
ページトップへ

モフモフ。

130210_1530~010001

できんかった…。
このコ、おねーちゃんの旦那んちのにゃんこ。
かなり凶暴でさわると攻撃してくるらしい。
なので見てただけ(´・ω・`)
名前は姫太郎。
オスです。

可愛いのは名前だけ…(´・ω・`)
ページトップへ

桜並木。

130327_1358~010001

ああ〜サクラが若干遠いー。
今日公園で撮ったの。
綺麗やった…。

桜って見ると優しい気持ちになるよね。


ページトップへ

ナビって。

今日さ、カーナビ使った。
すごいショボイの。
くるまのライターのとこに差し込むヤツ。
まぁ、ショボイのは目をつぶる。

このナビねぇ…、方向転換いきなりするの。
曲がる角を直前に指示しよる。
あぶねーつぅの!
もっと前もってナビってくれんかな。
イライラどきどきしながら運転してました。
そしたら、また!
もー事故るちゅーの!
絶対わざとやな、こいつ…。
あーもー割りてぇー、このナビ!
でもダメ。
怒って事故ったらコイツの思うつぼや。

叩き付けたい気持ちを抑えつつ目的地に到着。
私とナビ、もうすんごい険悪ムード。
もうナビ使わん。

ページトップへ

独特でおもしろ。

テラフォーマーズ。
知り合いに勧められてよんだー。
本屋行ったらよぅ、人気すぎて在庫切れで
1&2巻しか買えなかった。

む!
ゴキブリの話ー!!
ぎゃはーシュールやなー。
主人公のそばにいるサブキャラが
ばたばたと死んでく。
そう、まるで虫のように…。
あー3&4巻読みてぇー。
とりあえず、マッチョなゴキブリ斬新です。

話は変わるが、最近の石川遼の髪型…、
まわりちゃんと注意したれやー。
あれで膨張したら北のあの人物そっくりやぞ。
たぶん、伊勢谷友介のせいや。
うちのねーちゃんの旦那もあんなだった。
伊勢谷に影響されたとかなんとか。
まわりにはボロクソ言われてた、カワイソ!

ページトップへ

連想的に。

今年新作やるって。


太鼓の音がいいね。
んで上の動画見てて思い出した映画↓


これ見た。
なんか雰囲気がよかった。
しかし、あまり覚えてない。
で、↑の動画見て思い出した↓


なついー。
つーかアキラ見たくなったじゃないか〜。
今から見まーす^^
アキラの海賊版持ってんだ。
チャイナ製だぜ!
ページトップへ

ヲーキングした。

したらば、
迷子になった…。

今日は新しい道を開拓しようと思って
知らんエリアに行ったの。
道ってスゴイや!どこまでも続いてるー!
感動してぐんぐん進んでったんですわ。
そしたらよーガチ迷子。

ホント途方やね。
住宅街で人一人いない。
柴犬いた。
シバ笑いかけてきた。
可愛かった。

で、人をやっと見つけた。
つかまえたら、黒人さんだった。
黒人さん日本語ぺらぺらやった。
道教えてもらった。
家つくのに1時間半くらいかかった。

何をしてるんだろう、わたし。
ウォーキングやや危険。
今日は疲れました(´Д`)
ページトップへ

深夜ドラマ。

「終電バイバイ」
ある夜見始めてから見てます。

深夜ドラマのあの独特な雰囲気好きや〜。
まったり、ひっそり。
間接照明で薄暗くして鑑賞する。
見終わった時のなんだか儚い感じ。
深夜ドラマいいすわ。

濱田岳なーんか好きなんよね。
演技がおもしろいー。

最近のヒットはこの「終電バイバイ」&「まほろ駅前番外地」です。

今夜も魔王のロックを片手にみよっと♪
ページトップへ

夜のおとしもの。

昨日の夜さ、寝る前に自分の部屋、ちょっと片付けしてたの。
で、枕カバーついでに変えようと思ってとったら、

カバーの中の枕本体に、
ながーい髪の毛が一本ぴったりとはりついてた…。
明らかに私のじゃない……。
長さも髪質も違う。
枕カバー変えたの3日前だけど、
こんなのなかった。
怖!

なんつーの、細い髪つーのか。
こしがなくちょっとクセッ毛ぽい。
あれだ、椿鬼奴のような髪の毛だ。

やっこ来たんか?
また来るかもしれん。
用心する。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
