
ページトップへ

さっそく(^ω^)

ブリ

想像でブリちゃん描いてみた^^
似てないね~。(反省…。
初めてなんで、水ふでむずかすぃぃぃ~~!!
でも面白い。
つーか、水ふでスゲーぞ!
なんじゃこりゃ。
あ~楽しい♪
欲張ってたくさん色使ってしまいました(。-ω-)ぷぷん♬
ページトップへ

気づいたら。

100530_2059~01

買っちゃった^^
アクアッシュっていう水彩絵の具なんすけど、
エンピツみたいにも描けるし、溶かして塗れるし、
描いたヤツを水ふでという代物でなじませて描くことも!!
水彩は実は初めてなんです。
水筆も初めて。
面白そう(。・ω・)
ちょっとドキドキです。
ページトップへ

うぃ~(●´ω`●)

ども(。・ω・。)ノ
お酒を飲んでさっき帰ってきたほろよいのニコです。
そして代行の運転手さんにからんでしまいました、ごめん~。

さて。
家のモメモメ事。
決着ついたかと言うと、ついてまへん!!

続きをみる

ページトップへ

最近タバコ吸いすぎ。



つーか色々考えんの疲れた。
ちょっと考えんの停止します。

歌詞つーかメロディがいい。
ラップあんま好きじゃないけどいい歌。
コメントはねすごい支えられてる、ありがとう。

コメ返絶対するので待っててね!
ありがとう。
ページトップへ

バカボン一家が羨ましい。


ちょっと落ち着いてきたニコです。
皆さん、どうもありがとう~~(●´ω`●)
色々な人の意見が聞けてとっても勉強になりました。
そしてみんなも同じような感情とか経験があるんだなぁ、と勇気もらいました。

まぁね、肌が合わないと思っても、親は親だしね。
否定されても親だし。
一緒にいるのがしんどくても親だし。
むかちーても親だし。
ここまで育ててもらったわけだからね。
ちょっと受け入れてみようかな、と。

続きをみる

ページトップへ

う~む。

家政婦さんに顔色悪いと言われてちょっと相談したの。
まぁ、雇い主親なんであまり期待はしてなかったんだけど、
『ニコさんの言ってる事は立派だと思うし、大人だと思うよ。』
と言ってくれて、嬉しかったんだけど、
むこうに筒抜けやも知れぬ…。
なんか周りを信用できん。
でも、伝える努力はするつもり。
でもね、どうだってよくなる時だってあんだぞ~!

もうね、宇宙人みたいな扱いですわ。
もう私が異常なのかむこうが異常なのかわけわからん!
わけわからんのだ。
ページトップへ

暗くてごめんなさいね~。

なんかね、まずい。
拒絶反応がでてきてしまった…。
引っ越しを反対されたとかじゃなくて、今まで溜まってたものがね。
そのここ数年我慢してた事とか溜めに溜め込んでた事を言ってしまったわけですよ、親に。
『ここの家族とは合わない』とか『たぶん種類が違う気がする。』とか。

その罪悪感かどうかは分かんないけど、拒絶反応っぽいのが出た。
なんかゴハン食べれん。
家の中にいると頭痛くなって、胸がムカムカして、背中が痛くなってくる。
食欲も家の中にいると、全然ない。
冷蔵庫にあるものとか、置いてある食べ物とかなんか受けつけなくなってしまった。
つまり家にある付属物がダメになった。
意地張ってるとかじゃなくてね、なんか目に入るとオエッってなるの。
気持ち悪くなると言うか。
お腹も鳴らないし。

ただちょっとは食べないかんと思って、コンビニとか寄るじゃん。
自分のお金で買ったものは食べれるんだよね。
まずいぞ、このままではいかん!
と思うんだけど、もうどうでもいいや~っていう思考もあって。
どうしよう。
マジで病気になるかも。

※皆さん、コメありがとう~。
コメ返精神落ち着いたらしますんで気長に待っててくれ~。
ページトップへ

ココロの吐露(グチ)です。

ちょっと、いや、かなり暗いです。
もめた…。
というかこんな事でぐだぐだしてる自分がイヤ!

