
ページトップへ

夏終わる…。

最近、更新が滞ってしまう…、
そう、夏のせいである。

でも夜はちょっとずつ涼しくなってきてるよね( ´ー`)

最近の出来事、箇条書きでまとめてみようと思います!

●メンズもののサクセスというシャンプーがいい!ということに気づいた。
シャンプーしたあとトリートメントするとサッラサラに〜。

●前髪をクシでとかしたら頭から一筋の血が流れてきた…。
ヒットマンにヒットされたかと思った。
にきびがクシで潰れただけだった。

●ヤドが砂の中に潜った。どうやら脱皮中らしい。
変身後のヤドに期待。

●剛力彩芽がバキに見えてしょうがない。
剛力彩芽と綾野 剛と判別がいまいちつかない。

●夜の10時〜11時あたりに靖幸のカルアミルクを聞くとまったりする。

●ワンコと夜、散歩に行くと変な人に出逢う率が高い。
冷や汗かいた。

●玄関に住みついてるヤモリが赤ちゃんを生んだ。
意外と可愛い。

●購買意欲が暑さのせいで落ちる。
買い物なんてどうでもよくなる。

こんな感じかな!!
もうお腹いたいので寝ます。
アデュー(`・ω・´)


ページトップへ

夏嫌いじゃ!

皆さん、いかがおすごしでしょか?

もー毎日毎日、日差しが突き刺さる…( ´Α`)
太陽!おめーちったぁ休めよ!
おまえそばにいると暑苦しいんだよっ!!
こなごなに割れちまえ〜〜〜!

なんてね、こんなことを叫んでもなんにもならんのは
知っておる…。

さて、
もうすぐ、靖幸のライブじゃ。
メゴタマにとってもらったチケげっとしたの。
もう1ヶ月きったのだぁ〜〜〜(。・ω・。)ノ
嬉しやー。

ビバ、秋!!
おらおら、夏!さっさとはけろよー。


ページトップへ

カクテル。

今日も飲んできました(`д´ )ゞ

酒飲むとあっちいな。
体温3℃くらい上がる感じがする〜。
今夜は友達の行きつけのバーに行ってきました。
でね、そこで飲んだのが
「サイドカー」というカクテル。
けっこう強めなやつじゃ。
でも飲みやすいぞぃ(´ε` )♪
おいしかったー。

バーテンが次元大介みたいだった。
夏、酒、良い!
暑くて眠れん。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
