
ページトップへ

あと1日じゃー!!!!

もうもうもう!!
明日じゃねーか~~!!

そう、エチケット+ライブじゃ。
もう全力でいくぞぉ(g`・ω・´)g
今度こそ靖幸におさわりじゃぁ~~~。

最前列狙うぜ!
内臓破裂覚悟します。
仕事休んだった!
ページトップへ

じわりとな。



じわじわくるわ(・∀・)!!

ページトップへ

ねむい…。

なんか。
すごいネムイ~。

冬、あかん。
昨日なんかね、車運転してて意識飛びそうになったわ。
あ、事故るのってこういう時だ~と思った。
事故りませんでしたけど^^
いちおーゴールドです♪

最近やたら忙しい。
5キロ痩せました。
ワシ、死ぬやも知れんー。
いやじゃー。
でも充実してる日々送ってます。
1年前とは大違い。
人生って不思議~。

ページトップへ

そだそだ。

行ってきたゼーーーーー(°∀°)(°∀°)
エチケットツアー+名古屋Zepp!!!!!

ひゃー。
サイコーだったべ~。
もうね、かなりモッシュしてもうちょい無理すれば
靖幸におさわりできるんじゃないかという距離まで行ったさ!

わたし、はっちゃけたあの夜。
がんばってる自分にご褒美じゃー。

でだ、

次、ハッチ行くぜー!!!
もう心斎橋にホテル予約しちゃったもんねー(●´艸`)
もう今年ははっちゃけるしかないや!

ページトップへ

夜中のラーメン屋。

、異常なくらいうまい!!

アロー(`・ω・´)ニコです!
ただいま帰還であります~。
ういー今日もノンベェじゃぁ~。

3件はしごしてラーメンで締めました(。・ω・。)
お腹いっぱい~♪
ここ最近の生活で完全にオッサン化してますぞ。
ページトップへ

うぉし!

ちょっくら旅に出てくるわ!!
月末に帰ってきます(`д´ )ゞ

アデュー(。・ω・。)ノ
さみーよー。
ページトップへ

寒い。

冬だから仕方ないんすけど~。
でも、
寒い。
オコタ欲しい~。

年始の新年会でよ、家にきたバカたれがリビングでゲロりやがって、
オコタ出す予定だったのに、その阿呆のゲロ事件で頓挫したわ。
しかもだ、知り合いならまだしも
あんま会った事ない知り合いの旦那がだ、ゲロるって…。
信じられん、他人の家で。
吐くまで飲むなんて。
阿呆か!!
もう死んでしまえ!!!

私は実際会った事ないんだけどね。
入れ違いで私が家に帰ってきたら、何ともいわれん異臭が立ち籠めてるんで、
何があったのか聞いたら、この醜態よ。
良かったな旦那、ワシと会わんくて。

もーうちで新年会やんのやめろやー。
たぶんそいつは来年の新年会は来ないであろう。
大丈夫、お前の事は未来永劫責任を持って語り継いでいってやる。
てか、来てみろ。
年始早々、ぼろゾーキンのようにしてやるわ(°∀°)ふははは。

あーあ、オコタ欲しい!
てか旦那買え!!!
ページトップへ

口内痛い。

今年の正月はおせち食べんかった…。
お雑煮も食べんかった……(ノД`)

というか、喰い逃しただけなんすけどね。
辛うじて数の子食べた。
なんか、忙しくてさ、正月早々、、、。
あんま食べ物を食べてない~。

そしたらだ!
ヤツが来たぞ。
そう、口内炎だ。
ちゃんとバランスよく食べなかったワシが悪いのはわかってる。
でも、
やべぇよ、アイツ、かなりやる気、いや殺る気だ。
かなりの痛みで、かなり腫れてる。
こりゃ大物口内炎やぞ…(`・ω・´)ゾゾ。
チョコラとか飲んだけど全然効きまへん~。

んでさ、口内炎できて食べると痛いじゃんね。
なのでさらに食欲が無くなるという悪循環が生まれております。
やっぱさ、野菜とか色々と食べないとダメなんね~。
と、言いつつ今からインスタントラーメン食べるの。
コレがイカンのやろね。

うん、もう病院に頼るわ。
抗生物質さん!またお世話になります!
今年もよろしくお願いします(`д´ )ゞ

というわけで、朝一で内科行ってくらぁ~!!
ページトップへ

元気出る。



これ、去年の3月に開業した九州新幹線のCM。
震災が起こる1日前のなんだよね。

んで、震災が起こってしまったので自粛という形に。
その心意気がすげぇわ。
たぶんめっちゃ金かかって、みんなの期待値もあったと思うに。
出てるひと全部地元の人らしいけど、
『うん、流すのやめよう。』って瞬時に一致団結する心がすごい。
日本人ってすごいや、、、。

感動しました。
元気もらった。
ありがとう~。
ページトップへ

おめっとさん。

いやー、明けたね!
皆さん年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか~。

ニコはね、
飲んだ!
飲みまくったよ!!
10人くらいで飲み屋をはしごしまして、
飲み屋の中で年越しました。
お店の人がクラッカーくれた(。・ω・)
んー、酒飲めたら年越しなんてぶっちゃけ、どっちゃでもいいんよ。
でもついでに千鳥足で初詣行ってきた。
んで、甘酒飲んで、お神酒のんで、たき火あたってきた。
冬ってさ、寒いからすぐお酒が抜けちゃうんだよね。

朝4時に帰宅しましたがもうシラフ。
ただいまヒータの前で天国でございます~。

抱負。
今年は(強制的に)いい年にする!!
んで酒飲む!!
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
