
ページトップへ

オホン!

聞いてちょうだい!

岡村靖幸のライブ
行くんだぁぁ~~~~!!!

うぉぉぉー久々にテンション上がるぜぇ!
チケットもゲットだぜ!
あぁ~、待ち遠しい。
どんだけ待った事か。
やすゆき~~ラブ♥

 51uFDgxb0rL_SL500_AA300_jpg.jpg

ページトップへ

元気になる!



夏!!って感じ!
元気になる!!!
この曲、かなり古いよね。
なんかのCMで使ってた。

でも絶対カラオケでは歌えんな…。
ムズすぎ。
ページトップへ

こわくねーぞ、ばっちこいやぁ!

なぜか見てしまたった…。
呪怨。
後で絶対後悔するってDVD屋さんの時点でわかっていたはずなのに、
借りて、見てしまった…。
なんでかなぁ~。
なんか見たかったんだよ、むしょーにホラーが。

んで、予想通りこわいこわい病が。
つか、アホだ、わたし。
風呂入る前に見てしまうなんて、愚の骨頂。
もう、なんでお風呂ってあんなに怖いん??
たぶん、密室だからかな。
もうね、シャンプー流すのも超テキトー。

お風呂あがった後も濃密な『呪怨』ムードがぷんぷん。
怖くなって、寝ているワンコを起こして抱っこしてたら、
ワンコ玄関に向って唸りだした…(ノД`)こえーよ。
ワンコ放って今、気分を落ち着かせようとブログ書いてたら、
いきなり映ってたテレビが砂嵐になった…まぁ、深夜2時ですからね、局によっては。
つか、びびったわ!砂嵐!!
予告頼むわ、是非。
なんじゃ、この状況。
なにかよくないものを呼び出してしまったのか…??

もう寝たいけど、ドライヤーで髪乾かすのムリっぽい。
塩やな、盛り塩いる、コレ。
うぉぉぉ~~呪怨見た4時間前の自分に飛び蹴り食らわせたい。
ページトップへ

やな予感する。

なんかノド痛い……( ´Α`)ケホ。
さっき梅干し6個食べたの。
そして、ノドがかゆくなって今痛みに変わった…。

ぜってー風邪やな。

最近ね、夜中に足つるの~~。
めっちゃイテェ(´Д`)!!
しかも頻繁に!!!
なんなのさ、あの痛み。
足つって、飛び起きる時さ、
ベッドから体、50㎝くらい絶対浮いてると思う。
そして10分くらい悶える。
んで、眠りにつくのだが、体が痛みを覚えてるんだろうね、
2度と同じ苦しみを味あわないようにとなんか緊張する。
そして浅い眠りで睡眠不足(。-ω-)

なぜなの?

ちょい風邪っぽいのでもう寝ようと思うんですが、
やな予感ひしひしです。
我が足よ、頼むから朝までもちこたえておくれ~~。
足を撫でてから寝ます…。
がんばれ、私のふくらはぎ!!

なんかいい方法あったらご一報ください~( ´・ω・)zzZ

ページトップへ

ムキーーー(`Д´)

今日、75歳のおじいにナンパされた。
なんじゃそら!!!
おじい、いい年してしつけーよ。
『ケータイ番号教えてくれんかのぅ?
自宅の番号でもいいぞぅ。今度一緒に海を見に行こう~。』
だと!!???

同年代にはじぇんじぇんモテん!!
(`Д´)なぜじゃ!?
なぜワシはこんな無駄におじい&おっさん打率が高いのだ!?
ぶっちゃけ、無駄な才能。

ページトップへ

記念に!

いやぁ、モテキご存知?
見てたよ、深夜のヤツ。
でだ。
劇場版じゃん!

記念に貼っとこう(。・ω・。)



ワシ、真木ようこがいい(●´ω`●)
ページトップへ

蒸し暑い。

夏だからね!
しょうがないんだけどね!!

はぁ、秋になって欲しい~~~心から。
そもそも夏は嫌いなのです。
この意欲がなくなるダルい感じ。
色んな生き物(主に昆虫)がわらわら活動するし。
湿度高くてベタベタするし。
なんも良い事ない!
強いて言えば、洗濯がよく乾く事くらいかな。

ダルダルしてたら、絵の仕事が入ったので、
顔テカテカさせながら描きました~~……あー、ダルい(。-ω-)

もうさ、四季なんていらんくね?
秋か春、ずっとでいいわ。
夏、きらいじゃぁぁーーー!!
ページトップへ

インプリティング?

ヒャダインのじょーじょーが頭から離れない~~~(´Д`)
ううぅ、もう勘弁してくれないか。
いぁ、おもしろい曲なんだけども。
昨日からループですわ。
ページトップへ

もふもふである。

しっぽ

ワンコにしっぽカットした。
うはは、さわり心地良い~~(´ε` )
先月もわんこサマーカットいたしまして、
その上しっぽカットしたので、
もう、何犬だか分からんくなった。

さんぽしてると、通行人が怪訝な顔してくる。
中には、『その犬、なんの犬種??』と尋ねてくる猛者も。
シェルティーよ~。
来年は、首の周りの毛を残して、しっぽこんな感じにカットして
黒いライオン犬を生み出そうと思っております。
ワンコよ、来年はみんなの注目独り占めだぜ!

