
ページトップへ

黒猫になりたいのか!

さっき人轢きそうになった。

サラリーマン。
あぶねー。
車運転してたんさ。
そしたら黒いスーツで、黒髪で、黒いカバンで、
かろうじてこげちゃの靴のリーマンが目の前に!
まじで、闇に溶け込んでたわ〜。
4メートルくらい近づいて気づいたよ。
ワシ、ゴールドで慎重な運転するんすけど、びびった。

絶対存在を気づかれずに轢かれてるリーマンって
この世にいっぱいいると思った。
黒スーツあぶなくね?
せめてバッグは明るい色に変えた方がいいと思う。

今は冷やしたトマト食べてまーす。
トマうま〜。

ページトップへ

もらった^^

121013_2019~010001  121013_2019~020001

お花、いただきました!
うわー、綺麗やのぅ(。・ω・)
コレ吸水スポンジにお花が挿してあるんよ。

今日はぽかぽかなので、チューリップの植え付けを
行いたいと思います。
チューリップ育てたい方、
今が植え付け時期ですぞ。




ページトップへ

しとしと。



外雨ふってるね〜。お出かけせずに家の中でごろごろしてよ〜、
バナナパンケーキ作ってさ〜♪

てな曲です。
そう、外あめふってる。
雨の日ってしっとりしてていいよね。
体がふにゃーんてなる。
空気がふくらんでやわらかい感じするぅー。
バナナパンケーキは作んのめんどくせー。



ページトップへ

コレは可愛い。

121013_2018~010001

ファッションモンスターのばみゅまみゅデス。
コス、めっちゃかわぇぇ〜〜〜。
PV可愛い(´ε` )ループで見ておる。

ページトップへ

沁みます。

120922_2134~020001

今夜、なんか急に寒くなったくない〜(・∀・)?

こんな時は、
お茶漬けーー(°∀°)
ヅケ大好きじゃー。

食べたあとの『ふはぁ〜』で、
日本人でヨカッタと心底思う。
特にこんな小寒い夜はね。
梅茶漬け好き。

ページトップへ

引きつり顔

120925_1110~010001

ごぶのワンコです。
元気です。
今日は一緒にお出かけ^^
アウェーな場所でちょびっつキンチョーしております。

てゆーか、毛がはえてこーへん!!
サマーカット夏にしたけど、
もう冬近くなのに、
毛がーーーーーーー!!
どーするべ、お前。
越冬できるんか?

ページトップへ

もーすぐ。



うん、いい(。・ω・)
最近、コレばっか聞いてます。

靖幸かっこいい。
ももクロかわいい。
ヒャダインとか好きなんよね。

さて、いよいよである。
第2の決戦が近づいておる…。

つーわけで、大阪ライブ行ってきまっしゅ(`・ω・´)

ページトップへ

涼しい夕暮れをこえたら…。

120922_2226~010001

やっぱ、バーですわ。
にゃははぁ〜(´∀`)(´∀`)

秋の夜長は酒がすすむなぁ!
待ったりバーです。
よく行くとこです。
最近酒飲みダチが増えて楽しい^^

ほてったほっぺに夜風が涼し〜。
うひゃー。




ページトップへ

そういえば、

10月に入ったのねーーーー(・ω・)

最近は夕方から涼しくていい感じ。
121002_1740~010001

夕焼けがいい感じに綺麗〜。
夕焼けが沈むとぐっと涼しくなるよね。
このところ、お姉ちゃんとヲーキングしております(。・ω・)


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
