
ページトップへ

もうウンザリ。

むかちーたから書いてやる~。
今日ね、親がケンカして、おとんとおかんが。
結構派手にケンカするんです(  ̄ω ̄)
んで私が仲裁に入ってサ。
ぎゃーぎゃーやってる中に私が意を決して全力で突撃する訳ですよ…。

う~ん、なんかね、私がいるのを見計らってケンカしはじめる気がしてならない。
いままで何回2人のクッションになってきた事か。
時にはなだめ、説得し、時には説教をし、逆切れをし、時には殴り、介抱し、だ。
はぁ、疲れちゃったよ~。
私一切非がないはずなのに、なにこの損した気分。
今日はそんな派手じゃなかったけど、
むかしすんげー荒々しいケンカがあった。
お父さんをグーで殴ったもんね。
もちろん止めるためにだよ!
お父さんは鼻血、私コブシから流血、オトン眼鏡こなごな。
なんなの、このワイルドな夕食は。
(そしてなぜか次の日お父さんに謝った私…、まぁ、そりゃ謝るよ。)
はぁ、思い出したらワナワナしてきたぞ。
現在、2人は気がおさまったのか同じ寝室で寝てます(  ̄ω ̄)
そして私は後片付け…。
そりゃぁね、人間生きてればイヤな事とかストレス溜まる事なんていっぱいあると思うんだ。
でもな、オメーらだけがストレス抱えて生きてる訳じゃねぇんだよ。
こっちだって悩む事もあるし、ストレスを抱き枕にして寝とるんじゃい!
まぁ、親だからね。しょうがねぇな、とも思うんだが。
でも仲裁に入って傷つけられる私の立場も考えてほしい、ココロも体も。
もうね、なんかプロレスみたいだもん。
けっこうあのリングに自ら入るのって勇気と気合いいるんよ~~(T~T)
いつまでも私が助け舟出すと思ってるんじゃない~(`Д´)

ふぅ、身内の恥をさらして若干わたしも落ち着きました。
きっとあの2人は明日の朝フツーの顔してるんだろうな…。いつもそう。
私は疲れたので寝ます!

ページトップへ

ごくごく。

林檎

春はリンゴジュース!!
なんかウマイ。
というかおいしい気がするよね、小岩井って書いてあると(。・ω・。)ノ
リンゴジュースってたまに飲むとうまさ際立つ。
一気のみしました~(´ε` )うぃ。
チャージ完了☆
ページトップへ

ジョニデかっこいい…。

ヨ~ホ~(・ε・)
パイレーツ、見た?
ジャックスパロウ、軽い感じでいいなぁ~( ´ー`)♪
来週3がやるらしい。見ねば!
デッドマンチェストまでしか見てなかったので楽しみっす。
つーか、吹き替え、すんごい声がジョニデに近い。
すげぇな~。
アニメのシンプソンズの吹き替えもすんごいそっくり過ぎる(゚∀゚d)
日本の吹き替えって元の声に忠実というか、まんまのとかあるので
どうやって選んでるのかすんごく気になる。
ジョニデはね、ジャックの時とかも好きなんだけど、
チャーリーのチョコレートの時も神経質そうで好き^^
フツーの役より奇抜なの方が輝くね~。
そんで、今日GEO行ってスウィーニードット借りてきたのだ(`∀´)うひゃ。
どんだけ好きなんじゃ、わたし!
ページトップへ

春よ、さっさと来いよ!

なんかさ、寒くね?
もう3月だよね?
マーチだよね。
昨日とかガンガン冬の寒さでしたよ。
もうヤなんだよぅ!!
寒暖の差が激しいので、とても眠くなる…。
寝ても寝ても寝足りん感じがするのはニコだけかな?
そして昨日は温度の差が激しいので、寝ている時にすんごく暑くなって
オナカ出して寝ちゃったら朝冷えてオナカこわした(´;ω;`)
あと、気分は春なので、薄着して過ごしてたら風邪ひきそうになった。
ひーん。
もうもてあそばれてます、気温にっ。
皆さんどう過ごされてるのかしら…謎。

ページトップへ

懐かしいPVその11<Blur>

♪Music is my radar/Blur


お気に入りのブラーです^^
ブラーのPVはバリエーション広くて好き。
ページトップへ

砂抜きがどうもうまくいかん…。

あさり

アサリの季節です^^
わぁ、模様がきれいだなぁ~。
今日はこのアサリを使ってバジルソースとバターで炒めてみたよ。
おいしかった…♥
アサリは鉄分とカルシウムが豊富らしい。
ワシ、貧血気味なんで助かるわぁ~。
ページトップへ

