
ページトップへ

★口調バトン★初バトンだぁ!!

Mr.サンデーさんから口調バトンもらったよ!
ヒーハー、バトン初めてだぁ(。・ω・。)ノがんばるぞ♪
んでキャラ指名が目玉のオヤジだとさ!
『おい!鬼太郎!風呂はまだかぁぁー!』
じゃろ口調だよね^^じゃろ~。
JARO…。
JAROに電話をしたら…、
おっといかん、脱線するとこだった。
あの目玉を頭に思い浮かべてね。


続きをみる

ページトップへ

漫画ドリーム

ホントはね、
ホントはね!
音楽寅さんの漫画ドリーム09が聞きたかったんだ!
でも、なかった…( ´Α`)
ちょい不満。
でも我慢する。
漫画ドリームは歌詞ついてないとわけわからん!なので
いちおーつけときます!
笑っちゃう漫画のような日本を風刺した曲だってさ♪



続きをみる

ページトップへ

つい……。

桃

買っちゃいましたよ^^
ピーチ&グレープ味だ!
うむむむむ~…。
めっちゃ味ケンカしてるぅ~!
まさに、抜きつ抜かれつの攻防戦だ!
まさしく桃電!
手に汗握る飲み物れす(・д・)
ページトップへ

ハロウィン

ハロイン

吸血鬼ツインズですぅ~(*´∀`*)ノ
上が妹、下がお姉ちゃん!…ぽくない?
ハロウィンてもう終わった?
まだ?
あんま詳しくねぇんだな、これが~。
ページトップへ

目覚まし時計

今朝はね、小鳥の声で目がさめた。
一見メルヘンに聞こえますが、
かなーりぴーぴーうるさかったんだよ~(´ω`)
おしゃべり小鳥。
なんかね、遠くにいる別の鳥としゃべってるみたいで、声が大音量。
ずっとしゃべってたよ。
そしてわたしはずっと見てた。
もっと近く行ってしゃべればいいのにね~。

さらに去り際にウチの洗濯ばさみをくわえてった…。
む~~~ん( ´ー`)( ´ー`)
ページトップへ

新メンバー

メンバー
えと、はじめましてだよね。
ケイトウさんが仲間になりました~。
お母さんが買ってきた。
できたら私が選びたかったんだけどね…。
でももう買ってきたもんはしょうがない。
がんばって育てるべ!
いろんな色があって綺麗^^
それにしても美味しそーだな…むふふ。
こういうお菓子あるよね^^
お花も甘くて食べれたらもっとがんばって育てるのになぁ~(´ε` )
いや、現在進行形でがんばって育ててます!
ページトップへ

参りましたぁ(||゚Д゚)

プリン

や~(。・ω・。)ノ
おいしいプリン見つけたぞい。
その名も、
男子スイーツ部 理想のプリン
美味さ、はんぱねぇぞ!
森永だっ!
どのくらいうまいのかというと、ずばりいい難い!
『びゃぁぁーーーー!』と叫んだくらいうまかった…。
そして叫び声がうるさかったらしくお母さんに怒られた…。
うん、とっても濃厚だ!
むさぼり食った!
ミニストで買ったよ。
白色もおいしいけどワシは黒。
ページトップへ

あったかい~♪

靴下

風邪気味つーことでお母さんが買ってきてくれた靴下^^
可愛いくね?
ふつうにはくと汚れるので、ベッド用にしよう!
手にはめて遊んでたらワンコに手を羽交い締めされた…。
ちっちゃい動物だと思ったらしい…。
ワンコのよだれがベッチョリついたじゃないか(`Д´)

今日は一日中寝てたおかげでだいぶ良くなりました!
やっぱ休養は必要だな!
ページトップへ

あぱ~。

ふ~、倦怠感が…。
風邪ひいたかもしれん(´Д`)
だるい、寒い、やる気でん…。
あんだけ風邪には気を使ってたのにだ。
こりゃあれだな、運命だな!
こんだけ対策して風邪をひくと言う事は、
神様が『お前、ちょっと風邪ひいとけ!』っていってんだな!
つーことで、花の日曜に寝ます…。

2日で治してやる~(`д´ )くそぅ!
ページトップへ

正体みたり~(´ε` )

種

この間のね、葉っぱの裏についてた未確認生物。
種だったよ~^^
ちっちゃい種。
種だよね…?
いっぱい地面に落ちてたので集めた♪
よかったカエルの卵じゃなくて(  ̄ω ̄)フゥ。
ページトップへ

みっけ!

