
ページトップへ

甘うま。

ちよこ

入浴剤です(。・ω・)

今日はチョコレート風呂♪
お風呂の中で
ブラウンシュガーのパックしながら
ココア飲みながら
ポカポカです。
天国やな!
メープルシロップのシャンプーがあれば完璧☆

お風呂上がりにはバニラのボデクリぬった。
ニコの夢、お菓子になることです。
ページトップへ

すっげ。

MacのiTuneをいじってたら
ふと気づいた…。
横にあるGarage Band(´・ω・`)

それをさらにいじくってみたら、
なんと!
自分で作曲できるじゃぁないかぁ~。
何じゃコレ!?
がっぺすげぇ。

音楽作成ソフトらしい。
ふおぉぉぉー、楽しすぎるぅぅぅ!!
いままで知らんかった自分にグーパン!
ドラでもこんなん持ってねぇぞ。
魔法じゃ。

ということで、
只今作曲しております(・∀・)♬♪♬
楽しスウ~あははん。

ページトップへ

エチケット感想。

ライブはサイコーやった!!
けど、
むむん、実際あんま覚えてないのだわよ。
興奮しすぎて。
なので思った事を書きます^^

続きから~。

続きをみる

ページトップへ

学歴。

●小学生の時におかむーの音楽に出逢う。
(↑小学生のお前、マジ偉い!!!!!)

<中学校入学(カトリック系女子校中高一貫)>
中1
●習字大会で筆をとり、好きな言葉『靖幸』で特賞をもらう。
●校内の中庭、マリア像の前のベンチで『家庭教師』を聴きながら
ひなたぼっこ。
この場所で聴くのが敢えてな!

●下校時にバスの中で愛聴。
中2
人生には色気が必要だと気づく。
生徒会長と仲良くなる。
なぜか一番友達になるのが難しいであろうバスケのエースと仲良くなる。
中3
●靖幸似の男子と付き合う。めちゃ遊び人だったけど、
シンクロさせてるだけで満足する。
高1
●アルチュールランボーと靖幸への愛が溢れる。
●靖幸の影響で勉強頑張る→特選クラスへ編入。
高2
●バス停でリーマンのオッサンに『2万でどう?』
とささやかれる。なんか達成感。
●ガッコの聖書の表表紙に靖幸マークをでかでかと描く。
落書きすんな!とシスターに怒られる。

家庭教師のバイトを経験する。
家庭教師になった自分に酔う。

お姉ちゃんを岡村ワールドに引き込む。
のちに、おかんも成功。
お姉ちゃんたぶらかして岡村グッズ等を購入させる。
ほぼコンプリート。

そして今回、
メゴタマ(山崎まさよしファン)を誘い、岡村ちゃんのライブへ。
まんまと乗り換えさせる。
メゴタマ、まさよしファンクラブ脱退を決意。
ふはは~。
これからも布教活動してきたいとおもいます!
ザビエルになんか負けん。
ページトップへ

全然二日酔いナシ!

バーボン1本飲んじったよ。
DVD見てたらすぐだな、ボトルなんて。

昨日の夜は一人で部屋で靖幸DVDショーしながら飲んでました。

んで、すんげー酔っぱらったっぽい…。
DVD見てたのは覚えてるけど、その他あんま覚えてない…。
朝起きたら、ベッドの周りが酒だらけ。
そしてなぜか手にPSのコントローラーでテレビオンでFFついてた…。
画面でチョコボがつまんなそーに毛繕いしてた。
んで、お母さんにめっちゃ怒れたんだけど家中の酒を空けたらしい。
シャンパン、ワイン、老酒、サングリア、ウィスキー、モエ、リキュール類などなど…。
でもお母さんに靖幸見てたからしょうがない、って言ったら
許してくれた。

んで、思った。
1人飲み危険、、、。
止めてくれる人いねーんだもん。
部屋カオスや。
掃除してたらなんか、昨日の夜中に酔っぱらって絵描いてたっぽい。
見覚えのない絵が散らばってる…。
お、靖幸も描いてるっ…!!
記念に載せとこう。
らくかき

午前3時半にメールした友達、ごめんね。
律儀に返信くれてありがとう。
ページトップへ

嫌いでもないけど好きでもない。



うん、センスいいし、歌もうまいと思うけど、
別に好きではない。

なんかね、
鼻の下が伸びててヤダ。
瞳が綺麗すぎてヤ。
小指立てて『~でおじゃるよ。』
とか言いそうでヤダ。


はい、言いたい放題です(`・ω・´)
ごめんなさい(`・ω・´)

musicologyは好き。
このアルバムはいいね。
ページトップへ

にゃお!!



