
ページトップへ

やろかな。

公募

手当たり次第応募しよかな。
この本の存在はかなり前から知ってたんすが、
めんどくせぇな~と思ってて。
この本ね、『公募ガイド』といって、
イラストとか、小説とか、その他色々の公募雑誌なの。
アート系だね。
公募も、ショボイのから一流まである。
ゆるキャラの公募とかね。

なんか最近、賞を取りたいと思っているのである。
というか、賞金が欲しいのである!
でもね、この本、読むだけでけっこう疲れる~。
がんばる~~(。・ω・。)エイエイオー!
ページトップへ

見たよ~。

ブラック-1

ちょびっつホラー&サイコ。
おもしろかったれす(。・ω・。)(。・ω・。)
2時間近くあったけど、すんごい短く感じたの。
キャラメルポップもう一個欲しかった…。

個人的には、ナタリーガリガリやな~(。-ω-)惜しい!
バレリーナ役だから仕方ないんだけどさ。
ガリっぷりがかなり気になったのである。
プライベートでは現在妊娠してるナタリーちゃん、
健康的な体になってきております^^
てか、映画にウィナノライダーでてたよね!?
たよね!!?
老けすぎててエンドロールで気づいたよ!
ページトップへ

ふはは、ついに!

はえとり

ついに、ついに!
手に入れたどー(`∀´)(`∀´)

そう、ご存知ハエトリソウですわ。
食虫植物ずっーーーーと探してたんだけど、なくてさ。
こんな強風雨の日にいつも行かない園芸屋さん行ったら
見っけた!!
む~ん、グロテスクな容姿がグットですd(`・ω・´)
マジでハエ食べるんかな…。

ページトップへ

この曲好き♥



ハロー ライン ペイント カラー デザイン アドレス ブライトネス
ハロー ライン ペイント カラー デザイン アドレス アイデア♪

ページトップへ

なごむ、、、。

93173251.jpg

もうこんなんいたら、食べるな。
ページトップへ

飲んだよ!


土曜の夜のみに行ってきたの!
飲んだよ。
ああ、もうそりゃ飲んださ!
そして吐いたさ!
たまにはこういうのもアリ(`・ω・´)よね。

そしてなぜか、2時間かけて歩いて家帰ってきた。
帰宅時間、朝4時。
酔ってる時の体力ってすごいよね。
疲れ知らずと言うか、なんでもできる!
でも1人ではなかったので、安全でした。

朝起きたら、足パンパンよ!
手の平、なんかケガしてる。
何があったんだ!?
ページトップへ

やりすぎ。

ふと思った…。
最近お花に凝ってるニコですが、
わたしどれだけの種類の草花育ててるんだろう…?
で、数えた。

81種類、あった(・д・)!

今ね、中庭とお姉ちゃんの部屋(結婚して出てった^^)を
植物で占領しております。
自分の部屋にはノー植物(●´艸`)てへ♪
ここの家を植物園にしたい。
ページトップへ

また作った^^

アレンジ

最近フラワァアレンジに凝ってるニコです(。・ω・。)ノ
アレンジって楽しい~。
まだまだつたないっすが、頑張っていっぱい作ろ♪

ページトップへ

だるぃ。

この時期って、なんかダルくない?
とくに疲れる事をしてるわけでもないんだけども、
すんげー虚脱感…。
季節のせいかしら?
とりあえず、だるい!
めんどくせー。
ページトップへ

すっぱ!

マルベリ

マルベリーの実が熟れた!
そうなんす、こっそりマルベリーなるものを育ててたの。
ベリー系はけっこう難しいらしくて、たぶん枯れると思ってたから…。
毎日お水あげてたら出来た!!

食べた、甘すっぱい。
マルベリーてね、桑の実のことなんだけど、
生食でも、すりつぶして肉料理のソースにしてかけてもいいらしい。
ジャムもいいらしい。
でもメンドイので生でパクリです。
マルベリー、いいね。
目にいいらしい(´・ω・`)ブルベリの何倍アントシアが入ってるとか。
ワンコにもあげた。
2人のひなたぼっこの時のおやつです。

ページトップへ

ラッキー。

にゃ2

今日酒屋に行ったらニャンコが。
三毛猫かな?
可愛い~。
足を触ってもノーリアクション。
クールです。

にゃ

そして振り向くと、そこにはトラ猫がっ。
こっちもクールです。
モフモフしてた(´∀`)♥

ページトップへ

ずびぢゅー。

きょう、花粉と黄砂ハンパない…。
もう鼻が沸騰して、涙ぽろりですわ('A`)

ワタシ花粉症でわないんですけど、たまにやってくる。
花粉症の人ってこんなしんどい思いを毎日してるのか…。
『あ”ぁぁ~~。』
てうなりを今日30回くらいしてる(ノД`)
甜茶飲も~~~~。
こりゃたまらん。
辛抱たまらん。
ページトップへ

びびび!