最近対等。

むりやり

久しぶりのワンコ。
最近ね、ワンコがけっこうゆうこと聞く。
芸を一つ覚えまして、『くる~。』っていうと
くるっと回ってくれるようになった^^
『ザキヤマが来る~。』って言っても回る(●´艸`)うぷ。
ページトップへ

地デジって…。

噂によると国が軍事利用するために電波移行するのが目的らしい…。
デジタルに移行した後、空いたアナログ電波通信のキャパを軍事にあてがうと。
又聞きした話です~。
《地デジのメリット》
●様々なサービスが充実する。
●映像がアナログより綺麗になる。
●ネットと連携出来る。
ん~…、いまいち魅力がない。
参加したい人だけやればいいのに…。
どっちにしろお金がでてくので、キツいっすわ。
ま、ウハウハなのは電気屋さんだけね。

ちなみにニコんちの今のTVはもう地デジです^^
地デジ、逆に使いにくい!!
すんごいいいタイミングでTVが脳卒中おこした(壊れた)
すんげータイミングいい…。
これも何かの陰謀か?
自分の部屋のTV、新しいの買わなきゃ~。
ひ~。
ページトップへ

抹茶アイス好きでわないのだけれど。

まちゃ

生麩と抹茶アイス+カラメルソース♪
にゃぁ~、ビックリしただよ。
こんなうまいものがあるとはっ。
生麩が揚げてあって温かいの。
んで冷たいアイスと食べると絶妙れす(♥´ω`♥)ムハ!
抹茶アイスってあんま味ないでしょ。
でもこのカラメルソースがガッチリサポートしてるよ(´∀`)GJ!
うん、この一品でもう全てがチャラになったな。
近所の焼き鳥屋さんで食べました~。
こんな近くにこんな美味があるとわ…不覚!
ページトップへ

風で頭ぼっさ~。

風!
凄くないかい??
今日はみあちゃんとお茶してきたんだけど、風がッ…。
もう頭が爆発しました(・д・)
風が激しすぎる~。

激しいと言えば、夢。
今日はね、面白い夢を見たの。
キルビルのユマサーマンになった夢。
そんで双子の忍者娘と戦った。
起きたときすんげー興奮して体中が痛かったもんね。
なので今からキルビル見ようと思います^^
タランティーノLove♪

ページトップへ

ギター弾きたい

♪Zee Avi/I am me once more


ギター弾きたくなっちゃったな。
まぁ、楽器はさわった事ないんだけどね。
ハーモニカは吹いたことある。
弾いた事ないけどギターは持ってるんだ。
おじいのギター。
めっちゃアトムの落書きしてあるんだけどね(モチ、私の仕業)
この曲は簡単に弾けそうな気がする。
弾き語りとかやってみてぇなぁ。
楽器さわれる人とかすんごい尊敬です^^
スゴイよね!!
ページトップへ

ビバ☆体力

ストレッチはねときどきやってるんだけど。
ストレッチってね、体の筋を伸ばすだけで筋肉はつかないでしょ。
ちょっと筋肉をつけたいと思った!
だって体力ついたら風邪もひきにくくなると思うから。
いわゆる筋トレってやつです^^
んで、腕立て伏せ10回やってみた。
辛すぎてちょっと泣きそうだった…。
明日は11回やってみようと思う!
ページトップへ

クマたん~。

おチビちゃん、気に入るかな?
くまたん

ぬいぐるみっていうとクマたんですが、
クマのぬいぐるみって持ってないんだ…。
ニコの部屋にはアリのぬいぐるみがあります^^
ワニとか。
イモムシとか。
ハリネズミとか。
てんとう虫とか。
虫苦手なんすけどね!

1回でいい、クマの着ぐるみ着てみてぇ。

ページトップへ

ヴァンパイアン

★ティータさんへ^^
カミラ

妖怪うぃーくの間に合わんかったヤツ。
吸血鬼の女の子です^^ゴスロリのつもり。
分かりづらいかな~?

ヴァンパイアの女の子っていうと
ニコは『インタビューウィズバンパイア』という映画の
キルスティンダンストが演じた少女バンパイアを思い出す。
ああ、可愛かったなぁ…♥
何てったっけ、あの子の名前(。-ω-)
ページトップへ

咳マナー!

