
ページトップへ

夏といえば!

そうじゃ~~~!!
稲川淳二じゃ~~~~!
いいねぇ、夏だね。







コメ、うっとおしい人は画面右下のフキダシマークを押してね。
ページトップへ

(`Д´)やだ!


桑田ケースケがっ……!!
やだやだやだ~。
やだよぉぉぉ~~~(´Д`)
ちゅーか、よりにもよってなんだ桑田がガンになるんじゃい!!
初期だから治るよね?ね?
頼む、完治してくれ。
桑田は国宝なんだからね!

てか、担当医ミスんじゃねぇぞ。
全身全霊魂込めて治せよ。
ページトップへ

金魚欲しい

この季節になるとね、
むしょーに金魚が欲しくなる…。
基本、生き物育てるのとか大好きなんですが、
それと同時に育てる大変さも知ってるので、
なかなか手が出ない。

なので見るだけで我慢しようと、
今日ホームセンターにいって金魚見てきました。
かわええ…。
癒される~。
欲しい~~~。

やっぱり欲しい。
う~ん…。
ページトップへ

うめぇ。

ごまたまご

大好物です(´∀`)
誰かが東京に行くとこれを必ず頼みます~。
卵の形したお菓子です。
外側が白色で中が黒色+黒ごまソース。
That's 甘党!!
うへへ、美味しかった…。
ページトップへ

ひらめいた!

みんなーーー!!
暑さ対策、スゲーのあみ出したぞ~。

その名も、ムヒ大作戦!
体にムヒをぬりたくるんだ。
できたら液体のやつの方がいい。
特に膝の裏とか、首筋とかに塗るとすげーぞ。
騙されたと思ってやってみてくれ!
いや、マジで。
ページトップへ

(´Д`)

ねぇ……、

暑い。暑すぎる…(ノД`)
バターみたいに溶けちゃうよ。
さっき、外出てたらめまいした…。
なんとかならんか、この暑さ。

だれか太陽をこなごなにしてくれ。
ページトップへ

カラオケで歌った♬



アリエッティ見てきたのだ!
メゴタマと一緒に!!

感想はまぁまぁ、でした。
アリエッティの歌がね、いい感じ。
日本語しゃべらない人が日本語で歌ってるので、
発音が幻想的な感じですごくあってると思う。

ジブリはやっぱ、ラピュタとナウシカが好きです(`・ω・´)!
ハウルもいいけどね!
蛍の墓は怖い!

ページトップへ

WAO!

朝顔

朝顔、もう出た!!
すげー。
成長早い。
自然ってすごいね…( ´ー`)
雨のおかげで庭の雑草ハンパねぇ。
抜かなきゃ、だ。

つるを巻き付けるあんどんみたいなのあるよね。
あれっていつつければいいんだろう。
まだ早いと思う。
ページトップへ

ひさしぶりに!

飲んだぜ!
べろんでろんれす。
飲み会で智恵美人という日本酒を飲んでのサ。
甘くて美味しかった~~(●´ω`●)うぃ~。
もうふらふられすわ。
いやぁ、飲んだな。今日は。
ハイボール2杯、ウイスキーロック2杯、カクテル3杯、日本酒2合、赤ワイン1杯。
そりゃ酔うわな、こんだけ飲めば。
はぁ~、ぐわんぐわんする。
もう寝ます。

といいつつ、なんだろうこの高揚感。
何でもできそうな気分!!
無重力的な感覚。
気持ちよいなぁ。
上が下で、下が上。
すまん、変な文章で!
多分明日は二日酔いになる。
ページトップへ

鬼ごっこ

おに

パソのデータを整理してたら、昔の絵を見っけた。
鬼ごっこって怖くね?
小さい頃友達とやって、死にものぐるいで逃げた記憶がある。
なんか、
『待て~~!』
ていう友達の声が普段のその子の声みたいじゃなく聞こえて、
うしろも振り返れないし、距離がどんくらいあるのかもわかんねぇし。
とにかく怖かった…。

この絵は鬼ごっこをしてる間に、ホントに鬼になっちゃう絵デス(`・ω・´)
なんとなく描いたの。
ページトップへ

パワスポ

大阪にちょっくらデトの旅に行ってきたの。
お買い物とオジイに会いに。
なんばでお買い物いっぱいしてきました。
H&Mにも行ったのだ~。
そして思った…。
大阪の人ってめっちゃ親切~(。・ω・)
気さくでいいなぁ。
もち例外の人もいると思うんだけど、全体的に
人懐っこいというか、分け隔てなく接する感じ~。
その上パワフルなので、行くと元気がもらえる。
ケンカになるとしゃべり方めっちゃ怖いけど。
リフレッシュしたべ。
大阪は私にとってのパワースポットれす。
天王寺ミオ、最高!
ページトップへ