コスモ

この花ね、チョコレートの香りがするの。
その名も、『チョコレートコスモス』
マジで、チョコの香りなんよ~(。・ω・。)ノ

このコ、お気に入りです。
シックな感じがグー。
ページトップへ

ツボな。

7edf2831-s.jpg

ツボやわ。
脳みそゆるんだ( ´ー`)
ページトップへ

夏か!

うる

夏なのか!?
暑いんでないの?
今日汗かいちゃったよ~(`Д´)
ま、寒い時には寒いと文句を言うんですけどね。
人間とは、ワガママな生き物だのぅ(。-ω-)

てか、暑い。
80%夏じゃん~。
ハロハロ食べちゃったよう。
うまし(°∀°)
そして、もうこれ手放せません。
ええ、ええ、
メンズものですが何か?

ページトップへ

ママンの日。

今日は夕飯、ママンに作ったのさ。
新タマネギのあんかけ(●´艸`)
自分で言うのもなんだけど、激ウマやった~。

クックパッドでね、作ったの♥
これ→新タマネギのまるごと煮

めっちゃ材料少な。
そして簡単♪

あとね、ポテトサラダと大根とトマトのサラダと人参のグラッセ、作った。
野菜ばっかやん~。
でもおいしかったの。

新タマが一番おいしい(。・ω・)お腹いっぱい。
ママンの日と言うか、ニコの日やったな。
超満足。
異様なくらいテンション上がった♪
ページトップへ

仮装。

仮装

うちのワンコ、なにしても怒らん。
よくね、アクセサリーとかウィッグとかかぶせて遊んでます。
褒めるとワンコまんざらでもない顔する~。
これはファーのマフラーをかぶせてみました(●´ω`●)
どっから本体なのかわかんねー。
もふもふしてる。
ページトップへ

美容院てめんどくね?

私さ、髪肩より長いから、
自分でカットできんのよ。
だから美容院に行くわけなんだが。

あの美容師とのどうでもいい会話、どうにかならんか。
かなわん!
すんげーどうでもいい話すんの。
苦痛やわ。
髪長いからカットで2時間くらいかかんの。
質問無視してかわすんだけど、連続攻撃で身が持たん。
怒濤の2時間よ。
もうお尻もパンパンよ!

是非、黙ってカットして欲しい。
というか、口より手を動かして欲しい!
『血液型何型ですか~?』
Aだけどよ、それをいってなんか良いことあるんか!?
そしてそれをきっかけに話を膨らます技量がお前にあるんか!!!???
休日の過ごし方とか、どーでもいい!!
つかお前に言ったところで話し合わんじゃないか!?
『へ~、そうなんですか~。』
で、なんでも終わりだろう??
わたし雑誌読みたいのに~。
そしてその雑誌をカットしながら一緒に読むのやめろや~。

そしてダメ出しの1発。
『ニコさん、バラの香り好きでしたよね~。
これトリートメントなんですけど、ダマスクの香りで~』
おい、それ前買ったんだけど…(・д・)あん?

ちゃっちゃとやってくれるとこって無いのかしら?
マジ、ロボット美容院があったら常連になるのに。
美容師の人ってしゃべりかけんなよオーラに気づかん人多くね?
前の美容院の人はヨカッタ…。
でも引っ越しちゃってさ。

もう毎回気合い入れていかんとしんどい。
もう拷問よ。
お尻パンパンよ。


ページトップへ

きゃわいい。

ぶた

今日、雑貨屋さんいって買った^^
ブタやよ。
ブタに翼やよ。
可愛いっす!
手の平サイズです!
用途不明です!

話は変わるけど、ウィリアム王子
頭が残念…。
ちっちゃい時はママ激似で、天使見たいで可愛かったのに。
なぜイギリス紳士はハゲ率が高いのだ。
ページトップへ

むう。


今日ね、葉巻吸った(´ε` )
BlackStoneの。
友達がくれたの。
なんや、不思議な感じやね~。

葉巻って肺に入れちゃダメなのね~。
知らんかった。
口の中で転がすように味わうのだ。
なんかオッサンになった気分。
片手にワインはマストです。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
