
ページトップへ

こんな暑いのに。

ただいま帰宅であります(`д´ )ゞ

暑いねぇ。
日が暮れても暑いわー。
8月とか、どうなっちゃうわけ…?

今日さ、車のって帰ってきたの。
12時前だったんだけどね。
夜遅くってなぜゆえ、気張った運転する車が多いのかにゃ~。
ぶいぶいふかせたり、無駄に俊敏になってたり、あおってきたり。
わたし、思った。
『いいなぁ、元気で…。』
もう私、暑さでグッタリよ…。
元気だったらよ、超ノロ運転して答えてあげれるのに、
もう、ムリよ。
もうだめ。
暑くて、頭いてーし( ´Α`)
ふいてもふいても、汗出てくるし。
もうなんやろ、太陽にディサポインテッドだわよ。
わたし、今年ダメかもしれん…。

あのね、深夜寝てて、暑苦しくて、起きて、TVつけて、
ワッキーが画面に映ったとき。
殺意が湧き上がるのはニコだけですか?

あー…、水シャワーあびてこよ。
頭まわらん。
ページトップへ

これをネタに…。



久々バトロワ見てさ。
エンディングの曲。
歌詞ええね。
この曲好き。

なんかこの曲をもとに漫画描けそう。
もちろん、バトロワじゃねーよ?
ページトップへ

やった!

苺

ワイルドストロベリー!!
わんさか実がついてうはは、です^^
すごい苺や!
苺の香りがするぅぅ。

最初にワンコに毒味をさせ、ワシもパクリしました。
んま。甘っ。
このコはね、虫が全くついてないんですよ。
たぶん、バジルと寄せ植えにしたのがよかったみたい。

まさか、苺を育て上げる事が出来るとは思っても見なかった。
腕を上げたな、ワシ!
偉いぞ!!
ページトップへ

みたわ!

仁、見た。
昨日録画しておいた2時間スペのヤツ、今しがた見ましたわ。
最終回、良かったと言うか、
なんつーの、久々に心が震えたわ。
久々にいいドラマ見たな、という気持ち。
そして、泣いたさー(T~T)もう号泣。

よくさ、言うじゃんね。
昔の時代はよかったなぁ~、とか。
今の時代だっていいと思う。
というか、いい時代にしたいよね。
どうも時代ってそのつど、区切っちゃう傾向があるんだけど、
今も平安時代も、江戸時代もぜーんぶ繋がってるんだな、と仁見て確認させられました。
だから、昔の日本は粋で、とか。
今の若い人は昔と比べたら、とか。
そんなん下らない言葉なんていらん!
もう比べんな!!
そんなん吹き飛ばして人生を更新していきたいと思っております!
ちょっと興奮気味っすわ(`Д´)ハァハァ。

そして、はじめて平井堅の歌合ったと思った。
というか、NHKの龍馬、内野さんの方が絶対合ってる!!
つか、俳優陣めちゃ最高。
DVD売れるぞぅ。
サントラほすぃぃぃ~~~。
原作読んでねぇ!!

うん、なんかすっきりしたわ。
ページトップへ

むふー。

今日、美術館に絵を搬入してきたの。
すげー人やった。

お師匠、超人気者やった。
私ボッチやった…。

んで、美術館は今日休館日なんで展示する場所以外は暗いんよ。
もち、探検したぞい(`・ω・´)
なんか不思議やね~。
だーれもいない美術館…(。・ω・)
すごい静まり返っててさ、あれ思い出したよ。
大貫妙子のメトロポリタン美術館て歌。
それ鼻歌で歌いながら色々見た。
有料の展示もタダでみちった。
あんましこういうのは体験できないので良い思い出になりましたわ。
美術館てアレね、だれもいないと怖いね。

みんないる展示室戻ったら、お師匠がジュース買ってくれた。
んで、それ飲んで帰ってきた~(`∀´)
まだお師匠は汗だくで美術館にて作業しているであろう。
だって幹事やもん、ガンバ!!
ページトップへ

必見!

明日、仁
最終回だよね!!!

見ねば!
正座してみよう。
ページトップへ

ジャックの顔芸。

よっす(。・ω・。)ノ
最近、『くずきり』がお気に入りのニコです(。・ω・。)ノ
黒みつサイコォォォーーーーーー。

サイコと言えば、『シャイニング』のDVDみた。
好きなんですわ、この映画。
ホラーなんだけど、オサレ♪
あのホテル、オサレやんけ!!
泊まってみてぇ。
そしてニコルソンの顔芸見たくて(●´艸`)
コレ↓

shining1.jpg

設定冬なんで、ちょっと涼しくなった気がした~( ´・ω・)
もう何回も見てるから怖くないのだ。

ページトップへ

夏キライ!