私の方がもっとだいすきじゃーーー!!

やっぱラブやわ。
ラブって重要。
ページトップへ

あらやだ。

バーボン

バーボン作ってみた。
うまいじゃん。
6杯飲んじゃった~(●´ω`●)ういー。
まだまだいけるぞぃ!
わたしね、毎回思うの、
お酒飲むとすんげー金がかかる。
飲みに行くと、相手と自分の飲む量が全然ちがくなるから。
金額もね。なので割り勘とか蚊帳の外!すわ。
むー、でも飲むったらガイーンと飲みたいのだ。

一人で飲む事はない。
てか1人つまらん!!
でも泡風呂で飲むのは大好き。
でもでも、やっぱ人と飲むのがいいよね。
コミュニケーション取りつつ他愛のない話とかしてさ。

いかに相手に迷惑をかけつつ飲むのが楽しいんじゃ~。
相手を酔わせて吐かせるのが醍醐味なんじゃー。
おーい、だれか一緒に飲みに行こうよー(。・ω・。)ノ

わたし、あんまり酔った事ない。
ウィスキーボトル1本空けて、日本酒熱燗の徳利で4本、
カクテル8杯、梅酒3杯、テキーラボトル半分
飲んだときは吐いた…(´Д`)えーん。
そして飲み屋のトイレで便器抱き枕で寝てまった。
あれは人生の汚点やな。

でもね、毎日飲むわけでわないの。
そんなんサイフが持たん~。
飲まないと飲めないは違うよね。
ファンタグレープ最強。

靖幸は下戸。
…ゲコ。
GEKO!
(●´ω`●)もーーー!!
ページトップへ

でぶちん。



デブちんの時。
マフィアみたいでかっこいい~。
私にヒットしてくれ(`・ω・´)キリッ。
カラダ大っきいなぁー。
お父さーーーーん!
てか年下の男の子、これ原曲にしようぜ!
エロい!あんたサイコーだぜ!!
エロ、オー、部位、Eー、なっげキッスゥ~♪

ページトップへ

台風となかなか合うね。

こんな日に、
おとんが麻雀いくから雀荘まで車で送って
て言ったから、
道中『ビスケットLOVE』かけて大熱唱したった。
パパン、終始無言やった。
それでいい。

ページトップへ

キモかっこいい。



キモかっこいい~~。
エロい、眼鏡萌えじゃー。

戦争に勝っちゃう国なんてかっちょ悪い。

おかむーとの出逢いは小学生。
当時はね、ツェッペリンと靖幸聴いてた。
音楽友達全然いなくてしょぼーん…やった。
でも平気!
1人遊び得意だったしー。
でもおかむーと出逢えてヨカッタ!
日本人でヨカッタァァァァ~~~(。・ω・。)ノ

神様、なかなかやるじゃん!



ページトップへ

ほいほい。



ええ歌…。
ええ、今週は岡村うぃーくです^^
あかん、わたし好きすぎて頭痛い。
脳が愛を分泌しすぎて
すっげーいてぇ!
ページトップへ

キレッキレ!!

行ってきた!
靖幸のライブ!!
めっちゃ良かった~~~~(●´艸`)(●´艸`)♥♡♥
やっぱ最高やわ。
ダンス、キッレキレやった!



46歳なのにまだ23歳とかいってるーー。
許すーーー(●´艸`)ムヘ。
ページトップへ

見に行こ。

もてき

これ、おもろい。
おねーちゃんに借りた。
てか幸世、ヘタレやけどほっとけん魅力があるな!
未来君合いすぎやわ~。
続き読みたい。
4.5巻までしか出てないの。
続き読みたい。
続き読みたい!!
ページトップへ

ちょっと言わせて。

FFのヒロイン的な女子キャラ、
なんであんなにうっとぉしいの!!?

そう、FF8やってんの今。
しかもPS1の(古いさ、ほっといてさー。

なんやろ、プレーしてる時のワシの心の中の黒いモヤモヤ。
リノアや、あいつ、イライラすんぜ。
戦闘よえーしよ、いらん時にしゃしゃり出てくるしよ、
気分でパーティー抜けるしよっ!
おめー使えねーんだよ!

