
ページトップへ

おいっす!

おひさしゅー。
いやぁ、まいったまいった‥。
先週、雷が鳴った日あったでしょう。
あの雷でパソ、やられましたわ(悲

はじめは、ルーターが故障したと思ったんだが、
今日電気屋さんに見てもらったら、どうやらパソ本体が故障したらしい。
そんでメーカーに送って修理する必要があるみたい。

んもぅ!
めんどくせぇな!!!

んで、いま満喫にいます、姉と。
1週間パソなしってのは辛いやね。
そしてここの満喫のパソ、ウィンで使いづれぇ~。重い~。
自然って怖いね^^
雷でパソやられるのってあんまないらしい。
わたしんち、運悪いね^^
なので、更新少なくなると思われます(なんだよぅ!わしゃ何もしとらんぞ!!

話代わって、
最近、尖閣諸島問題、盛り上がってますな。
まぁ、中国ってそういう国だもんね。
中国留学してたとき、
「この国のやつとは仲良くなれん!!」
ってマジで思った。
色々あったのよ、信じられないことが。
毎日ケンカよ。

<ニコのイメージ>
ジャイアン→アメリカ
スネオ→中国
のび太→日本
しずかちゃん→欧州
出来杉君→石川遼

でわ、また満喫来る!
ページトップへ

不思議空間



これ床が動いてんのかな?
……(・д・)ん??

ページトップへ

うめっしゅ!

アロー(。・ω・。)ノ
ども、ニコです。

昨日ね、友達が泊まりにきてくれて(家族は韓国旅行中♥むふふ。
ゴハン一緒に作って、酒屋行ってお酒買ってきて
おおいに騒ぎました~。

『さ~らりとした梅酒』飲んだ。
おいしい(●´艸`)甘くってぇ~~。
それからマティーニ飲んで、
シャンパン飲んで、
ちゃんぽんですわ。

久しぶりにお酒飲んでいい気分になれました~ふは~。
なんだろう、ほろ酔いのときのあの『ばっちこい!』
みたいな感じ^^
夜11時にそんな気分でワンコのさんぽをしながら、
酔ってふらふら帰宅するサラリーマンのおっさんの気持ち。
わかったよ。

ところでところで、果実酒って美味しいと思わん?
梅酒おいしい。
体に良さそう~。
今日もちょびっと飲も♪
バイオハザード見ながら一杯ひっかけます(゚∀゚d)
ページトップへ

悪し!

なーんか、ダルい。
最近、温度差が激しいっしょ。
調子が悪い~。
おとといね、よるTV見てたの。
でね、いきなり吐いちゃった…( ´Α`)うう…。
ナンテコッタ、おっかねぇよ、なんか。
何年ぶりだろ、吐くなんて。
夜中じゅう吐き気おさまらんくて、眠りについたの朝5時やで!
私が何したってゆーんじゃい~!

まぁ、体調も悪くなるわな!こんな天気なんだもの。
体調崩してなんぼのもんじゃい~。
太陽気まぐれすぎやで。
噂によると、もうインフルが流行ってるらしい。
皆さん、お気をつけて…(。-ω-)

ところで話が変わりますが、
こんな夢を見た。
フランスっぽいお菓子屋さんでお菓子をいっぱい買おうと思ったんだけど、
レジのおばちゃんがフランス語しゃべれる人にしか売ってくれないのよ。
もう、こっちは両手いっぱいお菓子抱えてるってのにさ。
一応、英語で奮闘してみたが、敢え無く完敗…(ノД`)
そして夢から覚めて、こう思った…。
フランス語勉強しよう!
もうね、悔しかった…。
もう少しでお菓子が手に入るとこだったのに。
起きてちょっと泣きそうになった。
なので、フランス語をね、習ってリベンジしようかなと。

またまた話が変わるが、
力士ってあんなに体でかいのに、なんで声超小さいの?
ちょっとイラっとする。
ページトップへ

色あせない。

ブックオフ行ってさ、
『稲中卓球部』て漫画買いました。
ご存知でしょうか、稲中。
けっこう古い漫画なんだけど、
かなりツボ。
漫画読んで、声だして笑うのってあんまないんですが、
これはね、別格&爆笑。
あぁ、お腹痛い~。
前野ラブ♥

ページトップへ

むふん♥

たけし

電車の中でたけしを見つけた(♥´ω`♥)
好きぃぃぃぃ~~。
日本の宝です。
ページトップへ

日本強い!

柔道見てた(`Д´)!!
すげぇ、ぶっちぎりじゃん!!!

特に女子の松本薫選手。
ハンターのような目に惚れました…(。-ω-)
かっちょええ。

なんかね、日本の選手ってオーバーリアクションじゃないでしょ、勝った時。
私、あのクールな感じが好き。
だけど、はにかみ屋で照れたときの笑顔が素敵。
試合じゃないときは誰にでも優しい感じなんだけど、
いざ試合となると強い!っつーとこがね、たまりませんわ!
はぁ、いい汗かいた…( ´ー`)

ページトップへ

意外と口が悪い。

10_2ccbadfc4a91d8297d504c41653fd6a9_convert_20100909162646.jpeg  10_d498b364a11d73923e6e87724e1b3588_convert_20100909162622.jpeg doratoire.jpg

(´Д`)ドラえもぉぉぉん~~!!
ページトップへ

夏の夜。

中学生の頃、夏の夜、よく友達2人で小学校(母校)に行ってね、
非常階段のぼってくっちゃべってた…。

めちゃ暑かったんだけど、非常階段の一番上から建物とか見ると気持ちよくって、
星とか見えて、風とかも心地よくて~。
よく昇ったなぁー、懐い。

というのを、ふと思い出しました。
今考えるとアブねぇじゃねぇか!てかこえーじゃねぇか!と思うんですが、
なーんか、いつもと違う夜のガッコの魅力ってやつがあったんでしょうなぁ~。
闇にとけ込んでる校舎とか。
吸い込まれそうな静寂な感じとか。

なんて、なんでこんな事言い出したかというと、
……また、行ってみたい…。うん、夜のガッコに…。
でも、たぶん無理じゃ。
だって怖いもん。
そして不審者に間違われそう…。

てか、当時変な人いた、実際。
鉄パイプ持ったサラリーマンぽい人が校舎の外を徘徊してるのを、
非常階段の上から息を殺して見てました。
サラリーマンっていうフツーな感じが怖かった…。
何だったんだろう、あの人。
謎!

ページトップへ

キウイ、うめぇ!

袋に入ったキウイ買ってきました。
ゼスプリだぜ!

キウイは体にいいらしい(`・ω・´)
なんかいっぱい栄養が入ってるんだと。
フルーツの王様って言われてるらしい。
フルーツの王様って…ドリアンじゃなかったけ??

まぁ、いいや!うめーし。
ページトップへ

なんなんだ…!?

さっきお風呂入ってたらさぁ、
外から女性の『ぎゃぁあああああ~!!』ていう悲鳴が聞こえた。
ん…?と思って、多分猫だろうと結論づけたんだが、
間髪入れず2度目の悲鳴。

お風呂上がって、そっと周辺を見てみたけど
なんもない…。
怖し!!

なんか夜って怖し!!!
ページトップへ

もらった♪

フード

マックのフードストラップ。
バーグァーのもらったよ。
なんかね、L頼まんと貰えんらしい。
Lサイズなんて多すぎて食えんちゅーねん!
次はシェイクのが欲しいなぁ~。
誰かおくれ~(。・ω・。)ノ

CMの男の子がロンに似てる…。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
