
ページトップへ

1枚でテンションあがる。

靖幸

ニコのケータイの待ち受けです^^
もうケータイ開くたびに、Wow!てなる。
ライブまであと、2ヶ月きったぞーーーー(゚∀゚d)ヒーハー!
ああ、早く来い来いZepp!
もーいーくつねーるーと、靖幸ラーイブ♥
クリスマスなんか飛び越えてやる!
ページトップへ

悩み。

おひさですー(。・ω・。)ノ
今日は朝風呂はいったった~。

あのね、最近悩んでる事と言うか、困ってる事があるの。
それは、、、、
悪夢を見ること!!
もーここ1ヶ月ずっとなんすわ。
たまーにみるならわかるんすわ。
例えば、5回に1回見るとかならまだわかんのよ。
ワシ、5回に1回フツーの夢やもん~。
ほぼ毎日悪夢三昧です(ノД`)(ノД`)
もうね、疲れる。寝た気がしない!
夜中起きちゃうんだ…何回も。
だから日中超ダルダル。
夜にね、うぉ!!って飛び起きるときもあるんだけど、
夢の内容が怖すぎて起きた時泣いてるときもある。

私ね、結構悪夢見るタイプだと思うんだけど、というか
夢は毎晩カラーで見る派ですが、
ちょっと最近の悪夢はタチが悪いと言うか、過去最悪です。

過去の悪夢記事1
過去の悪夢記事2

もう上の過去記事なんて可愛いもんよ。
もうね、文字におこせないくらい気持ち悪くてしんどい夢ばっか。

なにこれ、病気なん??
悪夢の病気とかあるん???
なんとかならんか~。
誰か診断してくれ~。

ちなみに、就寝時間は12~1時頃。
寝る前にゆず茶or白湯飲んでます。
で、朝までフルスロットル悪夢です。
3、4回飛び起きます。
マジで困ってる。

ページトップへ

人魚も好きデス。

人魚二

人魚の肉を食べると不老不死になるのわ、まことか?
ニコは不老不死になるより、ちっちゃい人魚を水槽で飼いたい。

ページトップへ

すげぇぞ、こりゃ!

えー、肩こり首こりの皆様~。
朗報でっせ~~~(´∀`)

このストレッチ↓すげぇ。
おじさん、神様??



口調がやさすぃ~。
すごい、肩が楽になった(・д・)☆★はらー。

ワシね、視神経痛もちなんすわ、絵描きすぎて。
なんか、視神経って首の筋とかに繋がってるらしい。

これ、アリやわ。
目の神経ゆるむのがわかる。

ページトップへ

はふー。

いやいやいやいや、寒い!
ここ数日の気温変化がしんどいよぅ~。
なわけで、体調が悪いニコです(´Д`)
オナカ壊すしよぉ~、頭痛くなるしよぅ、
腕の筋肉が痛いし、ノド痛いし。
風邪っぴきの諸症状です。

わん

ワシが元気ないのかがわかるのか知らんが、
ワンコ私に付きっきり。
めっちゃ近くにくる。
ワンコあったかいので、この季節はありがたい。
寝ます!
ページトップへ

妖精スキ。

ティンク

ティンクのお化粧なおし♪
いちおーティンカーベルのつもりです…。
ページトップへ

スケール~。

アメリカのペプシのCM、めちゃ豪華やん~。
いつのかはわかんないけど、豪華すぎる…。
話は変わるが、ソフバンのCMの劣化が少々気になるのである。
最初の頃ってブラピとかキャメロンディアスとか
すんげー豪華やったのに。
なんか、このCMの気合いの入れようと比べるとさ、、、、。
まぁ!いいんだけどねっ!!

ブリちゃん、かあいい(●´ω`●)
すまぬ、ペプシ飲めません。
ファンタ派です!
それにしても、米のCMは長いのね~。
ストーリー性ある方がワシは好きじゃ。
んで、たまに世界のCM特集の特番がやると
絶対見ます。

ページトップへ

ぎゃはー。

岡村靖幸のライブチケット当選しましたー(^O^^O^))!!
うはは、もう深夜12時過ぎてるのにテンション上がるぅぅ~~。
いやぁ、やったな、ワシ!
来てんぞ、波が!!

もう今から何着てこうか考え中です。
冬やもん~悩む。
人生ガンバロ。
祭りじゃ、祭り!

ありがとう、オカムー(`・ω・´)



コレ歌って欲しい、是非。
ページトップへ

やる気スイッチ!

見つかったどー(`・ω・´)!!

なんだかとたんに元気がっ!
意欲がっっ!!

というか、今から明日にかけて怒濤のようにスゲー忙しくなるのです。
燃え尽きてやるぜ!
燃え尽きたら誰か燃えカス拾ってね。

あれね、やる気ないときはスライムのようになるんですが、
いきなりくるね、やる気って。
さぁ、いつまでもつか(o'ω'o)
でも、自分がやれるだけの事は精一杯しようと思うの。

スライムは嫌いじゃないのよ。
メタルはホントに好き。
ページトップへ

だるい。

体調悪くて寝込んでました…。
なんか、ダメね、この季節。
鼻炎もダメね~。

やる気スイッチー(´Д`)なくした…。
つーか、どっかいっちゃったヨ。
だりぃ。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
