
ページトップへ

ははは(´∀`)



おい、共演者すげぇな!!
原作知らないけど、見てぇ!
ページトップへ

おーがにっっく!

一杯

サツマイモふかしたの。
金時でっす!
ぬぁ、何ちゅー甘さだ~!
ホクホクでんまい(´ε` )♪
もぐもぐ食べてたら6本食べちゃった(`∀´)てへ♪食い過ぎ。

ワンコがすんげー見てきたので、ちょびっとあげました。
あのね、サツマイモふかしたのって犬にあげてもいいんだって~。
特に便秘気味のワンコに。
そう、うちのコ太りすぎて便秘なんです。
ページトップへ

お試しあれ!

いやはや、寒い。
今日は特に寒い。
暑がりのニコもさすがに寒い!

というわけで、最近のマイブー。
ショウガ湯!!
ショウガをざく切りにしてお茶っ葉いれるパックに入れて
お風呂に入れるの。
ショウガ成分入ってる入浴剤よりポカポカになるぜ(`・ω・´)!
そんで梅酒お湯割りのグラスを持って湯船に入るのだ。
聞いてるだけであったかくなりそうじゃね?
マジであったまる~。
ハフー、今日もショウガと梅でポカポカやわ~。
でもあんま梅酒飲み過ぎると気持ち悪くなるの。
今日もちょっと気持ち悪くなった…。
ハフー……。
寝よ。
ページトップへ

一言。

今までずっと黙ってたけど、
私紳介、キライ~(*´Д`)!!!!
だめだ、生理的に。
ずっとガマンしてたんだけど、もう限界。
顔も声も仕草もキャラも、アカン。

だからどうするって事も無いんですけどね(。・ω・)
言いたかっただけ…。
ただそれだけ…。
ページトップへ

良いことあるかな。

大吉

大吉やった~(●´艸`)えへへ。
やっと初詣行ったの。
珍しい、大吉。

なぜおみくじのメッセージはやや上から目線?
謎!
ページトップへ

でかくてすみません。

さぼ

なんかサイズが…。
最近ケータイの調子が悪い。
勝手に拡大すんなよぉ~~~(´Д`)びっくりしたわ。
ま、迫力あるつーことでヨロシク。

コレね、自分で寄せ植えしてみました。
サボーです。
砂も自分で混ぜたんだぜ!いぇー☆

ページトップへ

もっと降れ~!



降り続く雪を見ながらこの曲聞いてます~。
ボーカル、ごついけどいい声♪

ページトップへ

地味やけどね。

冬といえば、
湯豆腐やね(`・ω・´)
湯豆腐、くいてぇ!

栄養なさそうだけど、シンプルさがいい。
風呂上がりに一杯飲みながらつつきたいな。
料亭とかの、うまそう。
京都行きてぇ~!
ページトップへ

あったかぁ~。

はう、雪降ってる~。
今日は寒いね(´Д`)

さっきまで、ベッドの中からTV見てた。
布団最強。
なんじゃあのポカポカ感。
ヘブンじゃ~。

今日はうちでだらだら。
美容院やめよ。
めんどい。
ページトップへ

懐かしい。

ホラー

この人のね、『屋根裏の長い髪』つー話を小ちゃい頃読んだんよ。
超怖くて記憶が飛んだんですけど、
話の端々は覚えてて、ブックオフで見つけたときは激震が走った…!
今読んでも怖い。
でもこの人の絵は好き。上手い。
ページトップへ

モンスターやね。

知り合いに1時間くらい
子供のお守り(3歳と7歳)頼まれたんだけど、
なんじゃい、子供~!!
すっげうっせ。
もう予測不可能な行動。
いきなり泣くとか走り出すとかやめて~。びびるわ。
あげくの果てにうんこ漏らした…(||゚Д゚)

もう1時間が無限地獄のように感じました。
ひぇぇ~~~て感じ。
子供、コワイ。

泣いた子供に、ニコお得意の絵でなだめようとしたが、
えらくご立腹で興味一切示しませんでした(ノД`)うえ。
世のお母さんはすごいね。
ワタシ無理ね。

ページトップへ

てか。

寒くねぇ!!
最近、すんごい元気。
短パンの小学生並みです。
周りは寒い寒い言ってるんですが、
寒くねぇんだよー。
なぜ?

よく動いてるからかな?
部屋にいても暖房無しでおけ。
というか、暖房つけてない事にだいぶ経ってから気づく。

ワシ、すげぇ。
ページトップへ

いまさら。

ムートン

ムートン買ったのだよ。
あんま好きなタイプではなかったんだが、
履いてみると、あれれ?なんかふわふわ♪
あったけぇぇ~~~~。
歩きやすぃぃぃ~~~~~。

もう虜になりました。
ページトップへ

ラブ。

まんが

チョビ、きゃわいい~。
むはぁ、動物好きにはたまらんですたい!
あぁ、犬欲しいなぁ。
最近うちのワンコ、すんごい唸ってくる(悲
ページトップへ

むー。

ハクのおにぎりが食べたい~~!!
はい、千と千尋見てた。
ジブリの食べ物ってうまそうに見える…。
見終わって興奮冷めやらぬうちに、
さっそく自分でおにぎり作ってみました。
んん~、フツーの味…。
ハク、私にも作ってくれぃ!
ページトップへ

明けたね!

あけましておめでとさん!!

行ってきたさ!初日の出。
すんげー山寒かった…。
でも綺麗な日の出が見れたよ(。・ω・)むふー。
それにしても寒かった…。
もうね、ガマン大会なのコレって感じで、
リタイヤする人続出でしたわ。
けっこう人いてね、先にきた人が最前列のいい場所にいるんだけども、
そこちょっと崖っぽくなってくるから下から吹き上げてくるんだな、寒風が。
んで、もう体力的に無理ぽくてどんどん最前列グループが脱落。
最終的には私らが最前列になって、もう寒かったのなんのって。
山、なめたらあかんな。
あの寒さ、あかん。
あそこに1時間いたら体力消耗して凍死しそう…(´Д`)
ふもとも寒いんだけど、山から下りてきたらもう全然ふつーの寒さなんて
へっちゃらさ!!
だけど若干ここ数日ダウンしてました。
風邪ひきそうやった…。

そんなこんなで皆さん今年もよろしゅー(`・ω・´)
今年はいっぱい楽しいコトするぞ!!

追記、コメ返。

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
