
ページトップへ

Who~?

おにやっこ

椿鬼奴です。
週刊誌に載ってた。
思わず写メした。
綺麗じゃん!



キュートンラブ♥
というかあらびき団、すんげーまったりする。
ページトップへ

TV。

きのう20世紀少年見ました。
んで、
カツマタ君ってだれ??
よく分からんかった…。
結局、ともだちってだれだったの…?

んで、今日、ハリポタ見ました。
いまいち、わからない、
スネイプ先生が悪い人なのか良い人なのか…。
敵?味方??
う~~む。
ページトップへ

暑いっすね!

かれ

暑い時はコレジャーー!!
はい、ココイチ行ってきた。
クリームコロッケカレー初めて食べたけど、
うまうま。
ハーフサイズっていいね♪
ココイチ、おいしい(●´ω`●)
ページトップへ

ふふふん♪




(´ε` )さいきん鼻歌で歌ってます~♪

ページトップへ

心理テスト。

ここで心理テストをば。

先週友達に教えてもらった^^

《テスト》
あなたは山ヘ行きます。
そして、山の頂上まで行かなくてはなりません。
頂上まで以下の動物があなたのお供なのですが、1匹ずつ
順番に捨てていかなくてはなりません。
最終的に頂上に連れて行けるのは1匹だけです。

サル・牛・ライオン・ヒツジ・馬

あなたはこの5匹をどの順番で捨てていきますか??

回答は追記から。

続きをみる

ページトップへ

(`・ω・´)

バジル

バジルが予想以上に大きくなった。
これでバジルソースを作ってみようと思う。
ページトップへ

しくしく。

うえ~~ん(´Д`)
お尻にあせもができちゃった。
かゆい~~。
ぷつぷつになってるやーん。

こうも暑いとな、しかたねぇか。
てか、この暑さ、もういいわ。
いい加減にしてくれ。
ページトップへ

コーギー♥



うう、動きがカワユイ~。
漫画みたい~~(●´艸`)
ツボです☆
ページトップへ

ホットで!

はとむぎ

最近ハトムギ飲んでるーーー!!!
体にいいらしい。
冷たいもの飲むと内蔵が冷えるらしい。
熱いお茶飲むとすんごい熱いけどだんだん慣れる。
人間ってすごいな。
ページトップへ

夏い。

週末に伊勢神宮に行ってきたの~^^

外宮と内宮両方お参りしたよ。
一つだけだと『片参り』って言って良くないんだって。
外宮は案外小さかったけど、
内宮は広すぎ!
さすが、八百万の神の元締め。
歩いても歩いても本殿につかん…。
いや~、暑かったね。
倒れるかと思った。
でも、緑がいっぱいで山好きな私としては癒されました~~。

やっぱ伊勢神宮は雰囲気というか場所の空気が違う。
人間が畏怖して当然なオーラがガンガンでした(`・ω・´)
行ってヨカッター(´∀`)(´∀`)♪
ページトップへ

やっぱね!

稲川

稲川淳二のDVD借りてきた。
うん、怖面白かった~~。

この時期になると、TVで心霊特集特番やるよね。
ワタクシ、絶対見ます。
所謂、夏の楽しみってやつです(´∀`)へへ。
今年はいつやるんだろう~??
待ち遠しい。

まぁ、そういうの見るといつも眠れなくなるんだけどね。
夜とか思い出しちゃって。
でも、見てしまう。
なんちゅーか、自分の限界に挑戦みたいな。
肝鍛えんぞ的に。
ページトップへ

あっちゅーま!

あさかお

すげーな、朝顔!
すんごい成長してる^^
つるはグングン上にっ。
モサモサでございます。
花はいつ咲くんだ?
ページトップへ

こーゆー。



のも、好き^^
アップの曲もいいけどね
こーゆー曲もいいっす。
ページトップへ

あつ。

あつそ

毎日暑くてやになっちゃう!

ワンコを見ると暑そう。
そして本人も暑いくせにそばにぴったり寄り添ってくるので
さらにさらに、暑い!
がんばれ、ワンコ!
もうすぐ秋だ!
と、励ましている私のレギンスでよだれを拭いてきます…。

ページトップへ

咲いた!

梔

やっと咲いたよ、ガーデニア^^
今年初です♪
ホントはね、6月くらいに咲く花なんだけれど、
ぜんぜん蕾つけなくて、葉っぱばっかり生い茂っちゃってさ。
半ば諦めてたんですが、咲いたのだ~(゚∀゚d)
ぃやっほぅ!
甘い香りが漂ってくる~~~。
ページトップへ

ええのぅ。



桑っちょ、パジャマ?
ダンサーの中に一人ごついのがいる…。
それにしても、ねーちゃん達、
いいケツしとるのぅ!(←ワシ、オッサン?
私の場合は、おなごっちゅーもんは
ややむっちりしてた方が
可愛い気がするが、
世の殿方はどうなんだろうね?
むっちりしてた方が触り心地いいやんけ~(←ワシ、オッサン??
松子デラックスは論外。

ページトップへ

寅さん、がんば!

やっぱかっこいい。
歌詞がいい。
小気味良いというか。
エロかっこいいというか。
皮肉っぽいとこがね、
粋だべ!
実はサザンのライブ行った事あるんだぜ。
すんげー数、観客が。
もう、祭りです。
盛り上がり方がはんぱねぇ。
楽しかった~。
寅さん、がんば!





これからは寅さんの歌を頻繁にのせてこうとおもちょります。
みんなで応援しようぜd(`・ω・´)!!

ページトップへ

怖!

e703c411-s.jpg

こわい…。
夢に出てきそうだ。
ページトップへ

ワンコ…。

うちのワンコがどうやら若干熱射病のようです…。

昨日さんぽ行ったら、変な歩き方してふらふらしてた。
そして夜ゴハンを半分残したの。

なぜ??
うちのコは室内犬なんで、涼しいとこにいるのに。
さんぽもね、夜8時くらいあとにいくし。
あまりにも暑い夜は居間クーラーかけてるし(家族は2階でクーラー無しで寝てるのだが。
夏ってことで、サマーカットにしたし。

なぜだ、お前!!
フツーのワンコ達は外で寝てるんだぞ!!
こんだけ手間をかけてるのにっ!

只今、ワンコは首用アイスノンを巻き、タオルにくるんだアイスノンを枕に
タメ息つきながら寝ております。
うちのコ、弱すぎ。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