すっげーうぜぇ。
てか、死んでくれんかなぁ!
んでパーティー永久離脱してくれんかなぁ~~。
あ~~~ダメ!あいつ嫌いやわ、マジで。
もう、戦争なんだよ、そっちの世界は!
おめーの色恋沙汰なんか知ったこっちゃねーんだよ!

ごめん、私イライラしすぎ?
なんや、これ、私のひがみか?
いいや、あんなヤツに私ひがまん!!!

主人公、なんかGacktみたい。

ページトップへ

ぐー(`・ω・´)オナカが。

横手

横手焼きそば作ったのだ。
むむん、太麺でおいしい~♪
ソースも甘い感じがグー(`・ω・´)
んで、食べてる途中に気づいた…、
やべ、目玉焼き…忘れた。
本当の横手焼きそばとは、目玉焼きがのってるのだ!!
そして紅ショウガではなく福神漬けなのだ!
福神漬け、うまい…。
紅より断然こっちがいいわ。
岩手のグルメでっせ!!
ページトップへ

甘いもの。

えー、ここ最近メープルシロップから黒蜜にシフトしたニコです。
なんなの~あの美味しさ~。
スプーンに注いで飲んでます。
ええ、もうカブトムシのようにな!
あのカブトムシ用の蜜ってあるじゃんね。
あれって人間でも食すの可能なのか??
ちょっと興味ある。
テイストしてぇ。

なんか無性に甘いもの食べたくなるんだ、ここ1週間。
ページトップへ

辛抱たまらん!

鼻が
鼻がっ…
鼻が痒いいいいぃぃぃぃ~~~~!!

鼻炎か?
花粉か??
どっちかわからん!!

も、昨日の夜からずびずび。
鼻炎の薬飲んでもおさまんないよ!

風邪やもしれぬ、、、。

とりあえず、鼻もぎとりたいです。
ページトップへ

なんとなく。

涼しくないかい??
つーか、夜さみー。
昨日は長袖パジャマ着て寝ましたよぉ、、、、。

こういう気候が緩んだ季節になると、
屋外で酒飲みたくなるわな~~。
グラス片手に縁側でワンコと一服。
そして腕に虫が落ちてきてパニック。
これいつものパターンね。

この境目の季節の優しい匂い。
すごく好きなんだ。
夕方の風とか、なんかいい匂いが混ざってる。
最近、気温が涼しいのでいい感じでネムイ。

夏アデューー(。・ω・。)ノ
秋ウェルカム!!
ページトップへ

!?

なんとなく写メしようと部屋の中を映してたら、
なぜかワンコが小走りでINしてきた。
なに、この得意げな顔。
ぜんっぜん偉くねーんだよ、そんなことしても。

にここ

ページトップへ

ビール飲めん!



ちょい前にやってたビールのCMの曲。
ブラマヨ出てるヤツ~^^
無駄に吉田がかっこよかったわ。
なぜ??
ページトップへ

しんどい。

ワンコの病院行ってきたの。
ワンコお尻かぶれちゃってさ。
仕方なく。
ヤなんだよね、あの病院行くの。
お医者さんがインド人みたいな顔してるのも、
やな原因の1つなんだけど、
それよりなにより、あの病院ニャンコ飼ってんだよ、3匹。
ニャンコは可愛いいし、好きなんだけど、
ワシ、猫アレルギー…。

入ると同時に鼻水&全身が熱を持ったようにかゆい。
ニャンコは見当たらないけど、たぶん空気中に漂ってんだな、毛が。
んで、医者の診察が異様に長い。
たぶん、誰かとしゃべりたくってしょうがないんだろう(。-ω-)
もう、ワンコ暴れるわ、わたしクシャミ鼻水連続だわ、
そんなんで1時間、診察室と言う密室にいたのさ!!
診察という名の拷問だー。
途中で頭痛すぎてめまいした…。
ちなみにその医者は私がアレルギーである事を知っている…。
でもね、ワンコの状態も気になるじゃんね、せっかく来たんだし。
可愛い我が子のためなら、ガマンする!!

んで、結果。
ワンコたいした事ありませんでした~。
ただのかぶれ。
てゆーか、私の顔かぶれた!
アレルギーの余韻でまだ咳が出てます!!
動物病院の帰り、マジで私の病院行こうか迷ったわ。
あ~しんどかった。
時間早いけど、ちょっと寝よ。
疲れたの。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