サイケデリック

トラベシア  トラベシア2


サイケなバーに行ってきました。
いい感じ~(●´ω`●)こういうの好きやわ~♪
七色ミラーボールとかがキラキラ。
そしてバーに行ったのに酒を飲まなかった私。
代わりにココナッツカレーを食べました(うまし!
店主がスキンヘッドでファンキーな感じの男の人だったけど、
しゃべってみるとロハス。
自前の畑、もってて有機栽培の野菜育ててるらしい。
花の話や野菜の育て方の話で盛り上がりました。
なんかここ、なごむぅ~~~(。-ω-)

ページトップへ

軟体動物になれるかな?

ヨガに通ってるんだけども、
結構、体の調子がいい!!
からだが柔らかくなった気がする!

最初はヨガのポーズするのが辛くて痛くて
できなかったんだけど、最近じょじょにキープできるようになってきた(。・ω・)イエー。
そんで肩こりとかゆるくなったような感じ。
体幹が強くなってきたのかな?
骨も定位置に戻ってる気が!
ん~~続ける(´ε` )
あれ、やってみたいんだ。
あの開脚してお腹を前の床にくっつけるやつとか。
立って足を頭の横に持ってくやつとか。

初めはね、ワシってジムとかヨガとか縁のないタイプだったんですが、
成せば成る!と言う事に気づいたのだ!
なんでもやってみるもんだなぁ~。

ページトップへ

朝顔

去年近所のオジさんにもらった朝顔の種を埋めてみた。
昨日、オジさんに会って『もう埋めないかんよ~。』と言われて、
埋めたんだけど、咲くかなぁ?
ネットで調べたら、6月中旬頃が蒔き時なので、今蒔くのはちょっと遅めらしい。
でもきっと咲くだろう!!
ページトップへ

ガーデニア

くちな

うん、育ってるんだけど、花がつかん!
どして?
今年はね、ちゃんと消毒しているので虫の被害はあっておりません^^
あ~、あの白い花の香りが恋しいようぅ~。
いつになったら咲くんでしょうか。
もう時期が終わってしまいそうなンすけど。
ハイポネックスあげてみます。
ページトップへ

湿った感じ。

図書館の湿った感じというか、古い本が醸し出す匂いが好きです。
いわゆる、本が年とった感じの匂いね。
今日図書館へ行ってきたのだ。
んで、研究書庫という部屋に入れてもらって、本読んでた~。
そこは研究用の本ばっかなので貸し出しはしてないんだけども、
興味深い本がいっぱいでした。
今度はノートもって勉強しにいこう。

本はね、小説とか色々読むんだけど、
けっこう児童書とかが面白いと言う事に気づいた。
昔話とか、青い鳥文庫とか。
すぐ読めて量こなせるからいいよん~。
表紙もバラエティあって楽しいしね。
今日は児童書を5冊借りてきました。
読むぞぅ~。
ページトップへ

ひまつぶし2

変顔

(●´艸`)ぷぷぷ。
ひまだったので、つい~。
ページトップへ

だる。

なんか風邪ひいちゃった…( ´Α`)
鼻がズビズビれすわ。
夏ってね、風邪ひくといやだぁ~。
寝てても暑いし、起きてても暑くてしんどいし…。
ちゃっちゃと治したいんだけど、なーんか暑くて気合いが入らん。
ゴハンもいらーん!って感じになる。
冷たい冷やし中華とか食べたいよ~。
クーラーもあんまつけれないしサ。
冬が恋しいれす~。
夏より冬が好き(。-ω-)ぷ~。
ページトップへ

ジメジメ撃退!

お香

お香買ったの^^
ローズの香りです~。
この時期はお香やらアロマやらガンガン焚いてます。
だってジメジメして湿気がいっぱいなんだも~ん♪
雨、決して嫌いではないんだけどね、
湿気とそれに伴う匂いがね~惜しい!
ページトップへ

(||゚Д゚)ヒィィィィ!



なんかっ…、なんか、怖いけど面白いものを見つけたぞ!!
サイコパス診断れす(||゚Д゚)ヒィィィィ!
ビビりながらやりました。
怖い人はやらないでね。
責任は自己で!
音楽が怖い!
怖いからニコ動で。
追記にてニコの結果→

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