ちょっと文章変かも。
そして長い。

続きをみる

ページトップへ

ムジ、グーd(`・ω・´)

無印

季節の変わり目はお肌が敏感な今日この頃。
天気も天気だが、私の肌もご機嫌ななめ!
肌がピリピリして荒れる。
唇ガッサガサ~。
皆さんはどうお過ごしなのでしょうか。
とにかく全てが調子悪い!敏感肌がさらに敏感に~。
いままで使ってた化粧品が全て敵に。

というわけで、
無印にいってきました(。・ω・。)
敏感肌用の化粧水と乳液買った。
ネットで下調べは万全なんだぜ!
うん、けっこういい。いい感じだ。
価格も化粧水、700円だと!?
な、なんとお手頃なのじゃ~。
ついでに人気があるというホホバオイルも買ってきた。
やっぱシンプルなのがいいよねん。
応急処置つーことでしばらくムジで行くべ!
ムジ、グーd(`・ω・´)
湯水のように使ってやる。
ページトップへ

おい!どーゆーつもりだ!?

なんか…天気がコロコロ変わる…。
もうしんどいです!
ヤになっちゃうよ、こんな天気。
寒くなったり、暑くなったり。
うう~~~、だりぃ。
体がすんげーだるだる。
私だけ?
昨日暑くて薄着してたら、今日寒くてオナカこわした…(ノД`)
オナカ、痛いよぉぉ。
ただいま白湯を飲んでおります。

5月は天気が変わりやすいけどさ、
度を超えてるよね。
気候がね、ぐちゃぐちゃだよね。
なんか、地震とか起こりそうな気がするのは私だけか?
ページトップへ

複合機的な?

PS2ってね、ゲーム、DVD、CD対応じゃんね。
DVD読み込みは遅いけど、便利~^^
引っ越しに持ってこうと思う。

ところで、最近PS3がムショーに気になるんですが、
PS3ってもっといろんなことできるのかな?
どなたか教えてください~(`д´ )
もっと便利であれば、買うやも知れん。
このところ、『ニーアレプリカント』というゲームが気になる…。
このゲームってPS3だよね。
いろんなブログで紹介されてるのを読んでたら欲しくなった。

PS3ってどんなんなんやろ~。
買って損はないんだろうか…。
ページトップへ

あ~怖っ。

一週間くらい前にね、ワンコの口の端しに
ホクロ?イボ?みたいなものが出来たんですよ…。
それがまた、なんていうのかなぁ、不自然な形でねぇ。
ホクロとかイボって、フツー皮膚にぺたっとくっついてるかんじでしょう?
こいつはその、くっついてる部分が、小さな豆を接着剤でくっつけたようなんですよねぇ…。
接着面が少ないというか、ホクロがぶら下がってる感じ。
で、『あ~ワンコ、こんなとこにデキモノが出来ちゃって可哀想だなぁ。女の子なのになぁ。』
って思って、出来ることなら取ってやりたい、と思って引っ張ってみたんです。
これがなかなか取れない。
あんまり無理に引っ張って出血でもしちゃったらいけないと思って諦めたんですよ。

それが今日になって、ワンコの口を見たらホクロが消えちゃってる…。
今まであった突起が無くなってるんですよねぇ…。

こりゃワンコ、自分でひっかいて取っちゃったんだなぁ、と思って、
とりあえずその取れたホクロを探してみたんだ。
そしたら、玄関にあった。
小豆より一回り小さい黒いホクロが落ちてる。
触ってみるとプニプにしてる。
でも血とかは出てなくて。

そいつをティッシュでくるっと包んで、お母さんに見せようと思って持ってたんですよ。
そん時お母さんは電話中で、私、そのティッシュの中のホクロを観察してたんです。
そしたらーーーーー、
そのホクロからはえてる小さな毛みたいなのがあって、
ワサッ!
と動いたんです。
ワサ、ワサーーーーーと。
うわっーーーー、
な、なんーーだ!
釘付けになったまんま、動くことが出来ない。
こわごわと目を近づけてよーーくみて見ると、
……それ、ホクロじゃなかったんです……。
…ダニだったんですよねぇ…。
それも特大のマダニ…。

そいつがワンコの血を吸ってホクロのように膨らんでたんですよね…。
毛だと思ってたのが足でね、食い付いてたんだ、ワンコの口に。
私、ぞぉぉ…と、寒気がしましてね。
もう、お母さんと私、絶叫ですよ。
初めてそんなの見たから、対処の仕方が分からない。
わたし、そのホクロを気にして毎日触ってたもんだから、恐怖感も倍増しちゃってね。
いやぁ、現実に、こういう事ってあるんですね…。

あるんですよーーー誰にでも…一つくらいーーこんな出来事がね…。

ページトップへ

さて。

パンチ

歯医者も行ったことだし、
景気づけにお菓子でも食べますか!

