
ページトップへ

今年も…。

あと3時間ちょい。
あ~、今年は色々あったよ~。
色んな人に出逢えてたくさん知らない事知って、
今まで知らなかった辛い思いもして、
今まで知らなかった楽しい事もいっぱい体験した一年でした。
んで、ただいまアンビリバボの恐怖映像見てます。
びみょーに怖くねぇ。
今年もあとわずかですが、ブログで知り合えた人達、
ブログ見てくれた人達、
来年もよろしく仲良くお願いね^^

ところで、ニコはもう寝る!
なぜなら、朝一で初日の出見に行くのだ!
しかも山のぼって。
5時起きだぜ!
なんかね、友人が不意に思いついたプランなんです(マジか。
遭難しんようにがんばるわ。

ページトップへ

すげぇ。

ミニチュア

みて!
友達が作ったミニチュア。
すげぇんだよ。
左が私のタバコです。
何この精巧さ!
もう住めちゃうよ~。
ワシの写メでは分かりづらいんですが、
ふいんきがね、ハウルっぽい。
全体はもっと大きくて、一軒家です。
すんごい細かいの。
てか住みてぇな。
ページトップへ

久々のお花♪

ばら  アリッサム

ミニバラとアリッサム買ってきた。
う~ん、右のアリッサムいい香りする…。
来年は香りのある花をいっぱい育ててみようと思うのだ。
ページトップへ

えへ。

りーす

しめ縄作ったのだ~(`・ω・´)!!
可愛くね?
初めてにしては上出来じゃね?
ちょっと洋風な感じにしてみた。
ページトップへ

おひさ。

なんだか、なんだか、
いそがしぃぃぃぃ~~~(´Д`)
師走ってこんなんなの??
はぁ、ちかれる。
皆さんはいかがお過ごしでしょうかー。
もうクリスマスなんて関係ねぇ感じです。

ムートンブーツ欲しい!(今更
ページトップへ

ばたばた。

昨日の夜。
お姉ちゃんの悲鳴からそれは始まった…。

なんと、コンビニのトイレにサイフを忘れた!と。
しかもその日の夕方に置いてきたらしく、気づいたのは寝る直前の12時。
コンビニかぁ…。
すぐコンビニに電話して確認してもらったんだけど、無い。
カード会社に電話して全部止めてもらってね。
んで、今日朝交番まで私が運転してって、紛失届を受理してもらって、
お姉ちゃん、超ブルーでした。
保健証も免許もETCカードも入ってたらしく、
なんかね、私のお財布じゃないけど、なんか焦った。

そしたらだ、お昼過ぎ、コンビニから電話かかってきて、
サイフ見つけて保管してあると。
お昼と深夜はシフトが変わるじゃんね。
ちょっと伝達ミスがあったらしい。
いやぁ、よかったよかった。
お金は取られたららしいんだけど(4千円くらい)
それより、免許とか保険証だよね。
なんだかバタバタした1日でした。
それにしてもすげぇな!
わたしコンビニって聞いたとき、アウトだと思った。
日本すげぇな!!
ページトップへ

火がついた!

絵本描く!!
んで、コンクールみたいなのに投稿する!!

ま、絵本描いた事無いんですけどね。
でも、やってみるべ。
実わ、もうお話は作ってあるの。
うへー、賞に入って賞金げっとんしてやんぞ~(。・ω・。)ノヒヒ。

つーか、『100万回生きた猫』名作。
なにさ、あのエンディング。泣ける。
あんな感じのが描きたい~な。

100万回生きたネコ
ページトップへ

チョコボが好き。

今ね、FFやってるんだけども、
しかもPS(笑(●´艸`)
なんかFFの音楽って和まん~?
ドラクエもいいけど、FFの音って癒されるというか。
チョコボのテーマ口ずさみながらワンコの散歩してたら、
小学生に『あ、チョコボや』って言われた。チビちゃん可愛い…。

今やってるのはPSだから、操作が超アナログ。
でもそのちゃちぃのが好き。
ページトップへ

はわわわ。

すげー寒くね?
ここ2、3日マックスじゃぁ。
はぁぁぁ、手がつべたい~。
最近生姜にハマっているニコです(`д´ )
もう寒すぎて生姜効いてるのかわかんねぇよ。

えー、生姜はね苦手だったんだけども、なんだかんだ好きになりました。
んで、生姜すりおろして紅茶とかほうじ茶に入れてる。
レモンで割ったり、メーシロで割ったり。
んでけどもよ、生姜ばっか飲んでるから逆にポカポカのMAXの状態が
平均温度みたいになってるわ…。
逆に体に悪い?
ページトップへ

危うく。

日曜にね、お葬式行ってきたの。
おねーちゃんの彼氏のお父さんが亡くなって。
んで、おねーちゃんは婚約してるから通夜に行って、
周りのお世話とかしててさ。
あんま家帰ってこなかったんだけど、
お葬式に行ったらおねーちゃんが寄ってきて、
『言っとくけどね、楽器が鳴り止まんで。』
と意味深な一言。
『楽器って?』て聞いたら、
『これ以上は言えん。』って。

んで、葬式始まってお坊さんが入ってきて
ちょっと変わった木魚っぽいのを叩いてお経あげはじめたの。
その音色が…!!
すげーすっとぼけた音で、しかも4つ一緒に叩くから、
危うく笑いそうになった…。
あぶねー。
くそー、おねーちゃんのバカ!
式中笑いこらえんの大変やった。
一番前の席に座ってたからさ、
笑ったらシャレにならんもんね。
こんな場所でこんな危機に見舞われるとは。
終わってからおねーちゃんを叱りました。


ページトップへ

ま、松茸!!

しいたけ

じゃなくて、シイタケが育ちました^^
大きいよぉ~。
なんだかどら焼き食いたくなってきたわ。
庭にね、椎茸菌のついた株があるんです。
それが春と秋になるとモコモコでてきて、こんな感じに成長。
もちろん食べれまっせ!
オーガニックです。
でも今年は気候が変なのでシイタケが大量育成されてて
株がシイタケだらけ。
ちょびっつホラー。
シイタケ食べ飽きた!!
松茸食べたい!!!!
土瓶蒸しとか!

ページトップへ

回避本能。

コンビニ行ったらすんごい人相の悪い警察官がいた。
こえーよ。
なんか、目がやばい感じだった…。
たぶん、警察官のコスプレした犯罪者だと思う。
何か起こるとヤなのですぐ帰りました。
世の中には色んな人がいるなぁ。
ページトップへ

ふふふ。

本屋行ってきたの。
そして目に入ってしまった『カイジ語録』(・д・)
さらに見つけてしまった『カイジ箴言』!!
激震が走ったよ。
アカギのは無かった…。ざんね~ん。
ホントはね、小顔ストレッチの本を買いにきたんだけどね。
んで、小顔になる本とカイジ箴言&語録、計3冊。
レジのお兄さんがどう思ったかちょっと気になった…。
『店員よ、このギャップがたまらんだろう~ふはははは!』
と言いたかったけど言いませんでした。

小顔ストレッチしながらカイジ読も♪

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
