
ページトップへ

いちじく。

富澤商店の干しいちじく~。
めっちゃハマってます、ええ。

体にいいらしい^^
プチプチ感がいいのだ~。
ページトップへ

よきかな。



DVD借りてきたでごんす。

いいよぉ~、この映画
フインキがいいわ。
もう1週間借りよかなと思ったくらい。

オススメです。
龍平かっけぇ…。


ページトップへ

ぽとぽと。

夜の街、特に人通りの少ない
街灯とかほんのりとした明かりのパーキングで
ただいま煙草を吸っております。

そう、タクシー待ちじゃ(。-ω-)

一杯飲んで帰り道なんですけど、タクシーがなかなか来ない~。
でも、このしーんとした空気、嫌いじゃないのよ。

なんか昼間の空気が落ち着いて、やわらかい感じ~。
ちょびっつ酔っております~~(。-ω-)(。-ω-)うぃ。

春はいいなぁ!
酒飲むのにぴったりじゃ!!
ラーメン屋閉まってた…ガイーン~。
ページトップへ

くそぅ!

またしても遭遇せず。

今日ね夜の12時半くらい帰路でのことですよ。
超でけぇ検問やってた!!
春の交通~ってやつか。
あんな大きい検問初めてや~。
つっても反対車線の事なんすけどね。

ワシ、いつも検問、引っかからん…。
1回でいい、検問体験してみたぃ!!!
『ご苦労様です!』ってゆってみたいぃぃぃ。

なんか根こそぎやったよ。
パトカーのバンみたいなヤツが4台、ちっこいパトカー(フツーのやつ)
が、6、7台であたり真っ赤っかやった。
そして赤い棒を振る警官10人くらい。
もう脳内で『踊る』のテーマ流れたもんね。

いやぁ~赤い夜だった~。
寝るわ。

ページトップへ

最近思うこと。

社長がうぜぇ!!

なんつーのかな、経営者ってみんなあんなもんなのかな?
ちっちぇーんだよ、こまけーんだよ(。-ω-)
ワタクシ、むかーとするとかなり顔に出るタイプなんで、
多分社長も
あいつ、うぜぇ!!てか、態度でけぇつーの!!
って思ってるはず。

うん、お互い様やね。
ライバルつーの?いや、天敵に近いかな(。・ω・)
でも、ホワイトデーにホワイトチョコくれた。
なかなかいいやつじゃん。
ウルセーけど。

そんなこんなで日々を送っております。


ページトップへ

風邪ひいてしもた。

のど風邪でござる。

はー、久しぶりにひいたわ。
扁桃腺腫れて痛い…(ノД`)
抗生物質もぜんぜん効きませんわ~。

風邪って寝るしかないんだよね。
でもノドが痛くて眠りにつけん…。
ゲームしたろ。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