歯医者に、
『お菓子は決まった時間に食べること。』
『キャラメルとかチョコレートは歯に悪いのでなるべくおせんべいとか
 糖分の少ないものを食べなさい。』
と言われた。

うるせぃ。
余計なお世話だ!
お菓子のことまでダメ出しされる覚えはねぇ!
と言いつつ、ポテチを食べるワタシ。

いや、別にっ、歯医者に『ポテチとか食べれば?』
と言われたから食べてる訳じゃないよ!
ただWパンチが好きだから食べてるだけだもん…。
ページトップへ

死苦死苦。

今日歯医者行ってきたの…(ノД`)
うう、すんげー疲れた。
なんだろうね、あの気疲れつーか緊張つーか。
いつも行ってるトコなんだけどね。
「痛いの絶対ヤダ!』
と、しつこく言ってあるので絶対痛くしないんだけどさ。
先生もスゴイやさしいし。
なのに、この疲れた感。
あの機械音、精神的に苦痛デス。
歯医者超嫌いなんだよぉ。
もうね、しょうがない。
誰が何といおうと嫌いなものは嫌いなんだ!
まな板の上の鯉的な位置関係が無理なのだ。

んで、

今日は虫歯チェックと歯のお掃除とちょい欠けた歯の補修したの。
1時間ちょい滞在してたよ、恐怖の館に。
あ~おっかねぇ。
そして虫歯候補を見つけられてしまった…。
歯科助手、余計なことをっ~~(`m´#)
はぁ、来週も行かなきゃ…億劫。
んで治療費が結構高くてさ、6千円。
高いよね、歯って。
そんなにお金持ってなかったので3千円ツケに。
歯医者ってツケきくんだぁ、知らなかったヨ。
(`д´ )ゞ今度ちゃんと払うからね~。
もー逃げるように帰ってきました。
今日はね、凹んだからもう寝る。

ページトップへ

もう少しだ…!!

べびさら


ベビサラ成長早ぇぇ~!
もうすぐ食べれそう。
種から育ててるんだけども、ベビサラはすんごい簡単だ!
お水さえあげとけば、勝手にグングンです。

バジルはうんともすんとも…。
芽すら出てこん(・ω・)ナゼ?
おかしいな、ハーブは育てんの簡単なのに…。
ページトップへ

借りる部屋の条件。

絶対オバケはごめんだ!
あとセキュリティ。
この2点だけは外せん!

どういう部屋がいいか、ちょっと考えてみた。
①事故・事件がない部屋(重要!
②2階以上&オートロック。
③駅から近い
④小さいベランダがあるとグー(花育てたい^^

このくらいかな~。
特に①は絶対やだ!
自殺者とか殺された人とかと一緒に同棲する気は
さらさらねぇぞ!!
金払ってだな、なぜゆえ霊と暮らさなならんのだ~。
しかも相手払わんし!
発覚したら不動産屋をボッコボコにしてしまいそうだ。
なんかいいグッズないのかな、霊を感知するリトマス紙的なものが…。
気になってネットで事故物件などを調べてたら、
ホントにあった事故物件怖い話を見つけてしまってつい読んでしまった…。
私の阿呆~!!
自分で恐怖心を煽ってどうする~(ノД`)
オバケなんかに負けない。
ページトップへ

アフリカンアイです。

アフ

やっと咲いた~。
なんかね、この花、ナウシカを思い出す。
蕾がぐんぐん上に伸びてきてね、
まるでオームの触手。
『その者、蒼き衣をまといて、金色の野に降りたつべし…。』
とちょっと婆や風につぶやいてしまったニコでした。
ページトップへ

スカートって楽♪

スカート

昨日はみあちゃんと名古屋へ行ってきました~。
最近ハマってるのがマキシ丈のスカート(。・ω・。)ノ
新しいの買ったの♪
いやぁ~楽だべ。
どんだけ食べても苦しくないし。
通気性がいいので涼しいし。
足見えんし。
なにげに女子力アプするし。
うん、今年の夏は快適に過ごせそうだ~。
ページトップへ

