
ページトップへ

お化け出た!

きのうの夜さ、すんごいうなされて
目が覚めたのよ。
そしたら薄暗いなか、黒い影みたいなのが踊ってた…!!
フラダンスみたいな感じでゆら~ゆら~って!
なにゆえっ!?
人の部屋で勝手に踊るなんてっ!
こえぇぇぇ~~~。

そして朝起きたとき汗だく。
たぶん、お化けの仕業。
んできょう寝不足。
くそぅ。
ページトップへ

えへへ。

アレンジ

アレンジあまりものの花で作ってみたの。
可愛くね??

ページトップへ

家庭菜園。

今ね、サンチェとパセリ育ててるの。
んで、今日収穫して食べたらおいしかった~(●´ω`●)
ニコんとこでは、室内で育ててます。
そうするとね、虫が食べないので、綺麗に育つのよ~。
これから春本番、お花のつぎは野菜育てようと思います。
ベリー系とかいいよね…♥
ページトップへ

がっぺかっこいい。

エガちゃんが福島に自分でトラック運転して救援物資届けたらしい~。
なんじゃ、それ!
がっぺすげぇ!
さすがハイリスク・ノーリターン。
基本的にエガちゃん好き(´∀`)
ページトップへ

おひさ!

なんか、今日さみぃぃ~~(||゚Д゚)
寒くない??
手が久しぶりにかじかんだ…。
もう!やになっちゃうわ。
今日さ、梅の花が咲いてて綺麗だったの。
んで、香りするかなと思って顔近づけて匂い嗅ごうとしたら、
毛虫とチューしちゃいました…。
もう!
ページトップへ

うへぇ。

最近熟睡できん…。
なんか地震で過敏になってるからかしら、
地震の夢なのか、ホントに地震で目が覚めたのか、
よくわからんよ。
きのう、深夜地震あったらしい。
夢じゃなかったんだね~。

眠りが浅いつーか、眠りに満足感がない。
被災地の方がひどいのはわかってるけど、
怖いよー(ノД`)
地球、歯ぎしりしすぎ。。
ページトップへ

てか。

ACうっとうしい。
やりすぎ。
てか、昔からキライ。
ページトップへ

出来る事といえば…。

募金と節電くらいかな…( ´・ω・)
募金はね、ちゃんとしたヤツで募金した方が良いと思う。
前の中越のとき、いろんな募金が乱立したよね。
その中には、私利私欲のための募金とかよく分からん募金もあったらしくて。
胡散臭いヤツもあるよね。
そん時はね、郵便局行ってその県に直接募金したの。
そっちの方がクリアで楽。
なんでまた、郵便局行ってこようかな~。

お家ではニコは節電強化委員会の委員長を務めております(`・ω・´)!
はい、頑張ります!!
ページトップへ

もうやだ。

もう地震ヤダ。
理不尽すぎるわ。
だれか地震相殺装置みたいなの作ってくれへんかな…。

地震ってね、容赦なさ過ぎる。
まぁ、自然だからなんだけど。
でもさ、なんで大勢の人がこんな無差別に巻き込まれなあかんの?
といつも思ってしまう。
なんでこんな怯えなあかんの?
もう十分怯えてきたじゃん!
って思っちゃうのよね。

こんな風に思っても仕方ないんだけど、
マジでだれか装置的なものを作って欲しい!!

いま、FF10やってるんすけど、シンと地震がかぶってしまって
やる気無くしちゃったよ。
そしてケータイ繋がらん。
ひさびさに固定電話使ったわ。
メールが時間差でくる。

被災地の人、どうか無事で生き延びて欲しい。
ページトップへ

マジで猫欲すぃぃぃ~。



タオル巻の顔が凛々しすぎる…(。-ω-)
ふわふわやったんやぁ。
ページトップへ

これっきゃない!

柚

はいはい。
でました、ゆず茶^^
冬はコレが無いとあかんわ。
ゆずの香りっていいよねん~。
コレ飲むようになってから肌があんま乾燥しなくなった気がする。
この冬、3本目です!
ページトップへ

むむっ!

きょうすんごい若い女の子に、『お姉さん、氷のお姫様みたい~。』
と言われた。ニコがね。

お姫様=(●´艸`)うふふ、ありがとう~むはは。
氷の=(・д・)?氷の…??冷たく見えるってこと??(実際冷たい感じに見えたらしい…。

褒められてるのかけなされてるのか。
嬉しいのか悲しいのか。
フクザツー。
まぁ、冬ヘッチャラやけど!
たぶん、ファーのスヌードしてたからお姫様と言われたんだと思う…。

その後の数分間、むむっ??となりました。

ページトップへ

ピンキーと命名!

昨日知り合いから観葉植物もらってさ。
こんなん↓

2008_0930_iresine1.jpg

イレシネ・ピンクファイアーというらしい。
もしくわパーティータイムともいうらしい。
可愛い名じゃ。

んで最近、観葉が増えてきた。
赤ドラセナ・サンスベリア・ペペロミア・スパティフィラムなどなど。
あのねのね、
わたし、食虫植物欲しい!
なかなか売ってないのよね。
ジョジョに出てきそうな感じの食虫がいいな。
ページトップへ

ひそかに。

ひそかにやりたい事…。
それは、
1人カラオケ!!

うーむ、やってみたい是非。
わたし洋楽好きなんよ~。
でもみんなで行く時は、あんま歌えん。
というか、歌えん。
気兼ね無しに好きな歌を好きなだけ歌ってみたい。
ブリちゃんのマネとかして自分に酔ってみたい!!

でも勇気いるよね…。
一人で行った事ねぇし。
でもトライしてみたい。
一人で洋楽祭りやる。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
