
ページトップへ

めでたい!

今日ね、砂に潜って脱皮中だったヤドカリが出てきたの!
うぁーいぃぃぃ!!

あれは8月末のことでした…。
3匹いるうちの1番がたいのいいヤドが、
いきなり砂に潜り、引きこもりになってしまったのです。
何度掘り起こして無事を確かめたかった事か。
でもネットで調べたら1ヶ月くらい出てこない&掘り返しは絶対にダメ!
ということで、手も足もでない状況に悶々としておりました。
ここ数日は「もう死んでるんじゃないか?」
と毎日腐臭がしてないか確認するのが日課でした(ノД`)

そしたら、あらまぁ!
出てきたよぉ〜〜(´∀`)(´∀`)
なんだか脱皮に成功して自信と逞しさを醸し出しております!!
もう!どんだけ心配したか!!
1ヶ月もごはん食べてなかったので、大好物のポップコーンとニンジンをあげました。
そしたらすごい勢いで喰っておる。

ホクホク顔でヤドの帰還をチヤホヤしていると、
もう1匹のヤドがいつの間にか砂中へ…。

マジか…。
交代制なの?



ページトップへ

靖幸ライブでスポーツ感染!

行って参りました、靖幸ライブ!!

もーなんなのさ、今日の天気。
嵐じゃ、嵐。
豪雨&暴風!
もー会場ついたらクタクタよ!
席についたらグッタリよ!

や〜、でもなんだ。
今回は歌、いいよ。
セトリは覚えてない!

最初は、5モンキー!
んで、カルアミルク。
(E)na。
家庭教師。
peach time。
愛の才能。
などなど。
あ、あとね!
真夜中のサイクリング!!

好きな曲ばっかやぁー。
なんとなく、家庭教師のアル意識してんのかなーと。

あとね、太ってない!
痩せてない!
フツーに大きい男の人。
でもね、なんか若返ってる(・∀・)顔が!!
前はさ、オジイちゃんみたいな顔だったけれど、
若い!張りがある!!
なんか、若いんだが顔が!!
そして、声も若返ってる!
声、かすれてない!!
なんか声、わかいぃぃ!
きっと健康な生活を心がけた結果の賜物であろう。
あやつ、がんばったのう!

そして印象に残ったのが、スマイル(゚∀゚d)!!
ニコニコしてた。
自然な笑顔が染み入りました。
前、ぎこちなかったもんね。
彼、元気やったよ(´∀`)フハー。

そして中盤、衝撃の事件が!!

会場にさ、9歳の女の子いたの。
んで、白石さんにステージに上げてもらって
靖幸と握手&ハグ!!
うぉぉぉーーーー9歳になりてぇーーー(`Д´)!!
いいなぁ、子供の特権ってヤツか!!
ずるいジャン!ジャン!ジャン!!
つーか、その子取っ捕まえてどんな感触だったのか事情聴取したい。
その子の母親は、きっと今晩彼女を抱きしめながら眠るであろう。
今回は、こんな感じかな!
次は大阪(`∀´)ヒャハー。

今回思ったこと。
ライブよかったけどやっぱもっと狭い会場でオールがいいわ。
モッシュってライブの醍醐味じゃんー。
指定席だと、なんか歯がゆい感じ。
ちなみに、今回の距離は靖幸←→ワシ、10メートル!
チケとってくれたメゴタマ、サンクスな。

さて、ワタクシ本日買ったロクシタンのシャンプーを手に、
お風呂にレツギョーです(´ε` )

ページトップへ

おしゃクソ野郎より。

庄司の方がクソ面白い〜〜。
笑いすぎてお腹いたい (ノД`)エーン。

そうです、雨トーク見てたの。
庄司、いい笑顔してた。
庄司、幸あれ。
庄司ってあんなに面白かったっけ?

ところで、
東野圭吾のドラマ、おもしろくねーな。
1時間だから話薄くなるんかな?
でも、1話完結のドラマで面白いのいっぱいあるよね。
んん〜、まさにミステリーです!

さて、笑ったことだしワシャ、寝るかの。
てゆーか、あちーよ残暑!


ページトップへ

じょじょに。

涼しくなってきたぞぉー(g`・ω・´)g
ぅおしゃぁぁぁーーーー。

ちょっびっつ元気になってきておる!
ついに夏終わるな!
秋じゃー!!

さっきね、鼻の体操してたら鼻めっちゃ痛くなった…。
どうやらやり方を間違えたらしい。
指でさわるだけで激痛〜(´Д`)
そして鼻水がとまらなーい。

鼻の中で何か異変が起きているようじゃ。
地上最悪の事件が起きている(`・ω・´)

それはそうと、踊る大捜査線見たくなった!!
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
