
ページトップへ

ふんわりポカポカ。



お花がいっぱい~。
ん?という変な花も…??
この歌、春っぽくて好きや。
もう春だよね!
あったかくなって来たーーーー(。・ω・。)ノ
最近、夕方は春の匂いがするーーー。
外で一服するのが最高の気候です。
ページトップへ

ごろごろ。

なんかね、最近お腹の調子がヘン…。
OPPというわけじゃないんですけど、
なんか活火山の底のマグマがぐつぐつ音立ててるようつーか、
もしくは、お腹の中に龍がいて、ノドを鳴らしてるというか、
とにかく落ち着かない感じ!!
と、こんな妄想をしても改善されるわけでもなく。
たぶん便秘!!

大げさやね、私。
ページトップへ

いい香り~。

ハゴロモジャスミンが咲いたの!
最近あったかいからかな。
すんげーいい匂い(゚∀゚d)
廊下に置いとくだけですんげーいい匂いの家になった。
近くで嗅ぐと強い香りなんだけども、
分散させるとまろやかになってうはは、です。
そしてこんな良い事が!
ジャスミンのおかげでお父さんの臭い匂いが部屋から消えた!!
すごいや、ジャスミン。
ラビュ~~♥
ページトップへ

アレッポ!

アレッポ

アレッポの石けん~♪
この季節はこれっきゃない。
アレッポで体洗って、その後お風呂上がりにヴェレダのトリートメントオイル
をぬれば、むむっ!
完璧じゃん!!

さいきん肌の調子良い。
乾燥知らずーーーーーー(♥´ω`♥)
この石けんの香りもよい。
ほのかなオリーブの香りするの。
ページトップへ

むく~。

ありさむ

スイートアリッサムっす!
放っておいたらいつの間にか成長してた。
香りがね、なんか昔の匂いがする。
懐かしい匂い(●´ω`●)
子供の頃嗅いだやつだわ~。

このコ、育てんのめちゃ簡単やな!
ページトップへ

全然羨ましくねぇ。

うちのおねーちゃん、鳥肌実に会ったことあるらしい。
なんかのパーティーで招待客として来てたらしい。
ねぇちゃん、芸人とは知らずノリノリで一緒に踊ったとか。

なぜ鳥肌実!?
そしてどんなパーチー何だそれは!!?

ねーちゃん曰く、『ただのちっさいオッサンやった。』
ふ~ん( ´・ω・)
ページトップへ

ガッテン!

昨日スマスマ見てて、
ワンピースのルフィとエースが兄弟ッつーことを初めて知った。。
ワンピ読んだ事無いんだ、ワシ。
なので、エースはルフィの大人バージョンだとずっと思ってた^^
ガッテン!ガッテン!!
ページトップへ

うぁ(´Д`)

にこま

ワンコがね、
ワンコがね、
かっくんかっくん歩く~。
歩き方が変!
即病院行きですわ。
で、Dr.曰く『太り過ぎです(笑)』
(・д・)なぬっ……!?
わたしは脱臼とか骨折とかを予想してたんですが、
自分の重さに耐えきれなくなっただと…?
情けない!!
つーかむしゃむしゃ食べ過ぎなんだよ!
ダイエット宣言やな。
ジョーのようにワイルド&ハングリーにしてやろう。
ページトップへ

ちょっとグチ。

あのさ、
人よりいかに楽して、サボろうとしてる奴っているよね。
いるんですわ、近くに。
なんであんなに全身全霊かけてサボろうとすんのかね。
そのパワーを仕事に生かせよ!!
のくせに、他人には厳しく自分には激甘。
そして俺ってすげーんだぜ~みたいな口ぶり。
てか、つまんねーんだよ、お前の話。
もうなんかさ、
う・ざ・い~~~(`m´#)!!
この一言に尽きるね。
というか一緒にいたくねーんすけど。バカが感染りそう。
どうすればよいの??

こういう奴がそばにいるとマジでめんどい。
いつか蹴落としてやろうと思う。
ページトップへ

もぐもぐ。

サークルKのメープルナッツスコーン、うまし!
もうすんげー連チャンで食べてる。
そもそもスコーンってうまいのだ。
イギリスにいた時、いっつも食べてたのだ。
そしてスコーン作れるのだ。
どんだけ好きなんワタシ!

あのモサモサ感がね、たまらん。
水分全部もってかれる感じがね、
ザ・スコーン!!って感じ(´∀`)

また買いに行こー。

☆→サークルK:メープルナッツスコーン
ページトップへ

なつい。



ビデオ屋さん行ったら、懐かしい作品をみっけた。
んで借りた。
いま見ても面白いな(°∀°)
独特な世界観がすき~。
てか、なにげに出演者がやたら豪華っす。

↓映画の中の挿入歌。
不思議な歌やー(。・ω・)

ページトップへ

めっきり。

あったかい!!!
さあさあ、お花の季節到来ですよ。
最近、花の鉢物を買いあさってるニコでございます。

冬はね、お花少ないでしょ。
だから気晴らしに観葉植物とか多肉植物とかに手を出してみたんだ。
そしたら、カワユイではないか~(●´ω`●)♥♥
特に、多肉さん。
ラブリーな色をしておるのぅ!
前は、あんま花が咲かないような植物は興味なかったんですが、
なんつーの、花とは違うまったりとした生長を見るのが楽しい。
たまーに変化とかあったり。
むふふ、サボも可愛い。
ページトップへ

可愛いのに!

カロライナ

カロライナジャスミンどぇす!!
綺麗な黄色だ(o'ω'o)
香りもね、さわやかな感じ。
いい感じ!!

でもね、このコ、
有毒なんですって!
間違ってもジャスミンティーにしてはならぬ!と
店員さんに言われた。
なんかね、この花をジャスミンティーにして飲んだ人が
中毒起こした事件があったらしい。
見かけによらずこえぇな!
ワンコがかじるといけないので、高い場所におくよ!
元気に育っておくれ~( ´ー`)♪

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
