
ページトップへ

ナニワの高齢者ドライバー。

うちのオジイの事です。
大阪行ってきたんだけども、
車こえー。
いわゆるナニワ走りってやつですか。
もうね、ずっとシートベルト握ってた…。
友達に会うっていったら、オジイが心斎橋まで送ってくれたんだが、
対向車線走るわ、難波の大通りでUターンするわ、
クラクション鳴らしまくるわ、車間距離短いわ、
心斎橋の御堂筋を東に一本入った、人がめっちゃ通る通りあるでしょ!
あそこを横切るのよ~~~(||゚Д゚)やめて=!
あげくの果てに、心斎橋で脱輪……。
うぁ、こんなとこでJAFの世話になるのか…と思いきや、
脱輪してんのに、無理矢理アクセルふかしてバックで脱出。
人轢くって!!自転車来てる!
てか、お店にぶつかるぅ~(゚Д゚)!!
そして野次馬を怒鳴り散らそうとするオジイ…。
もう、やだ。
オジイ怖すぎる。80歳なんですけどね。

そして思った、なんて強引なんだ…大阪人て。
地下鉄で行った方が良かったよ。
寿命が半分減った~。

そんなことがあって、実家に帰る日が来ました。
わたしは絶対、地下鉄で新大阪まで行こうと決心してたんだが、
アクセルふかして外で待機してるオジイ…。
地獄のドライブは最後まで続くのであった…。

ページトップへ

寒し。

ちょっくら金曜まで大阪行ってくる!
うららら~~~~。
ページトップへ

レトロ。



古いpvですが、この時代背景好きやわぁ~(♥´ω`♥)
明治とか、大正、昭和初期とか。
オサレだよね…(。・ω・)
こうゆーレトロなコスプレしてみてぇ。
林檎ちゃんのドレスかあいいっすなぁー。
わたしねぇ、自分でいうのもなんですが、
着物似合うのよ!
着物だけは自信あんのよ!
ページトップへ

ルパン。



この曲、好き。
大人な感じ^^
紫のぽんぽん、持ってる人
職人やね。

今日は家でまったりと動画巡り♪
ページトップへ

マメな。

最近ナッツに凝ってる。
もしくは、木の実系かしら…。

アーモンドとね、クコの実、ピスタチオ、黒豆などの
オーガニックのスナックをぽりぽり食べてます。
味は地味なんだけれども、ほのかな甘みをがんばって舌が探すように、
食べてると、おいしく感じてきました(。・ω・)

特にアーモンドは体にいいらしい。
ナッツ系は太ると言われてるらしいですが、
ホントは太りにくいってなんかに書いてあったヨ。
ページトップへ

お、恐ろしい…。

ガム

怖いくらいフツーのガムでした…。

ページトップへ

ドリトル先生~!!

ドリトル先生のドラマ、見た!?

可愛い~~~。
ワシの大好きな動物が出てて、ううラブリ~~~(´ε` )♥♥
ニャンコ可愛い。
マモーセットちっちゃいね~。
馬は目が優しいね~。
ボルゾイ、買いてぇ!

動物病院って高いんだよ。
保険効かんからね…。
うちのワンコは皮膚弱いんでよく病院に行きます。
あの病院行く時のブルブル震えるのがまた可愛いの(犬バカですまん!
で、毎回1~2万ざらっす。
でもワンコのためなら惜しくねぇ!
たまに高額すぎて殺気をだしてしまうが。

来週も見なければ。
最後の矢ガモ見た?
ああゆーことする奴、信じれん!
極刑じゃぁぁ~~~ (m9っ`Д´)!!!!
動物とか虐待する人間ってどうなんだろうね。
脳みそ腐ってんじゃねぇの?
もしそんな現場発見したら、警察沙汰覚悟で襲ってしまいそうだ。
マジで急所を狙う。目とか。鼻とか。

もう一度いう。
来週も見なければ!
さっきね、リビングで寝てるワンコに
『私がワンコ守るでな!!』
って抱きしめたら、唸られた。
ワンコ、般若みたいな顔してた…(ノД`)グス。

最後に一言!
小栗旬の髪型が!!

ページトップへ

初めての~♪

あのね、今日はじめて岩盤浴行ってきた(`・ω・´)
サウナとか苦手で、一回倒れた事とかあったんで、
ちょっぴり心配だったんですが、

グー(`・ω・´)!!

なんだ、あの気持ち良さ!
トルマリンの小石が一面に敷いてあって、
その上に寝て、目をつぶると
じわ~と温かくて、
まるで胎内の中にいるような安心感・リラックス~(。-ω-)
ベイビーの頃の記憶はないんですが。
ボイラーの音が、ゴーーーて鳴っててホントにそんな錯覚を感じました。

そして、気づいた事。
ひざ小僧から、汗って出るんだね!
初めて見たよ!!
じわぁ~とね。
そのあと、グレープフルーツの湯に入りました。
いい湯だ、アハハン♪

岩盤って冬とか行ったら良さそう(。・ω・)
ページトップへ

減煙!

タバコ

電子タバコ買いますた。
これ、けっこういい!
緑のトコにジェルが入ってて、吸うと自動でスイッチが入って、
水蒸気になるの。
バニラの香料が入ってるらしく、吸うと甘い~~(●´艸`)
てか、タバコより美味いかも。
感覚は軽いタバコを吸ってるみたいな感じで、かなり本物チック。
うむ、気に入ったぞ。

宝島社から出てるやつで、コンビニとか本屋に売ってるのだ。

なんかね、これからもっと色々な電子タバコが出る予感がするの。
チョコ味とか、メープル味とか。
絶対買うよ!

ページトップへ

親の心、子知らず

おもちゃ


ワンコにおもちゃ買ってきたの。
よく見てください、コレ。
穴があいてるでしょ、ゴムのダンベルの脇に。
ここにね、ドッグフードをいれてころころ転がすと、
たまにフードがでてくるという
ワンちゃん専用の代物なんです。
すごいや!
んで、あげてみた(´∀`)

5秒で終わった…。
興味をそそられるどころか、奇妙な物体に見えるらしく、即放棄。

ぬぁにぃぃぃ~~~~!!
おめー、せっかく買ってきたんだぞ!!!!
自腹だぞ!!
1200円もしたのにっ!!(そして獣医師推奨!
キィィィ~~~~(`m´#)

このままでは引き下がれん。
ジャパネットの社長バリにワンコの前で実演を試みてみたが、
財布のひもが固いおばちゃんばりに、不審気な目で私を見るワンコ…。
そして、私が猫のようにダンベルを転がして、
出てきたフードをワンコが食べると言うフォーメーションが出来上がったのであった…。

一生懸命ダンベルを転がして、可愛く遊んでるワンコを想像してたのに、
儚い夢であった…。
嗚呼、無情。
ページトップへ

インシテミル。



本屋でこの原作があったから買ってみたんだけど、
まだ読んでないや~~(。-ω-)
どうなんやろ。
面白いんかな?

映画見に行く前に読むぞ。
ページトップへ

直った(`∀´)

ヒーハー(`∀´)!!

雷で壊れたパソ直った~~~~。
イェーーーネット見放題だぜ!
更新できない間も見にきてくれた方々、
サンクスです☆

雷ってこえーな!
ページトップへ

テステス。

アロハー(*^-^)ノ
ただいまケータイから更新しております♪
初の試みでございます。
はぁ~操作が細かくてしんど。
現在のニコのこれが精一杯…(T_T)

ちゃんとアプできてるかな…?
ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
