
ページトップへ

魔がさして…。

パズルやってます。
しかもパズルの超達人・長上級者向けの。
間違えて買っちゃった…(ノД`)
2012ピースもあるんだぜ、うえ。

なんで買ったかと言うと、
ミュシャだったから。
綺麗やーとおもて購入しちまった。
130113_0132~010001

でもがんばったよ。
もーすぐ完成する。
気が狂いそうです。

ところで、ミッシング中のヤド見つけたよ。
カーテンに登ってた。
シーフードカップヌードルちょびっとあげたら、
がつがつ食べてた。
ページトップへ

かっこいい。

麻生さん、かこよすぎ。
asomovie2.jpg

なかなか日本人でこんな風に着こなせるのは
いないと思う。
ついでにプーチンもかっこいので
貼っときます。
images.jpeg


ページトップへ

ちょ!

サマソニ。
のミッドナイトソニックつーもんがあるらしい!!
オールナイトでライブだって。
ぎゃはー、楽しそー。
夜11時から朝4時半までやるってさ!
行かねば!

こりゃー相当体力ねーともたねえー。
でもオラ、わくわくしてきたぞ!

素朴な疑問。
お酒は飲めるのかな…?



ページトップへ

今年は参戦するぜ!

今年こそ、夏行きます!
サマソニ!!

はっちゃけたいんだ。
知り合いに野外フェス詳しい人がいて、
去年サマソニの話してたんよ。
んだら、フツフツと心の中が燃えた。

いくっきゃない(`・ω・´)

でもけっこうハードらしい。
いろいろと過酷らしい。
体力ないヤツから脱落してくらしい。

よっしゃ、体力作りするぞぅ。
モテキ観て勉強するぞー。

ホントはフジロック行きたいんだけどね。
さらにハードらしい。

サマソニは大阪の方へ参戦しようと思います(`・ω・´)

イギリス留学中にね、レディングフェス行った事あるんだけど、
めっちゃハードやった。
内蔵口から出ると思った。

二の舞にならないように頑張ります!
ふぉぉぉーーテンション上がってきた〜。
夏よ、ばっちこーい!!

ページトップへ

UMA!

130123_1824~010001

ケサランパサラン発見しましたわ!!
幸せになる妖精です!





嘘です…ファーのブローチ。
ページトップへ

モフモフ祭りじゃー。

人生初の猫カフェいってきたのだー!!
猫アレルギなんすけどね。

ネットではもう我慢ならんくなってきて、
アナフィラキシーショック死の覚悟で
行ってきてやったぜ!


130210_1457~010001 130210_1432~020001
もーみんなきゃわいい
うひゃひゃ状態です!
左のコ勝手にヒトラーと読んでました。
130210_1459~010001 130210_1429~010001 130210_1427~010001
たそがれ猫。
ぐっすりんこ猫。
まだアレルギー反応は出ていない。
薬とマスクしてるからな!
130210_1453~010001
ジジや!

もーあれやな。
ここキャバクラやな。
あの子も可愛いけど、あ!こっちの子も可愛い〜
もうみんなまとめて面倒みちゃうぞ!的な。
そんなキャバ通いのリーマンの気持ちが分かった今日1日でした。
はー手には入らないけど一時の充実した時間がおくれた。
若干体中がかゆい。
お風呂入る。
じゃまた!
ページトップへ

おひさのおはな。

130117_1804~010001

黄色いフリージア、私が育てました^^
ふんわーといい香りがするぅ。
フリージアって優しい香りだよね。

まん中のバラは買いました。

ページトップへ

またヤドカリが…。

逃げた…。
2匹脱走した。
1匹、昨日夜中に廊下で鉢合わせして、捕獲したけど
もう1匹行方不明。

もう死んでるかもしれん…(ノД`)うえ。
どうしよ。



ページトップへ

佐川むかつく。

今日は日曜日。
この前通販で買った服の交換の引き取りを頼んでまして、
昼から2時までの間に宅配業者が引き取りにくるという予定。

1時半頃にヤマトきた。
そしたら、おねーちゃんの配達物だった。
ヤマト曰く、引き取りの連絡は受けてないとの事。
ヤマト帰った。

で、やな予感が。
もしや引き取りくんの佐川か…?
で、やな予感的中。2時過ぎになっても来ーへん。
私ね、11時半から居間にスタンバってんすわ。
TVの音も小さくして、窓も空けてよ。
もーヤになってお昼寝しよーと思いました。
その前に、
外いって郵便ボックス念のため覗いてみたら…
あったわ、不在届け。
時間、1:58分、来ただと……!??

絶対来てねぇぞ、ピンポンも押してねぇ〜〜!!!
トラック来んかったもんーーー(`Д´)
ワンコもわざわざ窓のそばに置いて設置してたのに吠えるどころか
スピスピ寝てたーーー。
どうやってやったかは分からんが、
とりあえずあっちのルールがあるんだろ。
とりあえずその時間内に行きましたよ、という証拠が残るデータが必要で、
とりあえず不在扱いにするんであろう…。

そっこーでケータイに連絡して来てもらったけどさ、
一言言わせて。

あいつら隠密か。
なんか特殊な訓練受けてんのか?

何回もこのような被害受けてるんですわ、わたし。
1回目は時間指定の配達待ってて、部屋の中から外見える位置で
TV見て待ってたの。
そしたら、サッと人影みたいなのがみえてポストになにか入れる音。
えっ?と思ってダッシュで見に行ったら憎き佐川の不在届け。
そしてひとっこ一人いない通り。
私は悔しさのあまり不在届けを握りしめたのだった…。
もーすげ速さだよ。
忍者か!
つか、やつら配達する気全然ねーぞ。

それからですわ、佐川との戦いが始まったのは。
こちらもやられてばかりはいられないと、
今回最高の布陣(ワンコ設置・窓開放・TV音小・玄関開放)で
望んだのだが、見事に敗れました…。

もー佐川ヤダー(´Д`)
ヤマトは神。
さっきの佐川のにーちゃんのテへペロ顔が忘れられない…。
ぐむぅぅぅぅ〜〜〜。

佐川のばっかやろーーーー!!



ページトップへ

最近のオキニー。



なんかね、
ノスタルジックな感じ&いまぽい♪
ネイルかわゆい〜
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
