
ページトップへ

休みじゃー。

やっとこさの休みです!
3連休〜〜〜^^
なにしよー。
おでかけもいいな。
新しい靴も欲しい。
お花買いに行きたい。
梅雨用に新しい傘欲しい。
新しいおべんとばこ買いたい。
映画見たいー。
温泉行きてぇ。
お菓子作りもいいな。

とりあえず、今夜は水曜どうでしょう
まったり見ます。
たぶん迷ってる間に3連休あっちゅーまに終わるな。


ページトップへ

ででん!

130405_1158~010001

旭山桜です!
盆栽です!
ええ!もう気分はおじいちゃんですとも。

桜ちっちぇー。
ミニチュアやね^^
成長したらどうなるんやろ…。
これって庭に植えたらふつーの桜の木の大きさになるのかなぁ。
ページトップへ

色がいい…。

130404_1204~010001

チューリップ咲いた♪
すげーんだよ。
まだ緑色のつぼみのうちに切り取って、
花瓶にいれたらその日の夜になるうちに
咲いた!

レトロな感じなコです!
品種忘れちったけど。

ページトップへ

きょうはくもり。

春のくもりの日ってわるかない。
暑くも寒くもなく…。
風が春の香りしてやさしいな〜。

さてだ。
今日バイクにのってる坊主みた。
坊主なのにハゲじゃなかった。
なぜ?

ページトップへ

うぬぬー。

庭にモクレンの木がある。
そんで花の蕾がついてきて、
もーすぐ咲くー。

と思ったらダ。
小鳥の群れが来て蕾全て食いおった…。
ボロボロです。
小鳥達め。
もーむかちーた!
今年はモクレン咲かねーよ…(ノД`)
咲くとホントに綺麗なのにー。

ネットで調べたらヒヨドリとムクドリらしい。
食べるとうまいらしい…。
ページトップへ

ぷー。

もう4月かいー。
はええのぅ。

今ね、桜の盆栽育てておる。
はい、オジイの気分れす…。
でもね、可愛いんだ。
名は旭山桜。

今度載せます♪

ページトップへ

サッパリ系。

130210_1914~010001

うまいなぁ〜。
なんでかなぁ〜。
ページトップへ

桜舞い散る道で。

今日ねー道歩いてたらタイかフィリピン系の女の子に道聞かれた。
をで、カタコト。
なんか日本語学校探してるぽい。
私出先で、この辺りのエリアあんましらん…。
なんで、近くのコンビニ連れてって、聞いたらばかなり近くにそれらしい学校があるらしい。

で、一緒にその場所行って目的の学校であることを確認!
じゃーねって別れました。

ホントはね、時間なかったしぶっちゃけめんどくせーと思ったんだけど、
私も外国で助けられた事あるから。
だから私も困ってる外国人の人助けたいんだ。
恩返しってヤツね!

彼女が母国に帰って、迷える外国人を助けることに期待じゃ。
リトルヘルプループになれー。

あのなまりかたは多分タイ。
ページトップへ

花季節♪

130321_1647~010001

四月はいいなぁ。
花がいっぱい^^むふ。
寄植えしたよ♪
んで、近所のオジさんにあげた〜。
喜んでた。
チューリップもすくすく育ってます。
この季節が一番好きじゃ。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
