
ページトップへ

結果的に。

カラダカラ未来予測体重

こんなん見つけました。
未来の体重が分かると言う、なんてハイテク!
<ニコの診断結果>
現在…52キロ
1年後…55・5キロ
5年後…58・5キロ
10年後…61・9キロ

結果的に太るってことやね。
着々と。

ページトップへ

よい夢を。



こんな夢を見た…。
から始まる夏目漱石の夢十夜、いいよね。
これは、オムニバスの十夜目の話です。
個人的には三夜目の話が好き(●´艸`)こわ~な感じが。
子供背負ってる話のやつ。

夢ってね、わたし毎晩見るよ。
フルカラーでけっこう内容を覚えてます(・ω・)ム!
昨日はなぜか裸で親友と取っ組み合いでケンカをする夢を見ました。
しかもかなり、どうでもいい理由で。
起きたら汗だく。
たぶん、服を厚着して寝たのがあんな夢を見た原因であろう。

ナッツーの夢十夜載せとくゼ!
夏目漱石 夢十夜

ページトップへ

ほっとする。

最近ね、京都のぶぶ飲んでます^^
この前行った時買った
『おのみやす 京都のぶぶ』
というお茶。
昆布茶みたいな素朴な味でなんかほっとする。
これこれ↓
001.jpg
画像でかくなっちゃった~(´∀`)ナハ~。

ところで、『ぶぶ』というのは京都では『お茶』を意味する事
ご存知?
ワタシ初めて知ったよ(。・ω・)
京都の人は長居する客に帰ってもらいたい時、
『ぶぶ漬け(お茶漬け)でもどうどすか~?』
というらしい。
なんでやろ?
こういわれたら帰れと言う意味らしいです。
でもさ、長居する人って大抵そういう気が利かない人だと思うんだけど、
そういう人に対してこういったら、『あ、いただきます~。』
っていう反応が返ってくる可能性が大きいよね。
ワシなら『もう帰って!』っていうけどな(`・ω・´)
もしくはこう言われたら『ぶぶ漬けってなんですか!?』
と食い付いてしまいそうだ…。
京都、摩訶不思議ー( ・3・)どす。

ページトップへ

痛いつーか。

口内炎できた。
しかも舌に。
おねーちゃんに見てもらったら、
『なんか、ちっちゃいエイリアンみたいになってる。』
って言われた…なんじゃそりゃ。
痛いのもあるんだけどね、なんかこう引っ張られるような引きつってるような違和感。
首のリンパが腫れてるっぽい。
病院行ってくる…。
チョコラBB効かねぇーし!
ページトップへ

きーー!!

SK?使ったら肌がかぶれた…。
そしてSK?のボトルを床にこぼした…(´Д`)ああ~。
こんちくしょう(`m´#)!!

いやぁ、最近寒いっすね。
今日ユニクロいって暖パン買ってきました~。
あったけぇ。
ライトダウンって意外と高いのね、ユニクロにしては。
あんなぺらぺらでホントに温かいのかなぁ、謎。
ページトップへ

むは!

らいぶ

バンドやってる友達ができた^^
さっそくライブにお呼ばれして行って参りました。
ふあああ、すげぇなぁ。
ギター弾けるのってかっちょいい。
友達はボーカルで、可愛いのよ~ちっちゃくて。
でもすげー。
あんなちっちゃな体のどこからあんな声が出んだ!?
なんかバンドって楽しそう~。
耳がじゅじゅわ~状態です。

ページトップへ

の、のどがっ…!!

黄砂すごくね?
モヤってるよー。
ノドがさ、たぶん黄砂のせいでイガイガ…('A`)
痛いよ~。
中国いた時もこんな感じだった…。
黄砂ってワタクシ、砂埃だと思ってたんですが、
有害スモッグなんだね。
ノドが徐々に痛みを増してきておる。
うう、車が汚い…。

全国の黄砂をかき集めて中国に送ってあげたいです。
おのれ~。
ページトップへ

探してた歌。



すんげー探してて、一回見つけたんだけども
また忘れちゃって。
ついに見つけた。
『月のワルツ』
忘れないうちに貼っておきます。
みんなのうたらしい。
ページトップへ

バラ~(´∀`)

ばら

大っきいバラ見つけたよ。
マジ綺麗です。
あれやね、お花って載せるだけで華やぐね^^
ページトップへ

長楽館

あのね、週末にかけて京都行ってきたの。
んで、寺に泊まって精進料理食べた~。
精進料理って初めて食べたけど、おいしい。
シンプルな感じがすごくよかったれす。
ニコはお肉とかあんま好きではないので、
ああいう野菜ばっかの料理はウェルカム!

んで、次の日円山公園内にある長楽館へいってきました~。
明治の煙草王の迎賓館で、お茶が飲めるんだけど、
内装がとっても素敵~。
給仕の人たちもね、すごく洗練されていて優しくてスマート。
すんげーいいとこなんだよぅ!!
皆さんも京都にいく機会があったら是非オススメします(●´艸`)
素敵なんよ。
ケーキ激ウマ。
リンク貼っておこう→長楽館

ページトップへ

ちょっくら。

今から京都行ってくる!!
寺に入って修行じゃー。
ふおおお 開いてやるぜ、悟りってやつをよぉぉぉ!!
なまぐさ坊主に出逢えるといいな♥

ページトップへ

噂の…。

TV見た??
そしてヨウツベ見た?
尖閣諸島の。
だれがアプしたんだろう?
たぶん、もち関係者だよね。
むーん、なんかよくわからんが
とりあえず、グッジョブ(゚∀゚d)!!
まぁ、アプしたところで中国の態度は変わらんと思うが。

ページトップへ

すっかり。

20100214220758.jpg


忘れてた(゚∀゚d)ゼ!!
ハロウィン。
もう過ぎたけどな。
なんか最近カボチャのおもちゃがいたるとこにあるなぁ、と思ってたんです。
そんで、遅ればせながら絵をアプ。
これは、アリスですね。
しかもだいぶ前にメゴタマんちに行った時ノートに描いたヤツ。
ハロウィンに使えるじゃないか!…と思って(●´艸`)へへ。
That's その場しのぎ!
ページトップへ

湯冷め。


最近、小雪の顔がハイキングヲーキングのQ太郎に見えて仕方がない。
うん、…言ってみたかっただけ。

今ね、友達とお風呂いって帰って来ました。
裸の付き合いってやつっすよ。
んで、現在深夜2時。
8時に入って、お風呂でおしゃべり。岩盤浴でおしゃべり。
休憩室でおしゃべり。
温まったんですが、いまさぶい。
なんで湯冷めってするのかなぁ。
不思議ー。

風邪ひくのはやなので、もう寝ます。
コメはあとで書くからね~!
おやすみなさい。
ページトップへ

なんかテンション上がるよね。

道頓堀

道頓堀です。
ここ来ると、『あ~大阪だなぁ』と感じます。
しかも夜ね。
H&Mでお買い物して、居酒屋でごはん食べました~(●´ω`●)
メゴタマがね、わざわざ神戸から大阪に来てくれたんだよ。
しかも2夜連続で。
おおきに~。
楽しかった(。・ω・。)むへ。
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