病院行って思った…。
いや、前々から思っていたんだけどね!

風邪で咳が出る人はね、マスクしないかんと思う!
もうね、常識と言うよりマナーだ。
私はちゃんとしてまっせ(`д´ )ゞ
というか用があって病院行く時は風邪じゃなくてもしてく。
ページトップへ

風邪はいや。

熱出てる時ってうなされん?

熱のせいか、厚着でねたせいか分かんないけど
ここ2、3日すんげー熱くてうなされた…。
なんかね、風邪の時って眠りが浅いのかな、夜中何度も目が覚めて
ふ、と部屋の周り見るとクッションとか布団のシワとかが人の顔みたいに見えたんよ。
霊的なものではなく、なんだか意識が悪い意味ではっきりしてない感じでね。
あ~顔がある~、って思ってんだけど意識がふわーとなって(。-ω-)また寝ちゃう感じで。

元気だったら『曲者じゃぁ!』って起きて確かめにいくとこなんだけど、
昨日は「あ~顔がある、ま、いっか…。』ってな感じで、
全てにおいてやる気ナシ~でした。
たぶん錯覚だと思う、ウン。
んで、夢の中でも同じ状態の夢見てさ。
同じビデオを何回も巻き戻して見てる感じだった。
どっから夢でどっから目が覚めてんのかわかんなかったよ~。
意識朦朧と言うのはたぶんコレだな!
もう、なんかつかれちった…( ´・ω・)

病院もらってきた薬が、またややこしくてさ。
5種類あるんだけど、それぞれの用法が違う~。
朝晩もあれば食前とか、食間とか、熱がでた時とかばらばら。
統一してくれぃ~。
とんぷく間違えて2回飲んじゃったもんね…(´;ω;`)
やべぇ、死ぬ…!と思ったけどダイジョブだった~(´∀`)アハ。
ご覧のように、おかげさまでだいぶ元気になりました。
やだやだ、風邪ってやだねぇ~。
ページトップへ

ショートもくぁわいい♥

♪東京事変/勝ち戦


林檎ちゃんかわいいね~。
『スポーツ』まだ買ってないのだわよ。
今月金欠で…(  ̄ω ̄)
ページトップへ

ヒマすぎ。

うぃ~。
風邪ひいちゃったよ(`Д´)

金曜の夕方から予感はしてたんだが、
今日の朝あまりのノドの痛さに跳ね起きた。
朝一で病院行ってきました。

くそ~、気に入らん。
なんで週末に風邪ひくんだ…。
予定が全てめちゃくちゃじゃないかぁ~!!
ふぅ~、体しんどいんだけど、ココロはめちゃ元気!
ヒマだ…。
ヒマすぎる。
さっき起きて、いま夜の12時。
熱あるんだけど、
元気百万馬力&食欲旺盛。
どうしろというんだ、このありあまった底力を!
家事やら掃除やらやりつくしてやる事がない…悲しい。
よぅし、みんなのブログに遊びにいこう!

ページトップへ

面白(・∀・)ソウ!

■映画ー告白ー予告


この前映画行った時に見た予告。
おもしろそうじゃなぁ~(●´ω`●)
6月5日上映らしい。
ん~まだまだ先じゃのぉ~。
でも見たい。
ページトップへ

マシェリ♥

マシェリのシャンプー♪
マシェリ

限定セット買ったの^^
むふふん、いい香り~。
モイスチュアタイプの買ったのね。
けっこういいd(`・ω・´)
ボトルがカワユス。

お風呂のね、グッズ買うとテンション上がる。

可愛いサイト→♥MACHERIE♥

ページトップへ

バトンでっせ~。

みっちー33さんからバトンもらったよ^^
やってみるべ!
続きはmore

続きをみる

ページトップへ

まるで迷路みたい

あのね、2chでちょっと調べたい事があって、行ったんだけどね。
なんかさ、見たいスレッドがいっぱいで倉庫においてあるって書いてあったの。
倉庫ってどこ??
どんな倉庫?
モリタポって何?
タモリみたい。
もうわけわからんよ~!
んで、初心者の人はソフトフェア版へGo!って書いてあったので
クリックしたらもうすんごい量がでてきてさぁ。
これはたぶん、まずソフトフェア版で勉強しろというコト?
んで、もう散々迷子になって(ノД`)泣きながら帰ってきました…。
最後の方は、自分が何しにきたかという目的を忘れちゃってたもんね…。
うう、撃沈…。
誰か~助けておくれ~。

