
ページトップへ

手ぶくろを買いに。

はぁ~、寒波なめてた。
手がちべたいの…(ノД`)指先真っ赤よ。
もう壊死すんじゃねぇかってくらい指先が感覚無い。
こりゃあかんと思ってチンチラの手袋買った(フェイクやけど。
あったかい!!
子ギツネの気持ちがわかるぅ~。
あったかいよぅ!!

帰りにアヴェンヌのハンドクリームも買った^^
いいKANJI!
DHCのリップクリームも買った。

冬はケアが必要ね。
何事にも。
ページトップへ

タンゴ踊りたい~。

スペシャ靖幸、見ましたわ。
オッサンになってしもうたがかっちょええなぁ~(´ε` )♥むー。

ちょっとくたびれた感じがラブだわ。
特に!
punch↑がサイコー(♥´ω`♥)だす。
もう毎日見ようと思います。
もうクリスマスどころじゃねぇすわ。

あ~早くライブ行きてぇ~~~~~。
ページトップへ

ドミノ。

今日信号で止まってたら、
目の前をサンタが通り過ぎた。
もうクリスマスなのですね。

サンタバイク乗ってたよ。
んで、
タイヤが滑ったのか知らんが、
スライディングしながら道路を斜めにコケていった。

ピザ、大丈夫かな…?
サンタさんはたぶん、大丈夫やと思う。
大丈夫なコケ方だったので。

ページトップへ

絵ってすげぇ。

天使

あろー。
昨日ね、知り合いのちびっ子達に絵を教えたってくれというお願いがきまして、
一緒にゴハン食べにいったの。
イエー、焼き肉おごってもらった~。

んで、すんげーやかましい3匹小悪魔が現地にいまして、
4歳、6歳、8歳。
ワガママや、なんや私よりワガママやないか!?
こいつらぜってー絵描かんやろ…と思いながらも、
人魚とかウサギとか描いたら、
食い付く食い付く~。

もうすごい大人しくなってヨカッタ。
スパルタでいきました、ワタクシ。
その3人の母ちゃんもあまりの大人しさぶりにビックリしてた。
わたし、クッパ食った。
絵ってすごいや!!

ページトップへ

すんげ久しぶり。

やあやあ、皆様。
ごきげんよう~(。・ω・。)ノ
ニコです(。・ω・。)ノ

しっかし寒いな!
昨日深夜運転してたらミゾレ?的なのが降ってた。
もう降っちゃえよ、雪!!
話変わりますが、なんかね、
オナカ壊した。
この寒いのが原因であろう。
そんだけ!

コメ返遅くなってゴメンネ(゚∀゚d)
変なテンションでゴメンネ(゚∀゚d)(゚∀゚d)
ページトップへ

年末になると…。

始動しだすな、あいつら。
道路を無駄に掘り起こしだすな!
もう!
こっちは色々忙しいのに、道路工事すんなつーの。
なんだい、あれは毎年必要なもんなのかい??
あれでしょ、予算合わせやろ。
もうこっちめっちゃ渋滞すわ。
てゆーか、
ホントに悪道なら全然工事してもらっていいんですが、
毎年毎年、その道やる必要ある?いやねーだろ。つーか去年やったろ。
というような同じような場所を工事しやがって。

むかちーたのでユニクロでヒートテクばか買いしたった。
なんだ、得してんのユニクロだけじゃねーか。
てゆう、今日1日でした。
ページトップへ

続・悪夢報告。

聞いてー(。・ω・)
悪夢あんま見んくなった~。
そこそこは見てますが、アクション系に移行してきたんよ~。

昨日は恐竜と戦った夢見た。
でかかったな、ヤツは。
で、飛び起きたわ~。
あー、恐竜強い(ノД`)
こっちなんも武器ないんだもん…。
せめて、剣とかボウガンとかいるわ。
ロケットランチャーがベストやな!
+猛獣用麻酔銃とか。

最近こんな感じす。
ページトップへ

エステーって

なんか!!
奇妙!

でも嫌いじゃない…(´・ω・`)ふふん。
ページトップへ

毎週見てまう。

有吉とマツコの怒り新党みてる??
なんか、見ちゃうね^^
コタツに入ってみてる感じ。
うちにはコタツがないんですが…(´・ω・`)むーん。
オコタほしぃぃぃ~~~~!!

てか、松下浩二すげぇぇ。
卓球とか全然興味なかったんですが面白かった~。
なんかさ、松下浩二、松本大洋のピンポンのペコのモデルじゃないの??
と思ってしまった~。
カットマンだからスマイルの方かな??
分からんが、こんな激しいスポーツだとわ思わなんだわ。

久しぶりにピンポン見たくなった~。
窪塚のペコはぴったんこじゃんね。
アクマもいい、中村獅童もばっちしー(*´∀`*)ノ
はっとこ。
んで、DVD借りてこよ。

ちなみに漫画はもってます。
漫画サイコー。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
