜〜〜!
いやっほい♪

ページトップへ

怪奇…。

そう、こんな夜です。
夏が始まる…、もしくは秋の初め。
夜中にピンポン鳴るんですわ…。

ピンポーン…、ピンポーン…、ピンポーン…、
ピンポーン…、ピンポーン…、ピンポーン…。

夜中の12時まわったくらいの時間に、
おもむろに鳴りだすチャイム音。
だれもいない。
小1時間くらい続きます。

実際外まで見に行っても誰もいない。
うちのチャイムは1回押すと3回鳴って止まるはず。
1年に2、3回あります。
お化けやと思う。
しかも相当暇人の。

そういや最近PCの調子もおかしい…。
きっとお化け。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