ページトップへ

虫歯の治し方

はうはうはう…( ´Α`)

やべぇ、虫歯になったかもだ。
なんか、歯磨くとき、ブラシが歯にあたると痛い。
これ先週くらいから。

虫歯かな?
虫歯じゃないといっておくれ。

めちゃ濃いうがい薬でヒマを見つけては口の中を殺菌してたの。
でも、もう心が折れてね、
もう歯医者しかねぇ、と腹をくくったら…。
はら(・д・)?
痛くなくなった…どして?
虫歯、治った(。・ω・)~♪
多分うがい薬が効いた。
ページトップへ

うちに来たばっかりのワンコ

nico0.jpg

パソのデータ整理してたら
ワンコのむかしの写真見っけた。
わぉぉ~、ちっこい^^ぬいぐるみみたい…♥
か、かわゆいです(♥´ω`♥)自慢ですが。

こんなに小さくて片手で軽々だったのに、
今はすごくでかい。
態度もでかい。
ページトップへ

なぜだ。

クッキ

クッキー作ったんだけど、失敗した…(ノД`)うぇん。
ホントはカントリー風のごつごつしたクッキを目指してたんすけど、
オーブンで焼いてたら練り混んであったバターがすんげー溶けて流れ出し、
ペッタンコになってしまった。
どこで間違ったんだ…?
味はメープル味。
ちょっと焦げちゃったよぅ(´;ω;`)
ページトップへ

肉食系女子♪

♪Lady Marmalade


Utubeを徘徊してたら、懐かしいのを見つけた。
凄いですねぇ、女パワー。
『Lady Marmalade』はいろんな人がカバってるけど、
これが一番豪華☆☆

私はPinkがしゅき…(●´ω`●)きゃわいい♥
歌唱力はアギエラが一番かな~。
もうアギエラ、ライオンみたいや~。
衣装がみんな可愛いねぇ(●´艸`)(●´艸`)
土曜の夜って感じがするよ。
『今からBoysをハントしにいくわよぉ~。』
みたいな。

ページトップへ

ロン!

つかさ、アカギかっけぇ!!
はいそうです、またウェーブが来たのです!
この前はオサムになりたいと言ってましたが、
もうね、麻雀の牌になりたい。
てか、アカギの和了り牌になりてぇぇんだよぉぉ!
もうこんなとこまで来てしまいました。
なんでアカギ2やらんのだ?日テレ阿呆か!


ページトップへ

ハッピーパウダー祭り♪

ハッピー

これ食べた!?
200%特盛り!
こりゃんまい~。
濃ゆい~。
こうゆう遊び心を忘れない亀田製菓は偉い!
食べた後、ちょっと舌がピリピリするヨ。
でも何というかな、この余韻…。
満足感がいっぱい。
次はこれのBIG BAGサイズが欲しい!
ページトップへ

ニコ式勉学法

あのね、この頃英語をまた勉強してる^^
留学してたんだけどね、語学というんは使わないと忘れちゃう代物なのでさ。
で、再び英語に目覚めたのだ(・∀・)シャキーン!
あ、もち、チャイ語は継続して学んでますヨ(´∀`)

なので、英語の映画を一日一本ビデオで見てます。
ただ見るだけではなくて、自分ルールを作ってるの。
『映画の中からフレーズを20個聞き取って書く。』
という感じで^^やってる。
むふん、結構楽しい~。

今日は『ブレアウィッチプロジェクト』見る予定^^夜はコエーかも…( ´Α`)
昨日は『太陽と月に背いて』見た。
一昨日はハリポタ。
ダイアゴン横丁(ノД`)なんて使えんなぁ~。
ロンの喋り方は大好きさ♥
ページトップへ

魑魅魍魎バンザイ!

マンガ
陰陽師/岡野玲子/夢枕獏

10巻まで持ってる。
最初の方がスキかな。
全漫画にいえる事だと思うんだけど、最初の方の巻のほうがおもしろい。

この漫画、絵がとっても綺麗です^^
カテゴリのお絵描きの晴明はこの漫画を参考にしたんよ♥
いいよね、飄々としてる安倍晴明が~。
そんで、色気がある。
やっぱ、男でも女でも色気がないとな(`・ω・´)
はい、がんばりまっす!

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
