
ページトップへ

ぁん(・д・)?

あのね、知恵の輪ってあるじゃんね。
昨日、蛇でできている知恵の輪を解く夢を見ました。
3匹がからまってて、それを解くっつー何とも意味不明。
そして生き物だから、ほどいてもほどいても絡まるみずから。
案の定、ばっくり咬まれました…(゚Д゚)!
夢だけどかなり痛かったれす。
これはなにかの予言か…??
ページトップへ

ヒマつぶし。

風

『オラ、風になるんだ!』
ページトップへ

ナハ~(´∀`)



ああ~~、キノコがぁぁ~~(´Д`)(´Д`)
これがいま噂の3Dってやつっすね。
3Dって可愛いね。
これ付箋使ってコマ撮りしてるらしい。
どんだけ時間かかったん~(´∀`)がんばり屋さん!
ページトップへ

うまし!

めろんもっち

メロンモッチ買った~(´∀`)
はじめは色にちょっとビビったが、
食べたらうまい~☆
チョコが練り混んであって、ちょっと溶け気味のチョコがまたうまいのだ!
塗仏ひがしさんに教えてもらったの。
ファミマにて購入。
ページトップへ

本人は快適

わん

恒例のサマーカットにしました。
うちのワンコは元々ロンゲなんで、夏になると丸刈りにします!
(そうしないと、皮膚炎になる。敏感肌~。)
顔は刈らないので体と顔の色がちぐはぐになります。
体が肉肉しい感じで、ちょっと気持ち悪いです。
後ろから見ると、大きな黒いカエルみたいです。
ちょっと一緒に散歩行くのが辛いです…(。-ω-)
ページトップへ

一休み。

ソーダ

今日めちゃんこあっつい!!
じめ~べた~。。。
はぁ、かなわんわい。
もう、喫茶店はいらないとやってらんねーよ。
なので大大大好きなメロンソーダをば。
ソーダ水って絶対この緑色だよね。
喫茶店によっては、メロンソーダと書いてあったり、ソーダ水と書いてあったり。
でも出てくるのは同じもので。
色がレトロな感じで好きです。
たまにピンク色のとこもある。
昔から変わってなさそうなとこがいいよ~。
シュワシュワであま~(●´艸`)

ページトップへ

サッカーのルール。

は、もちろんわかんないんですが、

この前のオランダ戦、8番の人ががんばってた!
すんごいちょこまかちょこまか走ってて、
ああいう人を見ると、条件反射で猫のように目で追ってしまう。
だいぶ前の試合で見たんだけど、ハニュー(漢字忘れた)って人もいっぱい動く選手だよね。
ハニュー小さくて可愛い。

ところで、オフサイドってなに?
すんげー色んな人に聞いたが、グランパスの選手にも聞いたが、
いまいちわからん…。
というか、オフサイドっていらんくね?
意味ないと思う。

ページトップへ

いつものことながら。

キイロ

名前が分からん。
いつもね、花屋さん行く時に『名前を写メしなきゃ!』
と思って行くんだが、1歩花屋に入ると、一面に咲き誇る花達。
もう花選びに夢中になってしもーて、
んで、購入後満足感でいっぱいなわけであって。
家帰って、ポットに入れて完成ってな時に
『名前わかんねぇ~!やべぇ、忘れたぁぁ~~!!』と気づく私…。
おかしいなぁ、なんで学習しないんだろう?

まぁ、綺麗で可愛いから良しとしよう!


ページトップへ

脳★フル回転!

★難読漢字クイズ★

↑ニコは連続6問正解しかいけなかったよ…( ´Α`)
日本語って難しいねっ(`・ω・´)
ページトップへ

ばとん~☆


◇名前
  HN:ニコリンゴ
  主に、ニコです(`д´ )ゞ

◇生年月日
  4月3日

◇誰から送られた?
 ブログ「怪適!テクテク画録」の 塗仏ひがしさん。
 というか勝手にやってます^^エヘ♪

◇送り主は大切?
  色々お世話になってるぅぅ~~。ありがとぅぅ~~。  

◇送り主との交流はいつから?
  去年の妖怪うぃーくくらいからだと思う。
  妖怪友達さ!(勝手に(´ε` )


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
  なんかね、ひがしさんの撮る写真はすんごく綺麗でね、写真って撮る人の心が映ると思うんです。
  なので心が綺麗で、優しい人だと思う^^んで大人。
  悲しい時はひがしさんの写真見に行くと癒される~。
  これからもヨロシクです^^

◇送る人はあなたにとって大切?
  もちですわ!

◇送る人に対して一言
  ま、ボチボチやってください、時間あれば。

◇送る10人
  ん~、いける人だけにキラーパスします!