ちなみにしっぽの上の方に映ってるのはワシの指である。
あしからず!
ページトップへ

お墓参り。

お昼におばあちゃんの墓参り行った。
墓場、けっこう人がいたよ。
つかなんでお墓ってこんなに暑いんだ!!
たぶん、墓石のせいだな~。
さわるとめっちゃ熱い。

私ね、夕暮れ時のお墓好き。
人がいなくて、静まり返ってて、ひぐらしが鳴いてて。
で、そこでおばあちゃんとかにお祈りとかしてると、
リラックスする~~。

あ~、稲川淳二の怪談ライブ行きてぇな!!
ページトップへ

トンネルを抜けたら…。

きょうね、山へ行ってきたのん(。・ω・。)
行く途中、ゲリラ豪雨。
んで、すぐ晴れたんだけど、車の外なんか霧がすごい。
今にももののけ姫のモロが出てきそう。
もしくは合戦の法螺貝の音が聞こえてきそう。
幽玄って感じ。

んで、トンネルに入ったら、筒状だからか
めっちゃ霧が濃い~。
トンネル内で留まってるんだね、霧が。
もう出口どころか、10m先も見えん。
こえーよ。
やべぇ、このまま出口でたら異界にドライブ?と
思ったら、普通に山々がひらけてて、
超絶景!!
霧が晴れてて景色が綺麗だった(。・ω・)
絵が描きたくなった。

ただそれだけなんだけどね。

鼓膜がまだヘン。
ページトップへ

サッパリ系に傾向。

ざらつき

毎日毎日汗ダラダラよ!!
もーーー肌がざらつく。

これ、ミシャの黒砂糖の顔用スクラブ。
甘い香り、お腹空く。
ちょびっとなめたら、黒砂糖まんまでした。
顔、ツルッツルよ~~~(`∀´)
ゆで卵ーー!!

でも、毎日やると絶対肌痛めるな。
気をつけよう。
ページトップへ

これが一番。

塩あめ

塩アメってあんま好きではないんですけど、
なんかね、これ食べはじめたら、
暑さによるめまいとかだるさ、なくなった。

塩アメだけど、甘くて塩味。
3袋目です(・ω・)
おいしい。
薬局で買ったよ。
ページトップへ

かわゆい。

最近、エマ好きなのね。
エマワトソン。ハリポタの。
生意気な感じがグー( ´ー`)♥

自分男だったらこんなコがいい。

エマ

ページトップへ

あちぃな。

スタバでフラペチーノ!

マンゴーパッションティーおいしい(^ω^)??
わたくし、コーヒー飲めないんですわ。
だからスタバ行く時はクッキーとかフラペチーノとか。
ところでフラペチーノってなに??
シェイクでもない。
かき氷でもない。

ま、いっか。
うまいし、体の温度が下がって涼しくなるぅぅ。

おすすめよん♥
ページトップへ

脳が欲しているのか?

最近めっちゃタバコ吸う。
1日2箱になっちゃった…(´Д`)

あかんよね。
うん、わかってる。
でも吸ってしまうんだー!!
ストレス溜まってるかも。

もうニコチン中毒や。
ページトップへ

インド人になりたい。

なんか、最近ログインしづらくね??

あのねー、わたし、毎日お昼、カレー食べてる!!
カレー食べると元気が出る気がするんだ(。・ω・)ムヒ。

今日も食べましたぜ、がっつりとな。
トマトカレーんまい~~~~。
何故インド人があんな暑い国で元気なのか。
そう、答えはカリー!

ちょい前に、カレー作りにはまってて、
ガラムマサラの本格的なのを何時間もかけて作ってました(暇人^^
カレー食べると自分の何かが燃える。
明日はなすのカレーたべよっと。
ページトップへ

流石。

ちょっとの記事でドラマのドン・キホーテの挿入歌が気になるって書いたんですが、
おもいいぬさんが教えてくれて調べたところ、
音楽担当の人が米米クラブの金子さんという事がわかったのれす。
んで、金子さん、他のドラマの音楽もかなりやってた。

銭ゲバ。
これも金子技!
いいね。

ページトップへ

ねえねえ、どゆこと?

うちのTV、まだアナログ見れるんやけど。
どーゆーこと(・д・)ア??
なに、これ。
なんか信用できんわ。
国って信用できんわ、

ケーブル入ってるからか?
てか、ゆぇよぉ~~。
でも見れるっていうと、アナログから皆変えなくなっちゃうから?
てか、情報が分かりづらいんだよぉ~~。

なんか信用できんわ。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
