
ページトップへ

むー。

にきびできた…。
小鼻の横にポコンと(´Д`)うぇ。

顔にできるニキビンはなぜにこんなに痛いの?
そんで、すんげー気になる…。

うう、毎日野菜生活100飲んでるのに~。
KAGOMEよ、どういうことか説明してもらおうかな?
今日はいっぱい野菜食べたから、明日はよくなってることを願う。
にゃむ、もう許してください。

ページトップへ

五臓六腑。

刺身

お刺身食べましたのよ。
ん~~~、久しぶりの刺身はんまいわ。
下、ドライアイスで煙がふんわかふんわか出てます。
あ~、日本酒飲みたい。
ページトップへ

いい映画だ。



フルの見つけた^^
昨夜4時まで見てしまいました~。
たぶんね、今回で30回目くらい見てる。
最高やわ、この映画。
ページトップへ

だりぃ!

だるすぎる!
最近!!

もうめっちゃ寒い中動きまくっております…。
風邪なんて言葉、知らんなぁ!!
とかなんとか、気を抜いた時にガイーンと
でかい風邪ひきそうで戦々恐々としております。

もうね、最近夜寝てると、足めちゃつる~('A`)
ぜってー疲れやな、コレ!
疲れや!!

もーー!
ページトップへ

ほっこりです。

アロマ

アロマ~。
特に夜な!
いい香りで一息まったり♪

キャンドルの炎見てると、
なぜにこんなに
ゆるむのだ…?

ふにゃ~~~。

今夜もアロマ焚き焚き
靖幸の真夜中のサイクリング聞いて
ベッドへレッツゴーする。
ページトップへ

敢えて。

ばななん

最近ハマってるんどす(。・ω・)

そんなに美味でもないがマズくもない。
中途半端さが気にいってます。
あと健康のためにも。

んで、あえて夜飲むつーのが
ハマってます。
あえて。

話が変わるが、昨日の夜
ハリーポッターの夢見た。
すんげー強い魔法使いになったよ。
黒いマントはおってね、舎弟を2人つけて
校内を練り歩きましたわ~(`・ω・´)
ほうき無しで空も飛べるんだぜ!!
無敵やった(`∀´)♪
ページトップへ

大変よろしい。

やす

最近露出が多くてよろしくてよ。
ローリング誌買っちゃった~(●´ω`●)むふふ。
はよ新曲を~。
糧を~。





ページトップへ

矢の如しや。

なんだか、
さいきん毎日が凄まじく早く進んでゆく~。
コレは良い事なのかしら??

1日あっちゅーまですわ。
もう夜の1時…(。・ω・)ふぃ。
なんかね、最近眠りも良いの♪
悪夢見んくなった。
楽しくて騒がしい夢ばっかり。

今夜もホットミルク飲んでベッドへGO!です。
Sweet Dreamin~(。-ω-)zzZ

最近本読んでねぇ。
ページトップへ

今回3回行きましたのよ。

20120202214622-1.jpg

行ってきたどー(`・ω・´)!!

サイコーやった…。
靖幸、46歳、サイコウ!
てか、ハッチのモッシュすげぇ。
ノリが違うね!!
靖幸、キレッキレ。
私もキレッキレ~♪
でだ、
名古屋よりもエロい!

えー結論から申しますと、
あの、なんて言うかぁ、そのー、
簡単に噛み砕いていうと、
靖幸との距離 ちけぇ!!!!
レツギョー(^O^)
てな感じでした。

モッシュ行ったさ。
1日目はちょいたじろいたが、
2日目は飛び込んださ、波に!!
ああ、私がんばった。
もう最前列といっても過言ではない。

んでね、2日目はた子さんと合流。
私とメゴタマ参戦で、うちらのチケ100番台。
た子さん1500番台なのにケータイで呼んだら、
人ごみ掻き分けて前列きたわ。
すげぇ、関西人!
さすがじゃ。

そんで、ライブ終わったあとにた子さんとた子さんのお友達と
ワシとメゴタマでカフェバーで女子会(゚∀゚d)テへ!
いやぁ、マニアックな靖幸話が当たり前のように通じる通じる。
ライブも楽しかったが、女子会うまし!

いい出逢いがありました~。
楽しかった事いっぱい思い出して今日も生きる!!

上のピーチマークは2日目メゴタマに撮ってもらったの。
1日目、撮影をしくじったメゴタマにキレまくった私。
ゴメンネ、メゴー。ありがとう~(°∀°)



ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
