
ページトップへ

しょぼーん。

黒みつをボトルごと飲んでたら
おかんに怒られた…。
自腹で買ったやつなのに!!
没収された!

実は、メープルシロップもあるんだ…。
没収されないように気をつけよ。



ページトップへ

やっぱ柴かわいい!

120304_1755~010001

知り合いの柴犬の子犬~~~~。
(*`´*)かあいいんですけどぉぉ。

噛まれると意外と痛い。
名前は源次郎!
もう!かあいいんですけど~~~~!!!
ページトップへ

桜は咲くのか?

いやはや、寒いっすわ…。
この寒さやべぇ。
風がほっぺにぺちぺちと~冬やん!

お昼はあったかいんだけどね、夜になると凍てつく。
昨日ね、帰り道11時頃にマック寄って、ベーコンレタスバーグアー
買ったのだけれど、家ついたらもう冷えてた…。

あれやな、冷めたマックってゴミやな。
まずいのなんの。
特に、ポテト。
冷めると激まず。
もう食感がおもちゃみたい。
んで、まじーマックをほおばりながら悲しい気持ちになった。

桜は咲くのかしら?
てか夏恋しい!
四季なんていらーん。
ページトップへ

むほー。

120313_0036~010001

わお!
カレー味のバームだってよ!

んんー…、フツーのがいい…。
カレーはカレーで、
バームはバームで食べたい…。
残念!
ページトップへ

やりよる。

120314_0057~010001

買ったった!
ヴェレダのベビークリーム♪
なんなの、肌がいい感じじゃないか~!
ほのかに香るカレンディラの香り。
もっと早く出逢いたかった…。
願わくば冬の到来の前に。

すげー勢いで顔に手にと
使ってます^^

ページトップへ

プチひさ~。

おひさ!

最近家に帰るとくったりでブログがなかなか。
もう寝るの速攻なんすわ。
この時期のベッドの中は天国じゃー(●´ω`●)

うららかな季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
落ち込んだりもするけれどニコは元気です!

さて、レンジで湯たんぽあたためてベッドへGo!じゃわ。
あ、最近悪夢見んくなった。
見るヒマ無いほどくったりやもーん。
ヒーハー!
ページトップへ

是非もなし。

ケータイ、変えた!
厳密に言うと変えられた!

auなんすけど、
もう私の使ってるブツが古すぎてauから変えてくれという
闇金さながらの催促がきまして、重い足を引きずっていって参りました。
すげーんだぞ、私のケータイ。
古すぎて新しいのにデータ転送するのも
店員から古すぎてデータ読み取れんという驚愕の言葉が~。
機種変更するだけでめっちゃ時間かかった…。

おそらく、このような古い機種を使っている人間は
日本で私一人であろう…。
その最後の末裔の私がだな、今日で途絶えたぞ。
悲しいような情けないような、
絶滅危惧種の最後の1匹が消えてしまったかのような
敵の猛攻により背水の陣で守っていた最後の牙城が崩されてしまったかのような
複雑な心境であります…(ノД`)
まぁ、最後まで踏ん張った自分に乾杯やわ。
誇りっつーの?それを胸に抱えて生きていこうと思います!
アデュー、前のケータイ♪
こんにちわ、新しいケータイ♪

んで、新しいケータイはスパークリングランプがつく
ピーチピンクにしました。
店員から今なら無料でスマフォもオッケーですよ、という
悪魔的な言葉が…。
あほぅ!スマフォなんて脆弱なものにワシが心動かされると思うか!
片腹痛いわー!!
なんかauショップのディスプレイされた
ハイテクなケータイの囲まれ、私の心は関ヶ原の合戦のようでしたわ。
人間50年~下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり…
信長の敦盛が頭の中でループしてた…。
扇、だれかくれたら舞を舞ってたな。

んで、
新しいの使い方わかんねー。
新しいのめんどくせー。

使いこなせるよう頑張る!

ていうかiPodが欲しい。
近いうちに買うぞ…。

ページトップへ

うらら~。

さてさて、
最近ね、春っぽいよね。
風の匂いがさ、春の匂い(´ε` )ふふー。

そんで花粉だ。
ズビズバです。

夜も近頃暖かくなってきて~いいっすわ!
眠りにつくのが速攻なのよ。
もう少し暖かくなった季節が一番いい。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