公園

いい公園見つけた!
広くてとても自然が多くて良い感じ^^
いかにも作りました!っていう人工的なものがなくて、
もともとあった森をうまく調和させてあるんだ~。
歩道もコンクリじゃなくて、土みたいな道になってるんだよ。

なんか、あれだ。外国の公園みたいだ!
キンモクセイの木があっていい香りするし。
リラックスするにはもってこいの場所です^^
いい公園ってあんまりないから嬉しい♪
今度はワンコも連れて行こー(^O^)
ページトップへ

魔が差したんだ!



はい、悪ふざけです。
ページトップへ

お菓子くれないと食べちゃうぞ!(ガチャ調)

カボチャ

ハロウィンって日本のお盆のようなもの?
死者復活祭とか?
あんまし概要しらないんだな…(  ̄ω ̄)

でも可愛いよね、仮装パーティーとか♬
コスプレ一回してみてぇ!
やるなら、そうねぇー、魔女だな(`・ω・´)
このまえ前髪パッツン切ったら、お母さんに
『アダムスファミリーのあの子みたい…。』
って言われた。
あの子ってクリスティーナリッチのことか!?
クリスティーナは可愛いけどさ、アダムスの彼女は…。
嬉しいような、悲しいような( ´・ω・)

だいぶ前もね、身内で浴衣大会したの。
コスプレではなかったんだけど、
ちょっとひねりをいれた浴衣をおのおの着てくという感じで、
意気込んでいったんさ。
そしたら、
『引田天功みたいね!』
って言われた…。
私は林檎ちゃんを意識したつもりだったんだけどサ~。

うーん、嬉しいような、悲しいような…。
いゃ、これは悲しいよね!!
ページトップへ

のんびり花観察

しっしんだいぶひいた~(`∀´)
今日はちょっと体調が悪いのでおうちで待機。

なので、お花観察♪
ガーデニア(くちなし)の様子はどうやろ?

梔

ふんふん、かなり葉っぱ増えてきた~。
ガーデニア、すくすくと育っているのは喜ばしいが、
でも、全然つぼみがつかないのだ!
どゆこと!?
あの甘い香りをもいっかいかいでみたい~。
ガーデニアの花ってすんごいいい香りなんだよ(`・ω・´)
真っ白でね、リンゴのような香りがする!

今のところ、オオスカシバ(蛾)の被害は受けてません^^
やっぱヤツらの総攻撃はきつかったのかな…?
あん時はひどかった、ちょっと泣いちゃったもんね。
つるっぱげになったもんね。
ハイポネックスあげてみるよ(´・ω・`)
元気になれ~!
ページトップへ

なんじゃこりゃ~(`Д´)

今日ね、インフルの予防注射してきたんよ…。
通常のインフルね。

5分くらいで終わって、おうち帰ったんだけど、

しっしんが出たぁぁ~~。

なんか注射の副作用らしい…。(注意書きに書いてあった…。)
顔中赤い斑点だらけだよぅ(||゚Д゚)
こんなん初めてなんすけど!!
明日治ってなかったらもっかい病院GO!です…。
しくしく~。
みなさんもこういう経験おあり?
かなりショッキングだよ!
あ~、そんな事言ってる間に、オナカにもしっしんが…( ´Α`)

もう、沈黙しよう。
安静にしてよう。
ページトップへ

オサレには気を使うんです。

にこ

NEWスカーフ買った^^
いや、ち、ちが、これはご機嫌取りじゃないよっ!!
二人の間に険悪な空気が流れたから、仲直りしようと思って買ってきたわけじゃないよ!

やぁ、それにしても黒毛に黄色のスカーフ、似合うなぁ!
ひゅーひゅー、可愛いコちゃん!
褒めるとまんざらでもなさそーな顔する(。・ω・。)ノ
仲直りしました(。・ω・。)ノ
ページトップへ

体当たり指導!

