
ページトップへ

ちょきいて。

家に雷落ちた。

マジか。
家の中真っ暗やんけ。
くっそー、なんじゃこれ!

今日はついてねぇ。
家に雷落ちるわ、社長に雷落とされるわ(゚Д゚)
ムカムカ、今から酒飲んだる。



ページトップへ

ふつーじゃない。

昨日ね、遠方の友達と久しぶりに電話でしゃべったんだけど、

その人、2月からずっと仕事が休みないってゆってた。
2ヶ月じゃないのよ、2月からよ。
2月ってアンタ、5ヶ月じゃん!
んで、ここ数週間徹夜らしい…。

死ぬんじゃねぇの??

なんかね、そういうの聞くと頭くる。
上司、どういうつもりなんじゃ。
糞企業やんけ。

なんか、その子の声、老人みたいで覇気がなかった。
心配。
たぶん、もう洗脳っぽくなってるんだろうね。
忙しいことに酔ってるみたいな。
で、周りもそれを煽るっていう。


ページトップへ

なんじゃこれ!

今日ね、薬局行ってきたの。

んで、そこで見つけて買ったのが
『Propolinse』というマウスウォッシュ。
お試しで6包入りの買って、さっきやってみたんだけど、

すげぇ。

口の中の汚れが見える!というのが売り文句なんだけど、
すげぇ、マジで見える。
使う前は大げさに言ってるだけやろ~と思っていましたが、
すげぇ、マジで汚れ見えた!
ちょっとひいた(自分の口の中のものにっ…。)

明日大きいボトルを買ってこようと思います。
口の中スッキリや~♪
むはーーーーーん。

ちなみにシルク姉さんがこれ、愛用してるらしい(笑

ページトップへ

見てぇぇ~~!!



ヘルタースケルターやぁ~。
エリカ様ぁぁ~~~。
見るわ、つか見てぇ。

本屋行って原作漫画買おうと思ったら
なかった…。
ショボーン(´・ω・`)
ページトップへ

はじめての~♪

今日は母の日つーことで、
オカンと一緒にオイルマッサージ行ってきたーーー!!

なんじゃ、この気持ちよさ、、、。
体がとろけるようでした。
いつもね、マッサージ行くと痛いんだな。
もう構えちゃうんだな…。

でも今日は違った。
寝ちゃいましたよ、ワタクシ(。-ω-)
初めてや、マッサージで寝たの。
おねーさんに起こされた。
アロマさいこー。

普通のマッサージはコリをピンポイントで見つけて
ほぐすじゃんね。
オイルはほぐすんじゃなくて、リンパにそって老廃物を流すんだって。

また行く。

ページトップへ

運動大切です!



最近運動不足と言うことで、
さて、やるか!
流星光一郎先生と一緒に踊るわ!!

はー、最近ミッチーを見ると元気出る。
相当疲れてんな、ワシ。


ページトップへ

月日経つの早い。

いやぁ、ゴブです( ´ー`)~。

いま、ワンコのさんぽから帰ったとこであります!
ちょっと遠出をしてワンコ&わし、軽くグロッキー。

サンポの最中、闇の方へ闇の方へと歩を進めておりました。
ま、ノーメイクやったので。
そしたら思いのほか遠くへ行ってしまったんすわ。
帰ってくるのしんどかった…(´Д`)

ところで、昨日ようつべ見てたらヘイポーのサイレン見っけた。
オバケIN、面白すぎるっ……!!
自慢ではないですが、私の通ってる美容院の美容師さん、
ヘイポーそっくり。喋り方もそっくり。
ツボに入ったのでその美容院通ってます^^



ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