大嫌いやーーーー(`Д´)(`Д´)
もう!
なんなの!?
この暑さ!

ニコは冬の方が好きれすわ。
昨日の夜ね、暑くてうなされたよ('A`)
怖い夢見た。
ていうか、怖い夢なのか、怖い現実なのかわからん。
以前、稲川淳二が言ってたんだが、夏とか窓開けて寝るじゃんね、
そうすると外に漂ってる浮遊霊みたいなのが、中に流れ込んでくるらしい…。
蚊みてーな扱いじゃな。
でも昨晩は、なんかめっちゃ怖かったのよ。
暑いから眠りが浅いんかな?
何回も起きて最終的にはランプつけて寝た…。
なんか寝不足気味…(。-ω-)(。-ω-)


嫌い……。


コワイ。
ページトップへ

かなり強そうやんけ!

まぜまぜモンスターというものを
見つけたのである。
そして、ニコとお菓子を合成したのである!

まぜまぜモンスター
ニコとお菓子から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

↑↑クリックでシェンロン詳細^^

まさかシェンロンが出てくるとわ!!
しかもゴールドやーーーん。
ま、だからどうしたってわけじゃないんすけどね。
興味ある人、合成してみー。

まぜまぜモンスター
ページトップへ

無限ループ♪



頭の中でね、ずーーーと流れてます、この曲。

韓国語で歌いたい。
ダンスも習得したい。
ページトップへ

ツボ写。

ばあ

ばあ!
ページトップへ

いいよね。

濱田岳、好き。
演技うまいよ~。
パン、パパパパン♪のCMの俳優さん。

大泉洋、好き。
なぜか胸がきゅんとなるんですが、これは麻痺??

ページトップへ

ミミズ面白い。

ばら

近頃、ガーデニング、暑い。
バラ、咲いた。
鉢の下に、めっちゃミミズいる。

ふと、どけてみたらいたんだよ、大量に!!
うげぇぇ~~('A`)
うそぉ!ミミズ見たの何年ぶりやわ。

でもネットで調べるとミミズがいる土はいい土なんだって。
なので、今まで使ってきた古土を奴らを使って改良しようと思う。
発砲スチの箱もらってきて、そこに古土をいれて、
大量のミミズを投入!!

はじめはおっかなびっくりで捕まえてたんだけど、
なんつーの、狩猟本能つーの?
目覚めちゃったよ~。
穴の底まで手突っ込んで、捕れる捕れる♪
意外と抵抗して逃げるヤツ。
途中でぐたっと諦めるヤツ。
すんげー逃げ足早いヤツ。
死んでるフリするヤツ。
うん、20匹くらいとった(●´ω`●)イエー。
ホクホク顔のニコです。
ページトップへ

めっちゃ好きゃね~ん♪

最近アートにかぶれておりますです!!
アート気取りでございますっ(`・ω・´)

てか、最近知ったミュシャ。
お前の事、好きや~~~!
みゅしゃ   みゅしゃ2

私ね、ホントに絵画にうとい。
というか好きな絵しか覚えれないのでまわりにビックリされる。
いいじゃないか、別に!!
いいかい?画家の名前なんてなおまけみたいなもんなんだよ!
いちおークリムト大好き。
シャガールつまらん。
そんな感じ。
ミュシャの画集借りてきて、たかじん歌いながら眺めております!
ページトップへ

これはマスト!

黒みつ

やっとこさ出たよ!
待ちに待ったわ。
ミスドの抹茶オレゼリー♪
黒みつのゼリーが入ってるんだぜ。
うまいんだじょ、コレ。

去年飲んで、お気に入りになったんすけど、
期間限定だったのですぐフェイドアウト~(`д´ )
毎回ミスドにいくと、店員さんに『もうあれは出んのか??』
としつこく聞いてました。
うん、私がこれでもかとしつこく聞いたお陰だ!
皆の衆、心して飲んでくれ!!


ページトップへ

あなこんだ~。

結婚式いってきたー(`・ω・´)
滞りなくすみましたわ。
↓これお姉ちゃん(めでたいから載せちゃえ!
おねえ
ボケてるね、うん。

もうね、着物がね、苦しいのよ。
暑いし、めまいすんのよ。
お腹空いてんのに食べれんし、座る事もしんどい。
ずっと立ってた~。
まるでアナコンダに締め付けられてるような錯覚におちいる…。
歩いたり、動作をすると肋骨がねミシミシ…と!
昔の人、すごくね?
こんな苦しいものを毎日着るなんてムリやわ~。
でも着物は色んな人に褒められた^^えへ。
着物
ま、めでたいという事で全て良しとしよう!