最近、ワンコ悪い…。
耳がかゆそうだったので代わりに掻いてあげたら三白眼でにらむし。
お出かけしようとすると気に入らないのかかかと咬んでくるし。
こっちおいでと呼んでも来んし!
ゆうこと全然聞かんし。
触ろうとするとうなるし。
足めっちゃ踏んでくるし。
しかも私にだけ!
お母さんとかにはスゲーいい子ちゃんなのだ。

私の事をそうとう馬鹿にしてるよ…。
ワンコの中で私の地位はかなり下位のようだ。
いっぱい世話してるのに。
しつけ全部わたしが教えたのに。
たぶん私を友達か子分だと思ってる。

そして事件は起こるべくして起こった。

散歩から帰ってきてワンコの汚れた足を拭こうと思ったら、
ガブ!!
マジ咬みされた…。

あか~~~ん!
あかん!
こんな子に育てた覚えはないよ!

とっさにワンコの足を本気で咬み返しました。
そしたら、ちょっと私を敬うような感じになりました!
よし!これでワンコの脳内順位が上がっただろう。
ニコを甘く見たらこうなる!
ページトップへ

♥ブリトニーLOVE♥

♬Britney Spears/I'm a slave for you


ブリちゃんは大大大好きです!
私のエナジーソング♪
元気になる~^^

復活してくれて嬉しいよぅ。
アルバム買わねばー。

ジャングルな感じ良いな!
セット凝ってるぅ~。
ブリちゃんダンスうま!!
ブリちゃん可愛い!!
ライブ行きてぇ~(´Д`)
ページトップへ

へーくしょい!

あ~、今年はなんか風邪に対して危機感がある。
うぉ~~~ぜってー風邪ひきたくねぇ!!
でも、来る時は来るからねぇ…。
最近の昼と夜の温度差が体にこたえるぜ。

皆さんはどんな対策してますか??

続きをみる

ページトップへ

激写!ニコは見た!

キモイ

赤い花の葉っぱの裏にこんなん見っけたよ!
おぅ~、気持ち悪い…。
カエルの卵みたいじゃないか?!
まさか、UMAか??!

緊急事態発生~!緊急事態発生~!
え~、現在ニコの赤い花の葉っぱに未確認危険物発見!
至急応援願います、オーバー!

ページトップへ

人生逆転ゲーム

カイジ

カイジ見てきたんだ!
面白かったぜ!
はらはらドキドキの連続でした~(*´∀`*)

ネタばれになるかもなので、そんなんオッケ!という人だけmoreへ!

続きをみる

ページトップへ

やってみたいんだよぅ(`Д´)

むむむっ…。
無料オンラインゲームというものをやってみたい!
マビノギとか…。
マビノギとか!

でもMacだから出来ないのだ!(´Д`)
くそぅ!
Windowsいいな…。
マビノギやりたい~。
マビノギやりたい~。
マビノギやりたい~。

Macのゲーム調べたけどショボイ…(`m´#)
インベーダーゲームとか、いつの話やねん!!って感じ。
いつもマビノギの公式サイトでワナワナと震えております。

放牧とかしたいよ!
野菜育てたいし!
冒険にも出たいんだ!

ちくしょぅ、Appleめ! 

ページトップへ

懐かしいPVその5<山崎まさよし>


季節がうつろう時にこの1曲♪
秋っぽいよね^^
おねーちゃんが超ファンなのでかなり聞いてます~。

♪山崎まさよし/One More Time, One More Chance
ページトップへ

たまに食べるからウマイ?

ぽんで

今日はミスドのドーナツ食べれてウキウキです(*´∀`*)ひゃほー!
やっぱポンデリングがいい!
モチっぽい。
4個食べた!
黒糖も美味しい~(`∀´)
あと、
ハニーディップ
ココナッツチョコレート
エンゼルフレンチ
も食べたよ!
むむむ、全ドーナツで家を作りたい。
ページトップへ

幕末トリップじゃあー!