ページトップへ

大好物♡

カレー

ジメジメですね…雨が(´Д`)
なのでカレー食べてきた!
もう8回目です、ここのインド料理屋さん行くの。
んまいんだ~シーフードカレー…♥
ぜんぜん辛くないし。
また行こ。
ページトップへ

ふへ~( ´Α`)

町人

水彩画でね、リアルな町娘を書こうと思ったがっ…。
む~~ん…(  ̄ω ̄)むずい。
こねくり回してる間にこんなんになってしまった。
もうチャイナ娘なのか日本なのか、リアルなのか漫画なのかわかんなくなっちゃた。
でもね、ペタペタ描いてるとね、すごく集中して夢中になるの。
時間の流れとか、周りの空気とか気にならなくなって、
なんつーの、小宇宙みたいな。
なんか脳がほぐされる感じです。
リラ~~~(。-ω-)

ページトップへ

綺麗や~☆

ホタル見てきたの。
友達6人でワイワイ行ってきました。
すんげー久しぶり、前見たの小学校の時だったもんね。
ホタルってね、近くで見るとかなりグロテスク。
1匹手の平に乗ってきてね、
写メしようとしてケータイの光でホタルの全貌を見てビビった。
そして写メしずに川へそっと帰しました…(。-ω-)

ホタルはやっぱフワフワ飛んでるのを愛でるのが一番っすね!
幻想的で綺麗だったよぉ~。
数も結構いてね、30匹ぐらい。
蛍の墓とまではいかないが、キラキラしてて和んだ。
もう夏だな。

ページトップへ

マジで柔らかくなるの?

初めてヨガやったよ。
なんだろう…あのスローな動き、キツい…(ノД`)
すごくしんどい~。
ちゃんとできてないの私だけであった…。
でも最後までがんばった…。
そして肩をつったのであった。
ページトップへ

余は満足じゃ。

家紋

ひこにゃんに出逢った興奮が冷めやらぬ帰り道、
つい買ってしまった…(`∀´)
分かりますか、これ?
関ヶ原合戦の戦国武将の家紋入りシャーペンである!
うへへ~。
絶対普通なら、絶対買わないような代物であるが、
ひこにゃんパワーすげぇ。
あっちゅーまに感化されたよ、おほほほ~。
ちなみに書き心地はいたってフツー。
書いてる最中、特に合戦の号令が聞こえるわけではない(。-ω-)
でも大事に使おー♪


ページトップへ

可愛かった…。

ひこにゃん

今日ね、彦根城に行ってきた。
んで、ひこにゃんがっ、いたのだ!!
はじめはゆるキャラなんて、しゃらくせぇ~、と思っていたが、
登場した途端、
瞬殺っ……!!!
か、かわえぇ~(●´艸`)!!!!
動きもね、自分をどう見せればいいかわかってて、
またそれがいやみじゃない。
むしろ癒し。
歩くたび、胸の鈴が鳴ってはぁぁぁ~~~~(●´ω`●)♥♥
可愛すぎるよっ!
ああ、ひこにゃん…ラビュ~。
ページトップへ

恥ずかしすぎて病院行けん。



お下劣な絵でこんにちわ。
おしりに、おしりにっ…!!
なんかできた…(´Д`)うぁぁ~。
すんげー痛いんだぁ。
割れ目のやや横にニキビのようなデキモノが。
場所がね、もういっその事割れ目の中にできてくれたらいいのに。
こりゃ菅さんの事いえんわ。
うぇええん。どうしましょ。
座ると痛い。
大きさは蚊にガッツリ咬まれた感じを若干ボリュームアップした感じ。
こんなちいせぇのに攻撃力はんぱねぇぞ。
現在、腰を浮かしながら更新しております。
治れ~~。

ページトップへ

一言。

菅さんはホクロがずれてるからなんか、ヤダ。
位置がね、惜しい。
ページトップへ

もうすぐだね。

★アウトレイジ=非道、憤りと言う意味らしす。



見たいにゃ~(●´ω`●)
またまた極道モンっす。
この映画、賛否両論らしいけど、タケスィが見れればよい!
…タケシを見るとにんまりしてしまうのは私だけ…?
あのね、一生懸命演技してて可愛いなぁ~と思ってしまうのだ(●´艸`)むは。
動きとかがかわゆい。
6月12日公開らすぃい~。
ページトップへ

ジャミー



私は海より森派です~(´ε` )
あ~、森行って森林浴したいっす。
そしてネイティブアメリカンも嫌いでわナイ。
むしろ和む~♪
ページトップへ

実写版アカ様

ちょ、聞いて!
今日お昼、定食屋さん行ったのよ!
そしたら、、そこにっ…、
アカギがいたっ…!!
正確にはアカギに似てる人がっ。
サラリーマンがいっぱいいて、んで工員服を着た男性が5、6人はいって来たんさ。
そしたら、その中にアカギが~~。
ウキャァァーーーーー★(゚∀゚d)(゚∀゚d)!!
くそぅ、サラリーマンが並んでて邪魔だっ。あんま見えない!
サラー軍団、のけぃ!

もう、めっちゃテンション上がった~。
アカギ、きつねうどん食べてた~。
工員服着てた~~。
ああぁぁ~~、嬉シス(●´艸`)
くっそ、私が後から店に入ってれば、確実に近いテーブルに陣取ったのにっ。
そう、アカ様は後から入って来たのだ。

でも、幸せ♪
こんな近くに存在したとわ~。
はぁ、またお昼行こっと~(´ε` )♪

ページトップへ

(♥´ω`♥)



(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)(♥´ω`♥)
かあいいんですけど~~~。


ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
