
ページトップへ

ココアはウマイ!!

うま

さっきダイハード見てた(・∀・)
で、思った。

ブルース、無敵すぎる。
んで、カンケーない人にめちゃ迷惑かけすぎ…。
米アクションを見るといつも思ってしまう。
すんげー関係ない人とか悪い事してない人が巻き込まれすぎ。
なんちゅー理不尽な国じゃ。
That's extremely トバッチリ!
なので、アメリカには住みたくないと思います(・∀・)

上の絵は特に意味ありません。
ココア飲んでて描いただけです。
おいしいよね、ココア。
抹茶ラテもうまである。
ページトップへ

なんだかね。

最近、ちょっと勉強してるんですよ。
なんかね、漢検でもとろうかと思って~……(´ε` )
漢字好きなの。
でだ、準1級受けようと思いまして、今勉強中。
なんか取れそうな予感。
テキストも全然いけた。

そんで、そんなら英検も受けちゃおうか?
という流れに(自分の中で勝手に)
漢字より英語の方がさらに得意やぞ~、
と思いまして、勉強してるの。
留学してたし、どうせ取るんなら1級やろ!てっぺんやろ。
って思って、教材とか読みまくって、
自分の発音にうっとりしてたら(自分的にはハーマイオニー風の発音。

旅行行きたくなった…(。・ω・)
海外行きてぇ。
一人旅してぇ。

あれだね、部屋掃除してたらアルバムとか本とか、
思い出の品を漁っちゃって結局掃除から脱線して掃除出来てないって感じやね。
ただいまそんな心境です。
せち辛いぜ!

でも、とりあえず漢検はヒマつぶしで受けよ。
1級ってどうなの?
なんかマニアックすぎて、取ってもあんま意味ないって聞いたけど。
そもそも、本屋に1級のテキストなさすぎ。
存在するのか?
ページトップへ

夜の馬。

と書いて、悪夢!

さいきんメッチャ悪夢みるんよ~~(ノД`)
んで夜中に何度も目が覚めちゃう。
昨夜見た夢は暗い森の中に入って行くと、足元の茂みが全部ワニに変わってんの!
すんげー数だった…。てか緑だらけ!
んで、『ひぃぃ~!』ってなったらパンッ!と場面が変わってほおづえついて大きい夕日見てんだよね。
ガッコの窓際から一人で。外は戦争起きたみたいな感じで、住宅がぐちゃぐちゃで誰もいないの。
悲しい夢だった~。

てか疲れるんですが!
こんな感じで連チャンよ(ノД`)(ノД`)
悪夢って必ずしも悪いとは限らんていうけどよ、
しんどいわ!
ちなみにワタシ、夢見るときはカラーです。

ページトップへ

ぷちぷち感。

うまし

コレ、好き。
タピオカはいってんだ。

んで、久しぶりに昨日コンビニで買って外で飲んだら、
あああ、さむーーー。
体冷えた。
外から中から十分冷えました。
寒かったよね、昨日の晩は。

当分は買わない。
ページトップへ

おかむーかっけ。



ようつべ、すごいわぁ~。
探せばなんでもあるのねん(感心!!

ところで、岡村ちゃんは何故このいでたちを選んだのか、
甚だ謎である。
いいんだけどね、全然!!
楽しくて幸せならオケ。
ページトップへ

久々に。

人魚

描いた~~。
すんごい長い間絵描いてなかったのでどうやろ?
これはある物語をイメージしたものです。
なんの物語かわかりますか??

答えは続き!

続きをみる

ページトップへ

ねぇねぇ。

耳鳴りって幽霊が近くにいると鳴るって聞いたんだけど、マジ??
今鳴ってるんすけど……。

ジョンレノンの幽霊、希望します。

ページトップへ

ぬぁにぃ!

スペシャの靖幸、見たわ。
……1曲??
(・д・)
トリで……1曲???
(゚Д゚)(゚Д゚)

ぁん??

スペシャ、ふざけんなよ。
1曲ってなんじゃ。
もっとカットできるバンド山ほどあったじゃろーがい。
ま、かっこよかったけどさ~。
てか、アンコールツアーあるじゃないか!
ヤッヴェ、行くぞ!!

大切な事なのでもう一度言う。

スペシャ、ふざけんなよ。

(゚Д゚)なんならもう一回言いましょうか?
ページトップへ

道中で。

夜9時頃。
ワンコのさんぽ行ってきたの。
今夜はちょい違うルートでちょびっつ遠出したんよ。

んで、駅の近くまで行って歩いてたら
サラリーマンのオジさんに声かけられてさ。
『○○ハイツっていうとこ探してるんですけど、知りませんか?』って。
むーーー、ゴメン、わからん~。
いちおー、ちょっと離れたとこに駐輪場があるので、そこに常駐してる人に聞けば
もしかしたら分かるかも、地図とかもあるかも、とゆったんだけど、
オジさん『あぁ、そうですか、じゃあいいです、申し訳なかったね。』
て行っちゃった…。