それにしても、祝詞吹き出しそうになった…アブネェ。
ページトップへ

ちょっとわからん。

明日はお姉ちゃんの結婚式!
んで、ワタシ、小紋を着てくんだけど、
ネットで調べたら小紋って結婚式には失礼とか書いてあった…。
ダメなん…!?
てかもうレンタルしちゃったよ。
おかんはいいっていったけどさ。
そして小紋の柄はお姉ちゃんが選んでくれたの。
着物ってややこしい。

明日はワシ、赤っ恥かく運命なのか?
ページトップへ

のんしり。

ぎふと

このシャンプー、巷で噂になってる
ノンシリコンシャンプーじゃと。

見た目かわいい。
つかノンシリコンってなに??
使い心地かにゃり良い!
脳みそによさそう~。
ページトップへ

GOKI!

ゴキ出た!!
GOKI!!

いぃぃぃやぁぁぁぁ~~~~~(||゚Д゚)!!!!
なんでこんな時にぃぃ。
私しかおらへんちゅーのぉぉーー!!

なんでよりにもよって私がリビングにふらりと来た時に出るんかな。
なんだよ、タイマんじゃねーか!
うおおぉぉ、動きが速い!
その俊敏さ、恐ろし!
天井、天井にー、
ああ、コワイ。コワイィィィーーー(ノД`)
でもキンチョかけた以上そのまま放置も怖い。
忘れた頃にぜってー瀕死の倍返しされる。

ワンコにすかさず援軍要請したが
ワンコ、ポカン顔。
くそ、この役立たずがっ!

キンチョール吹きかけすぎて部屋がえらいことになった。
息苦しい。
でも撃退した…。
スリッパてすげぇわ。
はんぱねぇ死闘やったよ(´Д`)
変な汗かいたよ……。

だれかほめて~。
ページトップへ

アスコー。

みてる^^
面白いー。
見はじめる前は『ああ、男子の中に女子が一人のラブコメね~。』
とおもってたんですが、
見てみたら、めっちゃいじめられてるやんー!
しかも陰湿!!
わたしなら泣くわ~。
と思った(`・ω・´)
それにもめげずがんばる主人公、エライネ!
アスコー見てて何となく描いた絵↓

アスコー

青春やーーー!!
ページトップへ

ぱねぇ…。

カイジ2のトレイラー見っけて、
テンション上がって、
ターンしながら台所にお水のみにいこうとしたら、
足、くじいた。

いてぇ…。
ページトップへ

やべぇ!!



ちょちょちょ、知らんかったがな!!
マジか。2やるんか(°∀°)!!
しかも利根川じゃん!
ここらのエピソード知らんから楽しみじゃ。
でもだいぶ先やん~(´Д`)むー。

今日ねぇ、部屋掃除しててなんとなくカイジ箴言読んでたの。
んで、ヨウツベでカイジ見よーと思って検索してたら、
うひょーー、2が出た~~~~(`д´ )!!
これは神のお告げ…??
神がこの映画を見ろとおっしゃっておられるのか?
おぅぅ、御心のままに~。
ページトップへ

きたぜ、ぬるりと…!

変

ワンコが美容院から帰ってきた。
いやだぁ、ウナギ犬になってるや~ん(ノД`)

うう、キモい~~~(ノД`)(ノД`)うぇぇ。
頭と胴のバランスが変!!
モフモフなコやったのにぃ。
愛 半減。

カット

捕まえようとしてもヌルリとかわす。
やや俊敏性アプしているようだ。
一緒に散歩いきたくないや…( ´Α`)
『それ、何犬??』て聞かれそう。
ページトップへ

あのねのね。

下書

ベストハウス見た?
チャーリー最高。
てかあそこまでいくと逆にもうかっこええっすわ。
ジョージもかっこいい。

話は変わるんですが、
ちょっとイラストの仕事が入りそうで。
タトゥーシールの原画を描くんだけど、
これ試し書き。どう??
細かすぎるかな~?
ちなみに、女子用。

あとね、かっちょいいのも描くんだけど、
どういうのがいいやろ?
男子用てことらしいが、既存のみたくはイヤじゃんね。
何をモチーフにしたらいいかわかんねぇよう。
誰か教えてくれ~。
こんなのあったら貼りたいっての、奇特な方ご一報くだされ。
もういっそのこと、チャーリーの顔描こかな(・ω・)
逆に斬新かもしれん。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
