
ページトップへ

隣りの芝生が…。

知り合いのワンコの写真をもらった。

1353482679994.jpg

かあいい〜〜〜〜(´ω`)
なにこれ、モデルさんじゃないの??
拉致ってもいいかい?

話変わるけど、
桑さんのスマホのCM好き。
桑っちょの曲って元気出る。
ページトップへ

ひやり。

聞いて。
今日ね、ヤドカリ1匹取り出してね、
ふと見たら…なんか固くなって死んでるっぽい…。
いつもなら貝の中にぴったりと入ってるのに、
半分中身が出て固くなってる。
全然動かん。
マジか。
昨日まで鳥のササミもしゃもしゃ食ってたやん!
まさかササミがあかんかったのか!?
ひぃぃい〜〜〜。

んで、人工呼吸ならぬ息吹きかけ蘇生法を行った。
そしたら、
寝てただけだった…。
これ↓この形だったのよ!死後硬直だと思うよね。

121122_0058~010001

どうやら、成長して貝におさまらなくなってきたらしい。
人騒がせな。
貝殻、買ったるわ!


ページトップへ

フレネミー発見!

みなのもの
フレネミーという言葉を知っておるか?

フレンドのフリしたエネミーじゃ。
つまり、友達のフリをしている敵ということになる。
そして、今日見つけたぞ。

<フレネミーとは>
周囲から見れば一見仲のいい友達のようにも見えてはいても
相手の情報は得ても、自分からは相手に教えなかったり
相手の失脚や失敗を影で虎視眈々と望んでいるような人物。

で、むかちーたんで口頭で
激烈先制パンチしたった。
ふはは、あやつの唖然とした顔。
なめんなよ、ブサイクが。
そうだ、お前は敵認定じゃ!
全面戦争じゃぁぁー!!(法螺貝の音〜)

というわけで、今日前哨戦を終えてきました。
うむ、次なる一手、戦略を考えねば。

もー年末は忙しいなぁ!



ページトップへ

ぴゃー。

さむいさむいさむいいいい…。

なんかね、今日頼まれて、ポケモン描いてた。
28体も描いたんよ。
疲れちった〜。
で、テキトーにネットのポケモン図鑑で描いたから
名前が分からんくなった〜。
28ももっかい探さないかんのか。
くっそ、めんどい。

つか、さみーよ。
あかん、描きすぎて肩めっちゃ痛い。
で、肩のコリが頭痛へと進化しております。
もう寝る。

ページトップへ

やっと。

121020_1603~010001

買いましたわ。
(●´艸`)買っちゃった…。
JOJOmenon

色使いがたまらん。
こーゆーごりごりした絵、ラブ。
つーか、アニメやってんよね?
すげー深夜じゃね?
もうちょい時間帯考えて欲しい。
1回しか見てない、というか始まる前に落ちちまうぜぇぇ!

ページトップへ

ふわっとな。

121026_1541~010001

キン・モク・セイ☆
この前、見つけた!
せっけんみたいな香りですね。
はじめて本物見たよ〜。
オレンジ色で綺麗。
庭に欲しい。


ページトップへ

けっこうズッシリ。

121020_1605~010001

はぐれメタルでっす(`・ω・´)
やっと捕まえましたわ。
何回取り逃がしたことか。
経験値やっぱはんぱねぇわ!
めっちゃレベルアップしてもうた〜。

はぐちゃんは只今メモ帳の上でマッタリしております。
ペーパーウェイトです。
分裂して増えてくれんかな〜。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