んで、前方の角曲がってったんだよね。
なんかもう探しまくって疲れてフラフラな感じだったの。
私も迷った事あるから分かるんだよ、しんどいの。
道、真っ暗だしさ。

家帰ってきてパソでオジさんが探してたハイツググってみたの。
そしたらさっきオジさんが曲がって行った角の先にあった(。・ω・)
良かった。
オジさんたぶん辿り着いてる。
ページトップへ

レトロ~な。

アメリカン

この前ね、大阪行ってきたの。
んで、大阪行くと行く喫茶店。
その名も『純喫茶 アメリカン』
入口にこういう↑シャンデリアが^^
道頓堀にあります。
リンク→純喫茶アメリカン

毎日でも行きたいくらいすわ。
んで皆が汗水流して働いてる時に、ここでだらだらソーダ水飲みたい。
ホットケーキには興味無し。
ページトップへ

怒られた。

ふーさし

ふーさしです。
箸をぐるっと回して食べたった。
しかも2皿。

怒られた(。-ω-)

こんなんなぁ、ちびちび食ってもうまくねーんだよ!
あたし、ちびちびイヤ!
大胆にいこうぜ!
ふーさしなんてガムじゃ。
ページトップへ

たいがーたいがー。

この前の3連休ね、
神戸行ってきたの。
んで、友達のメゴタマのとこに泊まった時~。
これ見て実感した。

ばっと

関西やわ。
ココ、関西やわ!!
阪神タイガーズの応援神器、ミニバット!
すげぇ、はじめて実物見たわ。
これは、なにかな、一家に一バット的な?

どういう風に使うかメゴタマに指南を受けたのであった。
バージョンがいっぱいあるらしい。
指南しだしたメゴタマの豹変にびっくりした。
野次とばすオッサンのマネとかまで披露…。
野球あんまわからんけど、タイガーズの試合見に行ってみたい。
なんか試合より周りが楽しそう(。・ω・)

ところで、関西では自分専用のMyヘラを常時持ち歩いてるというのはマジ??

ページトップへ

すげー。

昨日かな。
NHKで小沢征爾のドキュやってたの見た。
青ヒゲのオペラのオケのやつ。

特別好きでもないし、なんとなーく他に見るものもないし、
て事で見てたら…。

すげー見てしまった。
最後までがっつりと。

んで、ふと自分の手の平みたらすげー手汗かいてた(・д・)

せいじ、すげぇ。
ページトップへ

靖幸みっけーーー。



スペシャのフェス、もうアプされてるぅ(°∀°)♪
網膜に焼き付けるぞ。
フツーのおっさんサラリーマンが好きになってしまいそうです。
付き合ってください!!

ページトップへ

さーらりとした梅酒。

ちょっくら神戸行ってくらぁぁぁ~~~。

神戸中の酒を飲みまくってくる所存です。
大阪もちょっと寄り道してこー。
H&M、買お(。・ω・)
じーちゃん元気してるかな。

でわ、月曜までアデュー(`・ω・´)
ページトップへ

しっくり。

枕がね、
欲しい。

枕ってね…
●買ったばっかの時期、新品すぎて堅くてしっくりこない

●じょじょに頭にフィット。
●寝心地抜群。
●これがないとダメ状態。

●使い込みすぎて少しずつ耐久性が低くなる。
●柔らかくなりすぎてしっくりこない。
●枕に変なクセがついてしまう。

いま、第3段階。
しっくりこないんすわー。
だから寝付きが悪い。

新しい枕欲しいけど、第2段階の枕売ってないかなぁ…。
枕、かなり重要。
どんぴしゃの欲しい。

ページトップへ

いやー。

さっびぉよぉぉーーー(||゚Д゚)
うぅぅ…朝からずっと指先がちべたい。
さむい
さむい
……さむいぃぃぃーーーー('A`)

なんでこんな急に?
地球バクハツするんですか??

ココアが優しい季節。
おこた欲しい。
月が綺麗。
ページトップへ

そうだ。

バー

そういえば、バー見たんだった(°∀°)
靖幸ふぇーばーですっかり忘れてたアルヨ~。

洋ちゃん、かくうぃ~ね。
やっぱアンタ、北海道似合ってるよ!
ススキノ行ってみてぇわ~。
雪の降る日に煖炉とかあるショットバーでほっこり飲みたいね。
んで、シチュー食べたい。

ここ最近食い物の事ばっか考えております。
先ほど友人とゴハン食べに行って食い過ぎじゃ!
と、お叱り受けました…。

ちなみに、松田弟より兄が好きだ。
ページトップへ

モテキ見た。

見てきたの、モテキ。
かなーり面白かった…(´∀`)(´∀`)
劇中の挿入歌、気になったの、貼っておきますデス。



Bran Van 3000みたいな感じ♪

只今、マンゴアイス食べ過ぎてオナカこわしちゅーです。
マンゴめ。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