なますて~。

今日はねこんなに暑いのにだ、
インド料理食いに行ったんだぜ!
アメリカ人と!
しかも初対面!!
そしてタランティーノ好きの友達が出来た!
きゃっほぅ~。
音楽の趣味も同じでね、ブラーとか。
うん、奇跡ダンニャワード(ありがとう)です。
今度は朝までタランティーノナイトを開催しようともくろんでおります。
31とかジャンクフード食べながら、ふふ、楽しいぞぅ~(●´艸`)
ページトップへ

友達は悪魔

京都行ってきたべさ。
メゴタマに会いに~。
何しにいったかというと、おしゃべりしに。
ただそれだけです。
いや~京都は疲れるね。
とにかく疲れた。
目的ナシで行ったので(メゴタマに会った時点で目的達成)
移動での疲れがまた格別です。
もう、足パンパンよ!
足痛い~~。
さっきね、つったの…(´Д`)いてぇ。
はぁ、ここ数日間足をイジメぬいてます。
そのうちもげるかも。

それにしてもメゴタマの脚力といったら…、
なんて悪魔的なんだ。
悪魔のように疲れ知らずで歩くんだ!
そしてこんな友達を持ってしまったことに恐れおののき、
凹み、畏怖するんだが、
ちょっと経つと忘れちゃうので、また悪魔の脚力の餌食に…。
みあちゃんもね、すんげー歩くんだよ。
はんぱねぇんだよ!
もう私の周り悪魔ばっかり。
彼らがフツーなのか、私が異常なのか、
もうわけわからんよ!

とりあえず、明日は筋肉痛だな!
ページトップへ

愛の力って…。

はい、アカギの為だけにテンプレ代えました^^
どんだけ好きなん私っ!!
前のはね、枠がちっちゃくて動画が切れてしまうんだよ~。
それにしてもね、今までテンプレの変え方が分かんなかった
このメカ音痴の私がだね、
すごいね、自分!
もう自分が怖い。
ページトップへ

アキャギ病、再発。



アカギは悪漢やったけど、熱い男やったな…。
カイジで、男が泣くのって有りやなと思いました。
カイジは泣き虫さんやけどね~。

もう、ニコ動とユーチュブでずっと見てる。
もう毎日アカギ見ないと落ち着かんくて。
はい、病気です(。・ω・)本望です。
もう好き。
アカギ大好きだ!
プロポーズしたい!!

コレね、かっこいいというか、泣ける…!
数々の死闘を思い出しちゃってね、なんか、こう
胸にぐっとくるというか、もうホントやばいれす。
走馬灯のよう。
つか(ノД`)ちょっと泣いちゃったもんね。
もうダメだ、DVD買おう。
そして単行本もそろえよ。

ていうかこれ作ったの素人の人??
すごくね?
どんだけ好きなーん!!

あまりにこの曲がアカギとカイジに合いすぎなんで
ちょっと歌詞とセリフ載っけときます。
追記にて。

続きをみる

ページトップへ

(゚Д゚)ハァ?

さっきATMに行ってお金おろそうとしたら、
サービス休業だった…。
1~3日までだと…?
わけわからん。
おめー、いまGWだぞ?入り用な時だぞ??
フツーなの?これって。
意味分からん。
ATMくらい開けとけよ。
なにこのGWなのに節約生活。
金ねぇよ。
ページトップへ

公園の写真

天使   綺麗

みあちゃんが写真くれた^^
昨日行った花フェスの。
綺麗~~~(゚∀゚d)
こういう花壇を是非とも作りたいもんだ!

昨日いっぱい歩いて、
今日は筋肉痛です。
お家でまったりします~。
ページトップへ

薔薇の…!!

今日はみあちゃんと花フェスタ記念公園に行ってきました。
岐阜の可児市にあるんだぜ!
遠いなぁ~。可児なんて行った事ネェッス。

その公園広いのなんのって。
すんげー花! 花*花!!
(`∀´)花だらけじゃ~!!
いっぱい歩いて疲れたよぅ。
でも花畑でまったりできました。
もう天気よくって、私だけ半袖にビーサン。
夏気分先取りです(`д´ )ゞ

薔薇アイスクリームというのが売ってて、
食べたらおいしかった~(●´艸`)ウメェ。
薔薇の味がするぅ~。
薔薇がメインらしくいっぱいローズ系のグッズが売ってた。
たまりませんな、香りフェチのワシとしてわ!
薔薇とハーブのお茶買って、薔薇キャンデー買って、薔薇の香り袋買って、
もうウハウハでしたわ~。
はい、GW初日、満足です!

花っていい。

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