日曜劇場 新番組『JINー仁ー』
●外科のお医者さんが幕末時代にタイムスリップしちゃう話。


見た (・д・)!
幕末じゃぁー!!
ふふふん、いいなぁこの時代。
かなり面白かったよ^^
坂本龍馬好きなので嬉しいです~。
話もね、嫌な突飛さじゃあない。
ある程度リアリティもあって見ごたえあると思うd(`・ω・´)

昔って麻酔とかないもんね。
麻酔なしの手術するところ、すんげー痛そうだった。
TVに向かって『やめたって~~!』って叫んでました。
あんな大勢いたら二次感染しちまうよ!
まぁ、そこはドラマなんすけど…。

コレ、毎回見よう!
見れない時は録画しよう!
久々に面白いドラマ来た感じ(^ω^)♪

それにしても大名行列、産婆通れるなんて知らんかったよ…(´・ω・`)
あとね、土曜の夜やってたこちらも新番組、『チャレンジド』も見た。
面白かった~。
いゃ~今週はTV見まくったな!
あんまドラマとか見ない方なんですが、この2本は見ていこうとおもっちょります!
ページトップへ

瀕死!

黄色い

黄色い花、もうダメだ…。
葉っぱがボロボロ…(>_<)
なんか灰色のような茶色のような、
よくわかんない色になってる~。
かろじて咲いてる花も、黄色いはずなのに白い斑点みたいのが。
もう手が打てません…。
多分病気かなんかだと思う。
うう~、ゴメンネ…。
ページトップへ

ここでCMネタを!

その1♪


このCM一番スキ♪
やたら豪華っす。
板尾さん、ムッシュ、スチャダラ、夏木マリ、ピエール瀧、
あ~いっぱいすぎる!
ずっと指揮者、もっくん(本木雅弘)だと思ってた。
おねーちゃんに『ちげーよ。』と半ギレで突っ込まれました…。
吉川晃司でした。
このCM見て初めて缶コーヒーなるものを買った。
結果、苦っ!
コーヒー飲めないんです…(泣)

その2♪


ツボですd(`・ω・´)
西川先生のコーヒー、絶対取れんし!
コーヒー近いし!
とにかく強引に締めるし!

あわわわわ~ってよくやります。
聞きたくない話された時とか、あれはきくぞ!
やられた相手は話す気が失せるらしい( ´ー`)むははは。

BOSS(サントリー)のCMってかなり凝ってておもろい。
しかも出演者がすごいし!
ミンティア(Asahi)のCMも個人的にはスキですな~。
ページトップへ

d(`・ω・´)グッジョブ!

台風凄くなかったね。
全然でした!
一応直撃したんだけど、風が吹いて雷鳴って雨がいっぱい降っただけだった( ´・ω・)
昨日の私とお父さんの万全装備はなんだったんだろう…まぁ、被害がでなくて良かったんだけどさ。
肩すかしでした。

今日はね、ちかれた~。
まえ言ってた空き倉庫の掃除したよ。
すんごい汚くてびびったわ!
おいー、こんなとこで絵描けるん~?
ちょっと不安になりました。
だってね、その倉庫23年掃除してないんだよ(゚Д゚)ハァ?
でも逆に拭いたとこは見違えるように綺麗になった!
まだまだかかりますな、部屋全体は。
一人淋しくずっと掃除してたから、疲れたんよ~。
ぞうきんがけしすぎて肩がちょっと変…。

でも掃除って嫌いではない。
掃除し終わったあとはすっきりするし、自分自身も綺麗になった感じがするから!
実際はホコリまみれなんすけど、気分的にね。
今日は早く寝ます。
きっとぐっすり…(´ω`)zZ
ページトップへ

ちょちょちょちょっ!

チョコ

ちょ、コレ!
うまい~(´Д`)
うまし味!
前に載せたちょこつづみなんてメじゃないや!

チョコの中に生キャラが入ってるのだ。
そしてチョコの中にクランチが練り込んであるのか!?
絶妙なバランス♪
不二家はこういう合わせ技がうまいっす!
こんなに内容が濃くて105円ナリ~。
ローソンで買ったよ(´∀`)
ページトップへ

ちっちゃい目の話



抜けたまつげがね、目の中に入るときってない?
今日もお出かけで、家から足を一歩踏み出したら…ヤツがよ、
入りやがったヽ(`Д´)ノムキー。
もう~、やになっちゃうな!
出ばなくじかれたよ!

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

ニコリンゴ

Author:ニコリンゴ
A型のお菓子大好き牡羊座★
お花とお菓子と音楽に夢中。
手塚治虫&水木しげる大好きだ!
さてと、
だらだらブロりますか。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
